楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー東京 台場のクチコミ・お客さまの声
総合4
全体的には良かったです。お部屋の冷蔵庫の中のものがフリーだったのですが、プランでは分かっていても受付の時にそれについての説明は一応欲しいと思いました。朝食については受付にスタッフ1人、朝食券を渡してから待たされます。混んでるのかなと思ったのですが、中のホールのスタッフの数や席の空き具合を見ると待たせすぎかと。プレートで運ばれてくるメインのお料理以外の飲み物、サラダ、パン等はセルフで取りに行くのですが、スタッフの方が取り分けて下さるスタイルで、カウンター内のスタッフが3、4人、1客に1スタッフがそのカウンター内を最後まで対応しているようなので、料理数と丁寧な対応の分、タイミングによっては並びますし待たされますし、物がなくなったり切らしたりして取りに行くのもそのスタッフがカウンターから出て離れた別のブースに取りに行っているようなので、カウンターに誰もいない時間があり、誰に声をかけたら良いのか分からずキョロキョロしてもホールのスタッフは担当じゃないせいか気付かず、お客側からはかなり効率が悪いです。取り分けているスタッフは間違いなく足りていないと思いますし、ホールのスタッフの動きも、あんなにたくさんいる割には仕事も遅いようですし、立っているだけという印象です。帰る時だけ皆さん気付いて元気にありがとうございましたと言ってくれましたが。。。基本的にはロビー含めホテル全体的にスタッフの動きや連携、動線、配置は他のそれなりのホテルに対し良くないのかなと。そんなにいなくていいところにスタッフが多く、1番大事なところや必要なところにスタッフがいない印象でした。ロビーは初めてホテルを利用する人の目線に立って人の配置をした方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランドニッコー東京 台場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
全体的には良かったです。
お部屋の冷蔵庫の中のものがフリーだったのですが、プランでは分かっていても受付の時にそれについての説明は一応欲しいと思いました。
朝食については受付にスタッフ1人、朝食券を渡してから待たされます。混んでるのかなと思ったのですが、中のホールのスタッフの数や席の空き具合を見ると待たせすぎかと。
プレートで運ばれてくるメインのお料理以外の飲み物、サラダ、パン等はセルフで取りに行くのですが、スタッフの方が取り分けて下さるスタイルで、カウンター内のスタッフが3、4人、1客に1スタッフがそのカウンター内を最後まで対応しているようなので、料理数と丁寧な対応の分、タイミングによっては並びますし待たされますし、物がなくなったり切らしたりして取りに行くのもそのスタッフがカウンターから出て離れた別のブースに取りに行っているようなので、カウンターに誰もいない時間があり、誰に声をかけたら良いのか分からずキョロキョロしてもホールのスタッフは担当じゃないせいか気付かず、お客側からはかなり効率が悪いです。
取り分けているスタッフは間違いなく足りていないと思いますし、ホールのスタッフの動きも、あんなにたくさんいる割には仕事も遅いようですし、立っているだけという印象です。
帰る時だけ皆さん気付いて元気にありがとうございましたと言ってくれましたが。。。
基本的にはロビー含めホテル全体的にスタッフの動きや連携、動線、配置は他のそれなりのホテルに対し良くないのかなと。
そんなにいなくていいところにスタッフが多く、1番大事なところや必要なところにスタッフがいない印象でした。
ロビーは初めてホテルを利用する人の目線に立って人の配置をした方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する