部屋5
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月12日 08:53:34
-
朝食付のプランで予約。チェックインの際は朝食券で4箇所あるレストランはどこも利用可能との説明だったが、30階のグリルで摂ったあとエキストラチャージを払わされた。聞くと朝食券のみで利用できるレストランは限られているとのこと。大した額を払った訳では無いが、これはチェックインの時に説明しておいて欲しかった。危うくわずかな額を惜しんで踏み倒すケチな野郎になってしまうところだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大65%OFF★1~4名様用料金が選べる朝食付きでお得★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 【禁煙ルーム確約】】
部屋5
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月27日 16:05:16
-
某国の方々の深夜の大声やレストランでのマナーの悪さに辟易しました。
巡回やマナー違反への注意喚起などが必要かと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- グランドニッコー東京 台場 2018年05月08日 15:41:57
-
この度は、グランドニッコー東京 台場をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度は、折角のご利用にご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。皆様が快適にお過しいただけるよう、注意喚起も含めて、スタッフには配慮ある対応の指導を徹底してまいります。
これからはご満足いただけるホテルになりますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございますので、ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
そして、またご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Special Offer】お日にち限定特別プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 【禁煙ルーム確約】】
部屋5
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月27日 23:12:59
-
記念日にエグゼクティブフロアに宿泊しましたが、スタッフの対応で非常に嫌な思い出となりました。
27階の専用ラウンジまで案内をしてくださったスタッフの方にエレベーターの中で、いきなり「◯◯様ですね?」と呼ばれ、違う名前だった為、「△△です」と訂正すると、
「あぁ!韓国人なのかと思いました!」
発言そのままです。
謝罪らしき言葉は一切ありませんでした。
その後、こちらの外見を見て「こういう格好してる韓国人が多いんで~」とか言い訳のようなことを仰っていましたが、思い出すだけで不快な気持ちになります。
「韓国の方」や「外国人の方」などではなく、「韓国人かと思いました」という言い方も如何なものでしょうか?
間違えられた名前は、読み方違いなどではありません。
一文字は正しかったのですが、残りは全く異なっており、また、そのような名前の方を聞いたこともなく、まるで日本人の名前とは思えない呼び方でした。
まず、楽天トラベルで予約した際に名前を入力していたので、ホテル側で事前に確認できたと思います。
そして、来館時に2階のフロントで、直接名前を申し上げましたし、その際対応してくださったスタッフの方からも正しい名前を復唱していただきました。
それにもかかわらず、なぜこのような間違えが起こるのでしょうか?
非常に気分が悪く、お部屋まで荷物を運ぶと仰っていただきましたが、御断りさせていただきました。
お部屋もお食事も、他のスタッフの方の対応も、全て素晴らしく大満足でした。
しかし、チェックイン前の一番初めの案内係の発言にすごく傷つき、振り返ってみると、非常に嫌な思い出となりました。
この旨を投稿するか迷いましたが、ぜひ改善していただく為にも、投稿させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- グランドニッコー東京 台場 2018年03月01日 10:00:33
-
この度は、グランドニッコー東京 台場をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度のご宿泊では、チェックインのご案内の際にお名前を誤ってお呼びいたしましたこと、また、その後に不適切な発言がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。折角の記念日に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応によりお客様へご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。担当部署の責任者には厳しく注意をいたしますとともに、プロフェッショナルとしての自覚と責任を再認識いたし、心配りのある接遇の指導と教育を徹底いたします。
これからは快適にお過しいただけますよう、サービスの向上と改善に努めてまいりますので、またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】14日前までの早期割り!エグゼクティブフロアステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】28階レインボーブリッジサイド スーペリアダブル】
部屋5
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月15日 00:25:31
-
平成27年7月20日に車で家族で行きました。そこで感じるのは、評価のいいホテルほど車から降りたときにすぐに応対してくれることです。このホテルはそれがなくフロントまで行かなければなりませんでした。それは許すとして地下の警備員の誘導が悪くその時は、韓国との友好の会があり立体駐車場に止めることになったのですが非常に不親切でどのように入れるのか説明もなく、聞くと面倒くさいといった応対で非常に不愉快な思いをしました。
フロントの応対は良く、部屋からの景色も高層階なのでとても良かったです。ただ目の前のホテル日航が気になりました。(ヒルトンになるそうですが)
