楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

グランドニッコー東京 台場 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グランドニッコー東京 台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:9000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.70
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.15
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月04日 18:42:01

宿泊予約画面には、アフタヌーンティー開始時間の予約画面はなく事前予約は出来なかったにも関わらず、チェックイン時(13時)にアフタヌーンティー予約がいっぱいで早くても15時開始になると言われました。
何時からでも対応出来ないのであれば、宿泊予約画面でアフタヌーンティーの開始時間の予約も出来ないと困ります。
さらにチェックインは代表者のみで良いとの事でしたが、同行者の健康状態を回答する場面や、アフタヌーンティーの飲み物の注文を受け付ける場面があったりと、対応にチグハグを感じました。
結局、アフタヌーンティーの飲み物は、部屋からルームサービスへの電話で注文しましたが、電話に出ていただいた方の対応がイマイチでした。
ルームサービスでーす!としかおっしゃらず、全てこちらからお伝えしなければならない状態でした。かなりフランクな対応で、ホテル対応としては残念です。

一方で朝食会場では、妊婦の友人に対し、ひざ掛けやクッションをお持ちいただき、お気遣いありがとうございました。ひざ掛けもクッションも快適だったと喜んでおりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【最大24時間ステイ】お部屋で愉しむ アフタヌーンティー付宿泊プラン/ご朝食付
ご利用のお部屋
【【ベイビューフロア】デラックスルーム】

立地5

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月28日 23:21:12

値段の8割は立地代。
口コミがいいので期待して宿泊しましたが、室内も食事もお値段以下でした。
いろんなホテルに泊まりましたが、この値段の半額でもっと良いホテルに泊まれるなという印象です。
水回りが古い、部屋も特別高級感があるわけでもない。道路の車の音が朝方までずっとうるさいし、朝なんか普通のオムレツ、ベーコン、パン、サラダで 3500円。
とにかくガッカリ。
お台場にあるので、お台場周辺を利用するには丁度良かった。それだけは唯一良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【小学生添い寝&朝食無料】家族で行きたいお台場/ご朝食付
ご利用のお部屋
【・【レギュラーフロア】スーペリアツイン(リニューアル)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

smartgirls52さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

smartgirls52さん [30代/女性] 2021年11月26日 11:57:03

小学生の子どもが2人を連れて家族4人で利用しました。
朝食はとても美味しく、ホテルマンの大王もとても良かったです。
が、部屋が最悪でした。
15階のキングの部屋だったのですが、

①一部部屋の電気が付かない
②通電していないコンセントがある
③浴槽・洗面ボウルに汚れ
④布張りのベッドボードが破れている

と、そこら辺のビジネスホテルの方がマシなレベルでした。
楽天のクーポンや会社の宿泊補助を使用したので割安で利用はできましたが、定価の4万円でこの部屋ではあまりにも酷すぎると思いました。
約2年真面目に自粛してきて子どもも様々なところで我慢していたのでご褒美にとこのホテルを選びました。
とても楽しみにしておりましたしホテルでゆっくり過ごしたかったので滞在時間を多めに取っておりましたが、後悔しかありません。
本当に最悪な部屋でした。
15階のキングの部屋にお泊まりになる時はお気をつけください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【小学生添い寝&朝食無料】家族で行きたいお台場 秋旅/ご朝食付
ご利用のお部屋
【・【広々キングサイズベッド】スーペリアキング】

立地5

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月09日 12:24:20

11/6宿泊
出窓に前の方が付けたであろうコップの跡があり、きちんと拭き掃除していないのだろうと思いました。
お風呂も壁に前の方の髪の毛が付いていたり赤カビが全面にありとても不愉快でした。
フロントの方の接客は良かったのですが…
次は違うホテルに宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月

立地5

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月27日 23:12:59

記念日にエグゼクティブフロアに宿泊しましたが、スタッフの対応で非常に嫌な思い出となりました。

27階の専用ラウンジまで案内をしてくださったスタッフの方にエレベーターの中で、いきなり「◯◯様ですね?」と呼ばれ、違う名前だった為、「△△です」と訂正すると、
「あぁ!韓国人なのかと思いました!」
発言そのままです。
謝罪らしき言葉は一切ありませんでした。
その後、こちらの外見を見て「こういう格好してる韓国人が多いんで~」とか言い訳のようなことを仰っていましたが、思い出すだけで不快な気持ちになります。

「韓国の方」や「外国人の方」などではなく、「韓国人かと思いました」という言い方も如何なものでしょうか?

