設備・アメニティ5
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月27日 23:12:59
-
記念日にエグゼクティブフロアに宿泊しましたが、スタッフの対応で非常に嫌な思い出となりました。
27階の専用ラウンジまで案内をしてくださったスタッフの方にエレベーターの中で、いきなり「◯◯様ですね?」と呼ばれ、違う名前だった為、「△△です」と訂正すると、
「あぁ!韓国人なのかと思いました!」
発言そのままです。
謝罪らしき言葉は一切ありませんでした。
その後、こちらの外見を見て「こういう格好してる韓国人が多いんで~」とか言い訳のようなことを仰っていましたが、思い出すだけで不快な気持ちになります。
「韓国の方」や「外国人の方」などではなく、「韓国人かと思いました」という言い方も如何なものでしょうか?
間違えられた名前は、読み方違いなどではありません。
一文字は正しかったのですが、残りは全く異なっており、また、そのような名前の方を聞いたこともなく、まるで日本人の名前とは思えない呼び方でした。
まず、楽天トラベルで予約した際に名前を入力していたので、ホテル側で事前に確認できたと思います。
そして、来館時に2階のフロントで、直接名前を申し上げましたし、その際対応してくださったスタッフの方からも正しい名前を復唱していただきました。
それにもかかわらず、なぜこのような間違えが起こるのでしょうか?
非常に気分が悪く、お部屋まで荷物を運ぶと仰っていただきましたが、御断りさせていただきました。
お部屋もお食事も、他のスタッフの方の対応も、全て素晴らしく大満足でした。
しかし、チェックイン前の一番初めの案内係の発言にすごく傷つき、振り返ってみると、非常に嫌な思い出となりました。
この旨を投稿するか迷いましたが、ぜひ改善していただく為にも、投稿させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- グランドニッコー東京 台場 2018年03月01日 10:00:33
-
この度は、グランドニッコー東京 台場をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度のご宿泊では、チェックインのご案内の際にお名前を誤ってお呼びいたしましたこと、また、その後に不適切な発言がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。折角の記念日に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応によりお客様へご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。担当部署の責任者には厳しく注意をいたしますとともに、プロフェッショナルとしての自覚と責任を再認識いたし、心配りのある接遇の指導と教育を徹底いたします。
これからは快適にお過しいただけますよう、サービスの向上と改善に努めてまいりますので、またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】14日前までの早期割り!エグゼクティブフロアステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】28階レインボーブリッジサイド スーペリアダブル】
設備・アメニティ5
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月04日 18:43:44
-
都内在住ですが、夏休みにお台場でゆっくり買い物したいので宿泊しました。過去にも何度か宿泊していて大好きなホテルです。しかし、今回はすごくガッカリしました。部屋の掃除は誰がしているのですか?
また清掃する方、朝廊下で通り過ぎながらこちらを見ていましたがこちらが挨拶しても挨拶しませんでした。一体どんな教育されているのでしょうか。裏方意識が強いなら廊下にも出てくるべきではないです。チェックインの時もスタッフはたくさんいるのにずっと並んで待っていました。こちらから声を掛けると荷物お預かりします…と。口コミに書かれてもこんなに改善されてないんだなぁと、本当にガッカリしました。(口コミよりも過去の記憶を大事に選びましたが間違えました)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプラン】17時-10時!お日にち限定割★1~3名様利用でお得♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル 【禁煙ルーム確約】】
設備・アメニティ5
柴犬らんちゃんさんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 柴犬らんちゃんさん [40代/女性] 2015年12月04日 21:55:05
-
バスタブに髪の毛が2本も落ちていた
シャワーを使用しようとシャワーヘッドを持ったら、ヘッド部分が取れた
清掃終わればもう一度チェックするなど改善していただきたい
バスタブに髪の毛が落ちているなどありえません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ピンポイントセール】33平米スーペリアタイプ 2名様まで 1室10000円!!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 【禁煙ルーム確約】】
設備・アメニティ5
黒ウーロン7934さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 黒ウーロン7934さん [50代/男性] 2013年11月03日 22:16:39
-
10年ほど前から定期的に利用しています。ここの朝食は、全てに完璧でしたが今回はがっかり。材料の値上がりか種類が大きく減って残念。値上げしても今までと同じレベルを提供して欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前までのご予約で最大61%OFF!(朝食付)<当館人気・早期得割・夏得>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
設備・アメニティ5
a-tan1さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- a-tan1さん [50代/女性] 2013年05月03日 15:07:28
-
お誕生日プランと銘打ってあったので、部屋もコーナースイートだったし決めました。
しかし、夕食、鉄板焼きに行こうとしたら、20:30過ぎなければ席が無い、と言われ、
諦めて30階の違う店にしたら、コース料理で8000円もしたのに酷い味で、その後、
食欲が無くなり3日経った今日に至っても体調が悪い。
アニバーサリープラン宿泊者には何とかするのが普通だと思うが・・・
本当に酷い手落ちだと思った。
あんなに酷くまずいものを食べさせられたことは近年無い。
二度とお宅のレストランは使いたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用のお部屋
- 【コーナースイートツイン】
設備・アメニティ5
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
Shiz2005さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- Shiz2005さん [50代/男性] 2012年04月14日 09:44:24
-
部屋・アメニティー・価格等々大満足だったのですが、コンシェルジェに羽田空港までの道順を聞いた時の的外れ度合いにはビックリしました。相手が何を必要としているのか理解できていないレベル!チャックアウト時に本当にガッカリ・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時-8時】直前割 なんとお1人さま4,700円~のサプライズラストミニッツ!!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
設備・アメニティ5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月20日 21:06:40
-
設備やアメニティ、朝食が充実していて良かったと思います。が、気になるところもありました。
まず部屋からの眺望を売りにしているホテルにしては窓の外側が汚すぎると思いました。レインボーブリッジが見えない部屋ということで予約してましたが、あまりの窓の白さにびっくりです。
あと朝食の内容は充実していて良かったですがマナーの悪い外国人が多く、大声でしゃべったり、人の席の横まで来て外の景色を撮ったりと落ち着きませんでした。ツアー、団体の外国人は別会場にするなどの配慮がほしいです。
値段が安かったから、まあこんなものかという感じですが、普段の価格を払うなら他のもっとマシなホテルに泊まった方がいいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【トラベル駅伝★7,000円均一】1日10室限定!!さらに朝食プレゼント!