朝食はパン食に力をいれているのか和食は貧層で味噌汁に具は無く、だしもとれていませんでした。30階からの景色はいいのですが、朝食の値段からすると割高です。
翌日のチェックアウト後にホテルの若い方が荷物を地下の駐車場に運んでくれて好感を持ち今までのことは帳消しと思いましたが、立体駐車場にいるはずの警備員がおらずその荷物を運んだホテルの方が急いで警備員を呼んでくる始末でした。
私たちだけだったら「またか」ということでフロントに行かなければならなかったわけですから本当にまずい対応をしていると思いました。
警備員は自転車で遅刻をしてきて、誤りもせず作動して車をだしましたがどういう指導をしているのでしょうか。
グランパシフィックは友人から聞いて宿泊してみましたが期待外れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大63%OFF★17階以上レインボーブリッジ側スーペリアルーム(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【レインボーブリッジ側確約 スーペリアダブル】
部屋5
indizmさんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- indizmさん [30代/男性] 2013年11月16日 01:39:32
-
団体客が宴会場で朝食だったせいか、朝のチェックアウト時間に来るエレベーターにのきなみ乗ることが出来ず、エレベーターホールで20分待つことになりました。
フロントにつないで、従業員用エレベータでもいいから降ろして欲しいと要望するも、そこから10分。
部屋もアップグレードしていただいて、快適な宿泊だっただけに残念でした。
そんなことがあってからのチェックアウト時のフロントのスタッフ無愛想さにも、苛立ってしまい本当に残念でした。
団体客フロアには、時間帯で使用エレベータを限定するなど今後は対策をお願いしたいです。仕事の日だったので結局遅刻してしまいましたが、飛行機の時間などがある旅行者の方などは大丈夫だったのかと、心配になるほどの混雑振りでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時-10時】私のわがまま時間 <当館人気>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
部屋5
黒ウーロン7934さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 黒ウーロン7934さん [50代/男性] 2013年11月03日 22:16:39
-
10年ほど前から定期的に利用しています。ここの朝食は、全てに完璧でしたが今回はがっかり。材料の値上がりか種類が大きく減って残念。値上げしても今までと同じレベルを提供して欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前までのご予約で最大61%OFF!(朝食付)<当館人気・早期得割・夏得>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
部屋5
a-tan1さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- a-tan1さん [50代/女性] 2013年05月03日 15:07:28
-
お誕生日プランと銘打ってあったので、部屋もコーナースイートだったし決めました。
しかし、夕食、鉄板焼きに行こうとしたら、20:30過ぎなければ席が無い、と言われ、
諦めて30階の違う店にしたら、コース料理で8000円もしたのに酷い味で、その後、
食欲が無くなり3日経った今日に至っても体調が悪い。
アニバーサリープラン宿泊者には何とかするのが普通だと思うが・・・
本当に酷い手落ちだと思った。
あんなに酷くまずいものを食べさせられたことは近年無い。
二度とお宅のレストランは使いたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用のお部屋
- 【コーナースイートツイン】
部屋5
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
Shiz2005さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- Shiz2005さん [50代/男性] 2012年04月14日 09:44:24
-
部屋・アメニティー・価格等々大満足だったのですが、コンシェルジェに羽田空港までの道順を聞いた時の的外れ度合いにはビックリしました。相手が何を必要としているのか理解できていないレベル!チャックアウト時に本当にガッカリ・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時-8時】直前割 なんとお1人さま4,700円~のサプライズラストミニッツ!!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
部屋5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月14日 13:15:31
-
前日までランドホテルに連泊していたせいか… こちらのスタッフの態度が素っ気ないものに感じました。
ベルボーイって居ないですかね?荷物を運んだりしてくれることもなく…ビックリ。
ですが客室は大変気に入りました。
スタッフを無視して。
また機会があれば利用したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【20時-10時】私のわがまま時間
デラックスツイン 【禁煙ルーム確約】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時-10時】私のわがまま時間
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 【禁煙ルーム確約】】
部屋4
shiro3680さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- shiro3680さん [40代/男性] 2022年12月17日 15:58:21
-
夜に目が覚めてお水を飲みたいなと思ったんですが、ホテルの方に聞いたらホテル内の自販機はもう使えないとのこと。
駅の向こう側のコンビニになりますと。
寒い中外に買いに行きましたけど、普通ホテル内に自販機ありませんか?