間違えられた名前は、読み方違いなどではありません。
一文字は正しかったのですが、残りは全く異なっており、また、そのような名前の方を聞いたこともなく、まるで日本人の名前とは思えない呼び方でした。

まず、楽天トラベルで予約した際に名前を入力していたので、ホテル側で事前に確認できたと思います。
そして、来館時に2階のフロントで、直接名前を申し上げましたし、その際対応してくださったスタッフの方からも正しい名前を復唱していただきました。
それにもかかわらず、なぜこのような間違えが起こるのでしょうか?

非常に気分が悪く、お部屋まで荷物を運ぶと仰っていただきましたが、御断りさせていただきました。

お部屋もお食事も、他のスタッフの方の対応も、全て素晴らしく大満足でした。
しかし、チェックイン前の一番初めの案内係の発言にすごく傷つき、振り返ってみると、非常に嫌な思い出となりました。

この旨を投稿するか迷いましたが、ぜひ改善していただく為にも、投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
グランドニッコー東京 台場 2018年03月01日 10:00:33

この度は、グランドニッコー東京 台場をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度のご宿泊では、チェックインのご案内の際にお名前を誤ってお呼びいたしましたこと、また、その後に不適切な発言がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。折角の記念日に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応によりお客様へご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。担当部署の責任者には厳しく注意をいたしますとともに、プロフェッショナルとしての自覚と責任を再認識いたし、心配りのある接遇の指導と教育を徹底いたします。
これからは快適にお過しいただけますよう、サービスの向上と改善に努めてまいりますので、またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】14日前までの早期割り!エグゼクティブフロアステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【特別階】28階レインボーブリッジサイド スーペリアダブル】

立地5

わんわんparadaisuさんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

わんわんparadaisuさん [40代/女性] 2017年04月07日 19:07:39

お台場で遊ぶうえでのリッチはいいんですが、部屋の老朽化が目立つので少しずつ直して言ったらどうかな?Wi-Fiの電波は非常に悪い、海外の方が多いから仕方ないのかな?
値段を取る割にはシャンプー&リンス&ボディーソープの質は最悪。オリジナルになっているけど、水みたいで髪はバサバサになるし・・・非常に困った。近隣のワンランク上のビジネスホテルは今すごく質のいい物利用していますよ。サービスだってビジネスに負けていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
グランドニッコー東京 台場 2017年04月13日 18:34:50

この度は、グランドニッコー東京 台場をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。
この度のご宿泊では、WiFi環境が良くありませんでしたこと、アメニティの質をお気に召されませんでしたことなど誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘は貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。
これからはご満足いただけるホテルになりますよう、サービスの向上と改善に努めてまいりますので、またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【1週間タイムセール】42㎡デラックスルームが最大約66%OFF!さらにポイント10倍♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックストリプル 【禁煙ルーム確約】】

立地5

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月04日 18:43:44

都内在住ですが、夏休みにお台場でゆっくり買い物したいので宿泊しました。過去にも何度か宿泊していて大好きなホテルです。しかし、今回はすごくガッカリしました。部屋の掃除は誰がしているのですか?
また清掃する方、朝廊下で通り過ぎながらこちらを見ていましたがこちらが挨拶しても挨拶しませんでした。一体どんな教育されているのでしょうか。裏方意識が強いなら廊下にも出てくるべきではないです。チェックインの時もスタッフはたくさんいるのにずっと並んで待っていました。こちらから声を掛けると荷物お預かりします…と。口コミに書かれてもこんなに改善されてないんだなぁと、本当にガッカリしました。(口コミよりも過去の記憶を大事に選びましたが間違えました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【ベストプラン】17時-10時!お日にち限定割★1~3名様利用でお得♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックストリプル 【禁煙ルーム確約】】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ポムの尻尾は白いさんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

