楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー東京 台場のクチコミ・お客さまの声
総合2
エグゼクティブフロアに宿泊しました。楽天プランの中に専用ラウンジチェックイン対応時間が10時からとありましたので、お部屋の案内は無理でも手続きだけ早めにと思い伺いその旨伝えてましたがどこかと連絡を取るのに待たされ、その後一般カウンターでする様に言われ、やや不満。しかも、3時に専用ラウンジにチェックインに行くと順番待ちでかなり待たされ、挙げ句の果てに隣で手続きしてる方の連れの方ですか?となんの根拠もなく言われ私の次に来た方は順番待ちせず中のラウンジに案内されていました。こんなひどい扱いを受けて何の為にエグゼクティブラウンジを予約したか分かりません。ラウンジでも、飲み物の説明等詳しくしてくれないので分からず、高級ホテルのおもてなし感や親切な対応は全く感じられませんでした。そして、一階レストランでの夜のビュッフェ。コロナ禍で縮小しているのか品数がとても少ない割には値段が高い。そして、取り分けする年配のシェフなのかスタッフなのかわかりませんが、とても不親切でシステムが分からず戸惑っていると上から目線で言われとても不愉快でした。最初から詳しく説明してくれなかったスタッフの方にも不満です。とにかく、疲れた心身を癒しに年配の母と親子3世代でこちらのホテルを選びましたが、スタッフの対応にがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランドニッコー東京 台場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
エグゼクティブフロアに宿泊しました。楽天プランの中に専用ラウンジチェックイン対応時間が10時からとありましたので、お部屋の案内は無理でも手続きだけ早めにと思い伺いその旨伝えてましたがどこかと連絡を取るのに待たされ、その後一般カウンターでする様に言われ、やや不満。しかも、3時に専用ラウンジにチェックインに行くと順番待ちでかなり待たされ、挙げ句の果てに隣で手続きしてる方の連れの方ですか?となんの根拠もなく言われ私の次に来た方は順番待ちせず中のラウンジに案内されていました。こんなひどい扱いを受けて何の為にエグゼクティブラウンジを予約したか分かりません。ラウンジでも、飲み物の説明等詳しくしてくれないので分からず、高級ホテルのおもてなし感や親切な対応は全く感じられませんでした。
そして、一階レストランでの夜のビュッフェ。コロナ禍で縮小しているのか品数がとても少ない割には値段が高い。そして、取り分けする年配のシェフなのかスタッフなのかわかりませんが、とても不親切でシステムが分からず戸惑っていると上から目線で言われとても不愉快でした。最初から詳しく説明してくれなかったスタッフの方にも不満です。とにかく、疲れた心身を癒しに年配の母と親子3世代でこちらのホテルを選びましたが、スタッフの対応にがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する