他にもコンビニに行くのかホテル出入りしてる人が結構いて、深夜もホテルがフルオープンなのはセキュリティ的にも微妙かも。
些細なことですがそのせいですっかり目も覚めて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】都会のリゾート お台場にお得にステイ/ご朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【レギュラーフロア】スーペリアツイン(リニューアル)】
部屋4
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月11日 09:18:54
-
家内とエグゼクティブクラスに泊まってみよう!という事で宿泊しました。まず、チェックインですがエグゼクティブ専用の部屋でチェックインするわけですが日曜日の宿泊でしたが混雑しており待たされるし優雅な気分にはなりません。そしてバータイム、ここえ来ても大混雑。料理を取るのも行列だし料理の補充も十分とは言えません。きわめつきは朝食。エグゼクティブ以外のお客様と一緒のためか朝から待たされるはレストランの中は大勢で取りに行くのが嫌になるくらいでした。飛行機だとビジネス、ファーストで優先されるのに全く優先権がありませんでした。良い点はフィットネスの説明を聞きに行ったところ、スタッフが感じよく次回来ることがあれば是非利用したと思いました。部屋からのロケーションはGOODでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【定額36,000円】広々42平米デラックスルーム 25階以上エグゼクティブフロア/ご朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】27・28階デラックスツイン】
部屋4
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月14日 10:20:55
-
エグゼクティブフロアに宿泊しました。楽天プランの中に専用ラウンジチェックイン対応時間が10時からとありましたので、お部屋の案内は無理でも手続きだけ早めにと思い伺いその旨伝えてましたがどこかと連絡を取るのに待たされ、その後一般カウンターでする様に言われ、やや不満。しかも、3時に専用ラウンジにチェックインに行くと順番待ちでかなり待たされ、挙げ句の果てに隣で手続きしてる方の連れの方ですか?となんの根拠もなく言われ私の次に来た方は順番待ちせず中のラウンジに案内されていました。こんなひどい扱いを受けて何の為にエグゼクティブラウンジを予約したか分かりません。ラウンジでも、飲み物の説明等詳しくしてくれないので分からず、高級ホテルのおもてなし感や親切な対応は全く感じられませんでした。
そして、一階レストランでの夜のビュッフェ。コロナ禍で縮小しているのか品数がとても少ない割には値段が高い。そして、取り分けする年配のシェフなのかスタッフなのかわかりませんが、とても不親切でシステムが分からず戸惑っていると上から目線で言われとても不愉快でした。最初から詳しく説明してくれなかったスタッフの方にも不満です。とにかく、疲れた心身を癒しに年配の母と親子3世代でこちらのホテルを選びましたが、スタッフの対応にがっかりです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【定額36,000円】広々42平米デラックスルーム 25階以上エグゼクティブフロア/ご朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】25・26階デラックスルーム】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 17:15:57
-
まずチェックインが長蛇の列です。エグゼクティブフロアの特典としてラウンジ利用ができるようになっているのに、チェックインの為にラウンジが満席なのであれば利用できる時間帯として記載すべきでないと思います。
感染予防対策にと、インルームダイニングプランを選びましたが、ボリュームも少なく、メインのお肉料理は臭みがありパサパサしていてお世辞にも美味しいとは言えませんでした。
また朝食のルームサービスも配達が多い為と希望の時間は選べず、予定を遅らせて指定した時間にも届かず、30分以上待ってこちらから電話して確認しました。届いたフレンチトーストはカチカチでこれも美味しいとは言えないものでした。
27階のビューラウンジも粗末で、紅茶用のお湯が切れ、コーヒーマシンも壊れており、結局お茶できませんでした。
今回はGOTOトラベルの価格で宿泊しましたが、それでも価格とサービスが不相応だと感じました。
記念の宿泊でしたが、本当に残念な内容となってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【インルームダイニング×エグゼクティブフロア】大人の隠れ家で愉しむディナーコース♪(夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】27・28階 スーペリアダブル】
部屋4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月01日 17:03:05
-
朝食ルームサービスは前日予約して欲しいと言われ予約入れているのに1時間以上遅れて届く。
途中あまりに遅く電話入れてもあと5~10 分です…と言われそれからまた全然来ない。
約束の時間に届けられないならまずは連絡をくれるのが常識だと思いますがそれも出来ないホテルって?