ポムの尻尾は白いさん [50代/男性] 2016年04月05日 20:56:50

夫婦と3歳児の3名で二泊しました。27階。

部屋は50㎡で広いのかな?と期待しましたが普通のベッドルームに大きなユニットバスがついてる感じ。がっかり。

食事(ビュッフェ)に関しては自分史上最低のホテルです。
朝食は1階・2階・30階のレストランがビュッフェ型式でした。
チェックイン時にそれぞれのレストランに違いを質問したところ、「メニューは同じです」の回答でした。
しかし、それは嘘。2ヶ所で品目数に大差がありました。しかもどちらも貧弱メニューでした。がっかり。
宿泊初日夕食は2階のビュッフェレストランを大人は料金を支払って利用しました。
美味しそうな品が無くがっかり。子供は一品すら摂食することを拒否。がっかり。

子供用グッズのレンタルがあり事前連絡で準備していただきました。感謝。
しかし、2泊目は大人二名分しかタオルやパジャマが準備されていませんでした。
子供用便座・脚台は一泊目そのままにありましたので、一目すれば子連れの連泊と分かったでしょうに。がっかり。

駅に近く場所が良い。併設コンビニが便利。

LEDAIBAに改装される前のホテルが良いものと記憶していたので宿泊しました。
しかし、楽天トラベル利用:2泊で15万円overでこんなもんなので、きっと次はないです。がっかり。

本当はとても良いホテルなのに統括するディレクターのせいで台無しになっているのではないかと推理しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
グランドニッコー東京 台場 2016年04月10日 14:40:46

この度は、ホテル グランパシフィック LE DAIBAをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その際のご意見をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。
この度のご宿泊では、ご家族様でクラブプレジデントフロアーをご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋、ブッフェスタイルのご朝食とご夕食などをご満足いただけませんでしたこと、また、2日目以降の備品の設置にも不備がありましたことでは、折角のご利用にご不快の念とご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。30階と2階のレストランでの朝食ブッフェに関しましては、メインのメニューは同じございますが、それ以外は、季節やその日の食材により若干違っている場合がございますが、お尋ねの際に担当者の答えに不備がありましたことでも、重ねて深謝いたします。
他方、お子様用のレンタルグッズ、駅からのアクセス、敷地内のコンビニエンスストアをお気に召されましたこと、誠に嬉しく存じます。
これからは、ご満足いただけるホテルになりますよう、頂戴したご指摘を真摯に受け止めるとともに、貴重なご意見として検討させて頂き、サービスの改善と向上に努めてまいりますので、この度の不行き届きをご容赦頂き、またご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【通常料金】特別階クラブプレジデントフロア
ご利用のお部屋
【特別階レインボーブリッジ側ラグジュアリーツイン【禁煙室】】

立地5

黒ウーロン7934さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

黒ウーロン7934さん [50代/男性] 2013年11月03日 22:16:39

10年ほど前から定期的に利用しています。ここの朝食は、全てに完璧でしたが今回はがっかり。材料の値上がりか種類が大きく減って残念。値上げしても今までと同じレベルを提供して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前までのご予約で最大61%OFF!(朝食付)<当館人気・早期得割・夏得>
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

立地5

a-tan1さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

a-tan1さん [50代/女性] 2013年05月03日 15:07:28

お誕生日プランと銘打ってあったので、部屋もコーナースイートだったし決めました。
しかし、夕食、鉄板焼きに行こうとしたら、20:30過ぎなければ席が無い、と言われ、
諦めて30階の違う店にしたら、コース料理で8000円もしたのに酷い味で、その後、
食欲が無くなり3日経った今日に至っても体調が悪い。
アニバーサリープラン宿泊者には何とかするのが普通だと思うが・・・
本当に酷い手落ちだと思った。
あんなに酷くまずいものを食べさせられたことは近年無い。
二度とお宅のレストランは使いたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ご利用のお部屋
【コーナースイートツイン】

