楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー東京 台場のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントでのチェックインを担当いただいた方が研修生の方でした。疲れていて部屋に早く入りたかったのですが、丁寧すぎる説明で時間を要し、質問した内容も他の先輩スタッフに確認していたのでさらに時間がかかりました。朝食券をチェックインの際にいただいたのですが、違うものを渡されていました。夜ご飯の時にチケットを出すように言われましたが、チェックインの際に渡されていませんでした。夜ご飯を運んでくださったスタッフの方に、翌朝の朝食を部屋に持ってきてほしい時間と、オプションの内容を伝えました。翌朝待っていても持って来ず、忙しいのだと思って1時間は待ちました。さすがにおかしいと思いルームサービスに電話したら「予約はしましたか?」と聞かれました。昨日のルームサービスのスタッフに伝えた旨と、再度オプションの内容を伝え、1時間遅れで持ってきてもらいました。チェックアウト後に船に乗る予約をしていて時間ギリギリで小さい子供がいる中駆け込むことになりました。そしてその後ホテルから電話があったのでかけ直したらルームサービスの件、謝罪されました。ですがこちらからのかけ直しなので、通話料はこちら負担です。ここのグループ系列は海外も含めてよく宿泊しましたが、今回は残念な結果になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランドニッコー東京 台場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
フロントでのチェックインを担当いただいた方が研修生の方でした。
疲れていて部屋に早く入りたかったのですが、丁寧すぎる説明で時間を要し、質問した内容も他の先輩スタッフに確認していたのでさらに時間がかかりました。
朝食券をチェックインの際にいただいたのですが、違うものを渡されていました。
夜ご飯の時にチケットを出すように言われましたが、チェックインの際に渡されていませんでした。
夜ご飯を運んでくださったスタッフの方に、翌朝の朝食を部屋に持ってきてほしい時間と、オプションの内容を伝えました。
翌朝待っていても持って来ず、忙しいのだと思って1時間は待ちました。
さすがにおかしいと思いルームサービスに電話したら「予約はしましたか?」と聞かれました。
昨日のルームサービスのスタッフに伝えた旨と、再度オプションの内容を伝え、1時間遅れで持ってきてもらいました。
チェックアウト後に船に乗る予約をしていて時間ギリギリで小さい子供がいる中駆け込むことになりました。
そしてその後ホテルから電話があったのでかけ直したらルームサービスの件、謝罪されました。
ですがこちらからのかけ直しなので、通話料はこちら負担です。
ここのグループ系列は海外も含めてよく宿泊しましたが、今回は残念な結果になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する