楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー東京 台場のクチコミ・お客さまの声
9月7日に1泊で宿泊した者です。関西から友人が出てくる事になりそちらのレインボーブリッヂ、東京タワーが一望できる部屋を予約しました。何年かぶりに会った友人と夜景を見ながらおしゃべりできたらと何日も前から二人で楽しみにしていました。ところが、夜景が全く見えず、少し前に降った雨の影響かと思い暫く様子を見ましたが一向に改善されるどころかドロ汚れのようなものさえ一面に浮かんでいて我慢できずにフロントに連絡しましたが夜露は仕方がないとの返答。それでも再度連絡して見に来てもらいましたところ、「酷いですね。私が勤務して以来このような酷い窓は見た事ないです。二重窓の間に何らかの影響で空気が入ったんですね。この部屋は売るに値しません。明日からは営業できません。」と、おっしゃいました。部屋の交換も申し出て頂きましたが、すでに、レインボーブリッヂも東京タワーもライトアップが終わっておりお断りしましたが、ほんとに残念だったのは翌日の事でした。チェックアウトの切、何の連絡もフロントには入っておらず、若い男性が「夜露はどうしても仕方ないですからねぇ。」とおっしゃいましたのでそれはおかしいと昨夜の一部始終をお話したところ「暫くお待ちください。」との事。散々待たされた挙句、見えない部屋との差額を支払うと言って強引にその場に再び散々待たされ1000円札と小銭を乗せたトレーを持って来られましたが、私達には何の誠意も感じられず、お金には代えられない時間を無駄にした事を改めて感じさせられました。そのお金をどうしても受け取る気持ちにはなれず、ホテルを後にしましたが、その時、その男性は「ご自宅の方に連絡させて頂いてもよろしいいでしょうか?」と確認されましたが、10日経った今も何の連絡もありません。楽天さんには日頃からお世話になっていて、いつも、この「お客さまの声」を参考に宿泊先を選定させてもらってましたが、今回はほんとうに無念で腹立たしい思いでいっぱいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランドニッコー東京 台場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
9月7日に1泊で宿泊した者です。
関西から友人が出てくる事になりそちらのレインボーブリッヂ、東京タワーが一望できる部屋を予約しました。何年かぶりに会った友人と夜景を見ながらおしゃべりできたらと何日も前から二人で楽しみにしていました。ところが、夜景が全く見えず、少し前に降った雨の影響かと思い暫く様子を見ましたが一向に改善されるどころかドロ汚れのようなものさえ一面に浮かんでいて我慢できずにフロントに連絡しましたが夜露は仕方がないとの返答。それでも再度連絡して見に来てもらいましたところ、「酷いですね。私が勤務して以来このような酷い窓は見た事ないです。二重窓の間に何らかの影響で空気が入ったんですね。この部屋は売るに値しません。明日からは営業できません。」と、おっしゃいました。部屋の交換も申し出て頂きましたが、すでに、レインボーブリッヂも東京タワーもライトアップが終わっておりお断りしましたが、ほんとに残念だったのは翌日の事でした。チェックアウトの切、何の連絡もフロントには入っておらず、若い男性が「夜露はどうしても仕方ないですからねぇ。」とおっしゃいましたのでそれはおかしいと昨夜の一部始終をお話したところ「暫くお待ちください。」との事。散々待たされた挙句、見えない部屋との差額を支払うと言って強引にその場に再び散々待たされ1000円札と小銭を乗せたトレーを持って来られましたが、私達には何の誠意も感じられず、お金には代えられない時間を無駄にした事を改めて感じさせられました。そのお金をどうしても受け取る気持ちにはなれず、ホテルを後にしましたが、その時、その男性は「ご自宅の方に連絡させて頂いてもよろしいいでしょうか?」と確認されましたが、10日経った今も何の連絡もありません。楽天さんには日頃からお世話になっていて、いつも、この「お客さまの声」を参考に宿泊先を選定させてもらってましたが、今回はほんとうに無念で腹立たしい思いでいっぱいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する