立地5

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月01日 00:14:49

古っぽかった
化粧水セットは大変良かった
シャンプーとか安物っぽくて男臭くて使いたくなかった
使い切りにしてほしかった

ヨガのレッスンがよかった
ただ、ウエアは上下セットで\210かと思ったら上と下は別で上下で\420で記載しといてほしかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【20時-8時】超トク!私のわがまま時間 <直前割>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月28日 14:15:48

2月26日に宿泊しました。ホテルの立地条件は良好です!!ただホテルのベッドがかなり硬くて、全然熟睡出来なかったのが残念です。
また、禁煙室を予約していたのに喫煙室に通され、
変更を直ぐにしていただけなかったのも残念な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【お客様評価5つ星★謝恩プラン】最大約73%OFF!さらに楽天ポイント2倍!!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まりあっち0936さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

まりあっち0936さん [30代/女性] 2010年07月22日 14:23:08

お世話になり、ありがとうございました。チェックインの際、混んでいたせいも有るのか、フロントの対応がカリカリしてらっしゃるのがよく解り、残念でした。カリカリする程には、混んでいなかった様にも思うのですが…滞在する始めての印象になる場所なので、楽しさを半減させられた感が有ります。

【ご利用の宿泊プラン】
【20時-10時】私のわがまま時間
スーペリアツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
【20時-10時】私のわがまま時間
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月15日 11:53:34

夏休みで混雑しているせいか、一時預かりなどはなかなか応対しにくいのと、30階で朝食をすると混雑しているので、混雑時は1階へ行った方がゆったり食事ができるかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お台場合衆国1DAYパスポート引換券付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

立地4

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月30日 10:37:31

今回、アップグレードをして頂いたのか25階のエグゼクティブフロアでした。
元々20-24階までのお部屋の宿泊というプランだったので特に何も気にしていませんでしたが、エグゼクティブフロアに宿泊だと専用ラウンジの利用ができたはずですがその説明が無くチェックアウト後に気づきました。
非常に不快に思いました。
(この点はできればホテル側からの説明が欲しい)

今回旅行支援での宿泊でしたがチェックイン時、クーポンについてこちらから指摘しないと配布されませんでした。予約履歴には恐らく旅行支援など記載があるかと思いますのでその点も疑問でした。

また、小さい子どもが宿泊するので二つのベッドをくっつけて壁側に寄せて頂いたのですが、ベッドの高さが違うものだったので非常に寝づらかったです。

ウェルカムドリンクやコーヒーはとてもありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】32%OFF ポイント5倍xベイビューフロア&レギュラーフロア/お部屋のみ
ご利用のお部屋
【【ベイビューフロア】スーペリアツインルーム】

立地4

shiro3680さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

shiro3680さん [40代/男性] 2022年12月17日 15:58:21

夜に目が覚めてお水を飲みたいなと思ったんですが、ホテルの方に聞いたらホテル内の自販機はもう使えないとのこと。
駅の向こう側のコンビニになりますと。
寒い中外に買いに行きましたけど、普通ホテル内に自販機ありませんか?
他にもコンビニに行くのかホテル出入りしてる人が結構いて、深夜もホテルがフルオープンなのはセキュリティ的にも微妙かも。
些細なことですがそのせいですっかり目も覚めて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】都会のリゾート お台場にお得にステイ/ご朝食付
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】スーペリアツイン(リニューアル)】

立地4

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月04日 08:39:50

チェックイン後、部屋に行こうとした時タイミングが悪かったのかエレベーターがなかなか来なかった。
私達を含め、エレベーターホールには5組待ち。やっと1組が乗り込み、気を使ってくれたのかその方々は、扉を開けて他の方も乗れるように待ってくれていた。ご厚意に甘えて私達も同乗しようとしたところ、女性スタッフが慌ててやってきて無言でエレベーターから追い出された。降ろされてから、一言のフォローもない。何組もの前で、こんな事されて泣きたいほど恥ずかしかった。
何んで追い出されたのか説明すべきでは?もしも、こちらのホテルが1組しかエレベーターに乗ってはいけないルールならこんな失礼で恥をかかせる行為をする前にエレベーターホールに告知しておくべきでしょ?
あと、ラウンジのレベルも低い。
次の利用は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】37%OFF ポイント10倍x優雅にエグゼクティブフロア / ご朝食付
ご利用のお部屋
【【特別階】25・26階スーペリアツイン】

