楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京 台場 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京 台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:9038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.73
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.18
  • 食事4.45

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-11 12:19:36

30F「スターロード」の朝食での紅茶が最悪でした。

コーヒーと違ってあまり減らないせいか、保温ポットの中身が煮詰まってしまって、すごく苦くて飲みづらい状態になっていました。
レストランマネージャーを呼んで、薄めるお湯はないかと尋ねた所、ご案内いただきなんとか飲む事が出来ましたが、通常これ位のレベルのホテルなら、お取替えしますと言って新しく入れたものを持ってきて頂けるのがサービスだと思いますが...
最初にテーブルでウェイトレスの方に紅茶をお願いしました時も、ドリンクコーナーに置いてございますと一言で交わされました。
何の為にサービス料を払っているのでしょう?
なんかがっかりです。

日本人・外国人と人によって好みの濃さってのもありますので、ティーバッグ(出来れば数種)とお湯のポットをご用意いただいたほうが喜ばれるかと思います。
今時、ファミレスでも何種類ものティーバッグをご用意されていますよ。
マネージャーにこれでは濃すぎて飲めないのでティーバッグを頂けませんかとお願いしました所、当レストランにはご用意しておりませんと一言で断られました。
ホテルのサービスというのは、これでいいんでしょうか???
とてもマネージャーの言葉とは思えません。

同レストランでもう一つ、ブッフェ台の料理がなくなっているのに言わないと差し替えない事もあり、ちょっと残念でした。
レストランも遅い時間だったせいか、結構ボーっと立っている係りの方がいましたし、残りが少なくなった段階で気づいて、新しいものに差し替える位はして欲しかったです。

以前から出張の際によく利用させてもらっていますが、メリディアンチェーンの時にはこんな事はなかったと記憶しておりますが、ここ最近少しレベルが落ちているような気がしてとっても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
★最大70%OFF★ 《朝食付》 【20時~C/In】 ビジネスでも12時チェックアウトステイ!
ご利用のお部屋
【シングルユース】