スイートに泊まってありえないサービスです。
次の予定がある場合、飛行機など乗る場合はどうするんでしょう。
gotoで忙しいのは分かるけどサービス提供出来ないなら宿泊受け入れしない方が良いと思います。
非日常を味わうために来てるのにチェックインから大行列。
このクラスのホテルでなぜこんなに混むのか。
ちなみにチェックアウト時にも朝食遅れてことに対して一言も挨拶もありませんでした。二度と泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【癒しのステイケーション】【ポイント10倍】 特典付のエグゼクティブフロアでホテル満喫(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】26階ファミリースイート4名~5名】
部屋4
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月25日 14:11:29
-
エグゼクティブフロアの宿泊で大変楽しみにしてましたが
チェックイン時30分も待たされ更に専用ラウンジ使用に40分
も待たされガッカリ!!初日から気分が悪く最悪でした。
チェックイン・専用ラウンジでの対応改善を願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- グランドニッコー東京 台場 2018年03月02日 10:20:52
-
この度は、グランドニッコー東京 台場をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度のご宿泊では、チェックインお手続きならびにラウンジをご利用の際、すぐにご案内が出来ずお待たせをいたしましたこと、折角のご利用にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後はスムーズなご案内ができる体制を整え、快適にお過しいただけますよう改善に努めてまいります。
そして、またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】エグゼクティブフロア スペシャルオファー 特別価格+楽天スーパーポイント5倍
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】25・26階スーペリアツイン禁煙】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月03日 14:20:24
-
19時ごろ行きましたが、まず、ドアマンが不在で仕方ないので、自分で荷物をカートに乗せて運ぼうとしたら、後からドアマンが来ました。
子供の足のサイズが21.5ですが、子供用スリッパ大ではきつかったのでフロントに言いましたが、ないとの事。
若いホテルマンの態度が良くない。近くのコンビニの店員の方が態度がよい。
部屋の電気がチラチラ点滅していた。
スマホの貸し出しはいいと思いますが、盗難されそうと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- グランドニッコー東京 台場 2017年11月10日 17:39:43
-
この度は、グランドニッコー東京 台場をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。
この度のご宿泊では、ご到着時、玄関にスタッフがおりませんでしたこと、
スタッフの対応にご不快の念をおかけいたしましたことなど誠に申し訳ございませんでした。
プロフェッショナルとして心ある行動をいたすよう、指導と教育を徹底いたします。
これからは快適にお過しいただけますよう、サービスの改善に努めてまいりますので、
またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1週間タイムセール】スーペリアルームからデラックスルームへアップグレード×ポイント10%(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル 【禁煙ルーム確約】】
部屋4
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月30日 23:23:45
-
連泊での宿泊でしたが部屋にペットボトルのラベルが落ちていたり浴室の扉が埃だらけでひ非常に残念でした。何度も利用しておりますがこの様なことは初めてでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大70%OFF★1~4名様用料金が素泊まりでお得★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
部屋4
CMCぱんさんさんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- CMCぱんさんさん [60代/男性] 2017年06月06日 09:23:24
-
6月1日に1泊しました。21Fでレインボーブリッジは見えませんが景観の良い部屋でした。夜に食事を取るためにすし「甚六」に行きましたが入ろうとしたら、本日は予約で満席と断られました。だったら入り口に満席表示をしておいて欲しかったですね。立派なホテルが瞬時にして最低な評価に変わります。翌朝、朝食バイキングに行きました。食事は美味しかったのですが、サービスの男性スタッフが思いっきり皿を落とし、凄い音と共に破片が四方に飛び散っていました。昨日のことがあったばかりなので、さらに評価が下がります。このような対応では「ニッコー」ブランドが泣きますよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】60日前までのご予約がショートステイでオトク!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月26日 18:21:46
-
前回のご対応にそつのなさを感じ、今回も利用させていただきました。家族と夜遅くまで楽しんだ後だったので、フロントでの待ち時間や手続きの遅さも併せてサービスの斑を感じてしまいました。又、今回はチェックインの際の前金払いでしたが、前回はチェックアウトの際に請求なさっていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- グランドニッコー東京 台場 2016年06月29日 10:47:43
-
いつも、ホテル グランパシフィック LE DAIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、その際のご指摘をお寄せいただき重ねて御礼を申し上げます。
前回のご利用でご満足いただき、この度もご宿泊いただけましたこと、誠に嬉しく存じます。
しかしながら、チェックイン時にお待たせをいたしましたこと、デポジットのお支払いをお願いいたしましたことでは、折角のご利用にご不快の念とご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
これからはお待たせしない工夫をいたすなど、サービスの改善と向上を徹底してまいりますので、この度のご不快をご容赦頂き、またご家族様でご来臨いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急発売】6月限定ファイナルセール!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル 【禁煙ルーム確約】】
部屋5
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
宿泊予約画面には、アフタヌーンティー開始時間の予約画面はなく事前予約は出来なかったにも関わらず、チェックイン時(13時)にアフタヌーンティー予約がいっぱいで早くても15時開始になると言われました。
何時からでも対応出来ないのであれば、宿泊予約画面でアフタヌーンティーの開始時間の予約も出来ないと困ります。
さらにチェックインは代表者のみで良いとの事でしたが、同行者の健康状態を回答する場面や、アフタヌーンティーの飲み物の注文を受け付ける場面があったりと、対応にチグハグを感じました。
結局、アフタヌーンティーの飲み物は、部屋からルームサービスへの電話で注文しましたが、電話に出ていただいた方の対応がイマイチでした。
ルームサービスでーす!としかおっしゃらず、全てこちらからお伝えしなければならない状態でした。かなりフランクな対応で、ホテル対応としては残念です。
一方で朝食会場では、妊婦の友人に対し、ひざ掛けやクッションをお持ちいただき、お気遣いありがとうございました。ひざ掛けもクッションも快適だったと喜んでおりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する