立地4

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 09:18:54

家内とエグゼクティブクラスに泊まってみよう!という事で宿泊しました。まず、チェックインですがエグゼクティブ専用の部屋でチェックインするわけですが日曜日の宿泊でしたが混雑しており待たされるし優雅な気分にはなりません。そしてバータイム、ここえ来ても大混雑。料理を取るのも行列だし料理の補充も十分とは言えません。きわめつきは朝食。エグゼクティブ以外のお客様と一緒のためか朝から待たされるはレストランの中は大勢で取りに行くのが嫌になるくらいでした。飛行機だとビジネス、ファーストで優先されるのに全く優先権がありませんでした。良い点はフィットネスの説明を聞きに行ったところ、スタッフが感じよく次回来ることがあれば是非利用したと思いました。部屋からのロケーションはGOODでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【定額36,000円】広々42平米デラックスルーム 25階以上エグゼクティブフロア/ご朝食付
ご利用のお部屋
【【特別階】27・28階デラックスツイン】

立地4

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 16:01:58

11/20に21階に宿泊しました。
1時間程度早めに着いたため荷物だけを預かって頂こうかと思ったのですが、早めのチェックインのご提案、更にはレインボーブリッジ側のお部屋を準備頂いて有難かったです。
しかしながら、3人使用のためのサブベッドに寝転がったところ、頭部が突然崩れ落ちました。サブベッド組立時の固定治具が嵌め忘れていたのを発見しましたたが、一歩間違えば大怪我に繋がる事案なので、今後は気を付けて頂きたいと思います。素晴らしい部家だったので残念でした。
1Fの朝食会場もとても残念でした。テーブルを詰め込み過ぎですし(通路も無いぐらい机が配置されており、料理待ちの列で人の行き来も不可となっていました)、オペレーションも全く上手く行っておらず(稚拙という言葉がぴったり)、ゆったりと食事することが困難で、グランドニッコーブランドのレベルではありませんでした(前回宿泊時も感じましたが、隣国団体ツーリスト向けのような配置とオペレーション)。不快な顔をされていた方々も何組かいました。
舞浜エリアの同レベルのホテルとは雲泥の差です。これも改善すべきと思います。
これ以外は、メリディアンホテルを引き継いだ、とても素晴らしいホテルだと思いますので、グランドニッコーのブランドに恥じないサービスをお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント5倍!カップル・ファミリーで都会のリゾート お台場へGo/ご朝食付
ご利用のお部屋
【【ベイビューフロア】デラックスルーム】

立地4

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月14日 10:20:55

エグゼクティブフロアに宿泊しました。楽天プランの中に専用ラウンジチェックイン対応時間が10時からとありましたので、お部屋の案内は無理でも手続きだけ早めにと思い伺いその旨伝えてましたがどこかと連絡を取るのに待たされ、その後一般カウンターでする様に言われ、やや不満。しかも、3時に専用ラウンジにチェックインに行くと順番待ちでかなり待たされ、挙げ句の果てに隣で手続きしてる方の連れの方ですか?となんの根拠もなく言われ私の次に来た方は順番待ちせず中のラウンジに案内されていました。こんなひどい扱いを受けて何の為にエグゼクティブラウンジを予約したか分かりません。ラウンジでも、飲み物の説明等詳しくしてくれないので分からず、高級ホテルのおもてなし感や親切な対応は全く感じられませんでした。
そして、一階レストランでの夜のビュッフェ。コロナ禍で縮小しているのか品数がとても少ない割には値段が高い。そして、取り分けする年配のシェフなのかスタッフなのかわかりませんが、とても不親切でシステムが分からず戸惑っていると上から目線で言われとても不愉快でした。最初から詳しく説明してくれなかったスタッフの方にも不満です。とにかく、疲れた心身を癒しに年配の母と親子3世代でこちらのホテルを選びましたが、スタッフの対応にがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【定額36,000円】広々42平米デラックスルーム 25階以上エグゼクティブフロア/ご朝食付
ご利用のお部屋
【【特別階】25・26階デラックスルーム】

63件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