楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー東京 台場のクチコミ・お客さまの声
総合2
宿泊予約画面には、アフタヌーンティー開始時間の予約画面はなく事前予約は出来なかったにも関わらず、チェックイン時(13時)にアフタヌーンティー予約がいっぱいで早くても15時開始になると言われました。何時からでも対応出来ないのであれば、宿泊予約画面でアフタヌーンティーの開始時間の予約も出来ないと困ります。さらにチェックインは代表者のみで良いとの事でしたが、同行者の健康状態を回答する場面や、アフタヌーンティーの飲み物の注文を受け付ける場面があったりと、対応にチグハグを感じました。結局、アフタヌーンティーの飲み物は、部屋からルームサービスへの電話で注文しましたが、電話に出ていただいた方の対応がイマイチでした。ルームサービスでーす!としかおっしゃらず、全てこちらからお伝えしなければならない状態でした。かなりフランクな対応で、ホテル対応としては残念です。一方で朝食会場では、妊婦の友人に対し、ひざ掛けやクッションをお持ちいただき、お気遣いありがとうございました。ひざ掛けもクッションも快適だったと喜んでおりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランドニッコー東京 台場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
宿泊予約画面には、アフタヌーンティー開始時間の予約画面はなく事前予約は出来なかったにも関わらず、チェックイン時(13時)にアフタヌーンティー予約がいっぱいで早くても15時開始になると言われました。
何時からでも対応出来ないのであれば、宿泊予約画面でアフタヌーンティーの開始時間の予約も出来ないと困ります。
さらにチェックインは代表者のみで良いとの事でしたが、同行者の健康状態を回答する場面や、アフタヌーンティーの飲み物の注文を受け付ける場面があったりと、対応にチグハグを感じました。
結局、アフタヌーンティーの飲み物は、部屋からルームサービスへの電話で注文しましたが、電話に出ていただいた方の対応がイマイチでした。
ルームサービスでーす!としかおっしゃらず、全てこちらからお伝えしなければならない状態でした。かなりフランクな対応で、ホテル対応としては残念です。
一方で朝食会場では、妊婦の友人に対し、ひざ掛けやクッションをお持ちいただき、お気遣いありがとうございました。ひざ掛けもクッションも快適だったと喜んでおりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する