スーペリアツイン 【禁煙ルーム確約】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【トラベル駅伝★7,000円均一】1日10室限定!!さらに朝食プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 【禁煙ルーム確約】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月30日 10:37:31
-
今回、アップグレードをして頂いたのか25階のエグゼクティブフロアでした。
元々20-24階までのお部屋の宿泊というプランだったので特に何も気にしていませんでしたが、エグゼクティブフロアに宿泊だと専用ラウンジの利用ができたはずですがその説明が無くチェックアウト後に気づきました。
非常に不快に思いました。
(この点はできればホテル側からの説明が欲しい)
今回旅行支援での宿泊でしたがチェックイン時、クーポンについてこちらから指摘しないと配布されませんでした。予約履歴には恐らく旅行支援など記載があるかと思いますのでその点も疑問でした。
また、小さい子どもが宿泊するので二つのベッドをくっつけて壁側に寄せて頂いたのですが、ベッドの高さが違うものだったので非常に寝づらかったです。
ウェルカムドリンクやコーヒーはとてもありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】32%OFF ポイント5倍xベイビューフロア&レギュラーフロア/お部屋のみ
- ご利用のお部屋
- 【【ベイビューフロア】スーペリアツインルーム】
設備・アメニティ4
shiro3680さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- shiro3680さん [40代/男性] 2022年12月17日 15:58:21
-
夜に目が覚めてお水を飲みたいなと思ったんですが、ホテルの方に聞いたらホテル内の自販機はもう使えないとのこと。
駅の向こう側のコンビニになりますと。
寒い中外に買いに行きましたけど、普通ホテル内に自販機ありませんか?
他にもコンビニに行くのかホテル出入りしてる人が結構いて、深夜もホテルがフルオープンなのはセキュリティ的にも微妙かも。
些細なことですがそのせいですっかり目も覚めて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】都会のリゾート お台場にお得にステイ/ご朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【レギュラーフロア】スーペリアツイン(リニューアル)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月04日 18:42:01
-
宿泊予約画面には、アフタヌーンティー開始時間の予約画面はなく事前予約は出来なかったにも関わらず、チェックイン時(13時)にアフタヌーンティー予約がいっぱいで早くても15時開始になると言われました。
何時からでも対応出来ないのであれば、宿泊予約画面でアフタヌーンティーの開始時間の予約も出来ないと困ります。
さらにチェックインは代表者のみで良いとの事でしたが、同行者の健康状態を回答する場面や、アフタヌーンティーの飲み物の注文を受け付ける場面があったりと、対応にチグハグを感じました。
結局、アフタヌーンティーの飲み物は、部屋からルームサービスへの電話で注文しましたが、電話に出ていただいた方の対応がイマイチでした。
ルームサービスでーす!としかおっしゃらず、全てこちらからお伝えしなければならない状態でした。かなりフランクな対応で、ホテル対応としては残念です。
一方で朝食会場では、妊婦の友人に対し、ひざ掛けやクッションをお持ちいただき、お気遣いありがとうございました。ひざ掛けもクッションも快適だったと喜んでおりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大24時間ステイ】お部屋で愉しむ アフタヌーンティー付宿泊プラン/ご朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【ベイビューフロア】デラックスルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月04日 08:39:50
-
チェックイン後、部屋に行こうとした時タイミングが悪かったのかエレベーターがなかなか来なかった。
私達を含め、エレベーターホールには5組待ち。やっと1組が乗り込み、気を使ってくれたのかその方々は、扉を開けて他の方も乗れるように待ってくれていた。ご厚意に甘えて私達も同乗しようとしたところ、女性スタッフが慌ててやってきて無言でエレベーターから追い出された。降ろされてから、一言のフォローもない。何組もの前で、こんな事されて泣きたいほど恥ずかしかった。
何んで追い出されたのか説明すべきでは?もしも、こちらのホテルが1組しかエレベーターに乗ってはいけないルールならこんな失礼で恥をかかせる行為をする前にエレベーターホールに告知しておくべきでしょ?
あと、ラウンジのレベルも低い。
次の利用は無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】37%OFF ポイント10倍x優雅にエグゼクティブフロア / ご朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】25・26階スーペリアツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月11日 09:18:54
-
家内とエグゼクティブクラスに泊まってみよう!という事で宿泊しました。まず、チェックインですがエグゼクティブ専用の部屋でチェックインするわけですが日曜日の宿泊でしたが混雑しており待たされるし優雅な気分にはなりません。そしてバータイム、ここえ来ても大混雑。料理を取るのも行列だし料理の補充も十分とは言えません。きわめつきは朝食。エグゼクティブ以外のお客様と一緒のためか朝から待たされるはレストランの中は大勢で取りに行くのが嫌になるくらいでした。飛行機だとビジネス、ファーストで優先されるのに全く優先権がありませんでした。良い点はフィットネスの説明を聞きに行ったところ、スタッフが感じよく次回来ることがあれば是非利用したと思いました。部屋からのロケーションはGOODでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【定額36,000円】広々42平米デラックスルーム 25階以上エグゼクティブフロア/ご朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】27・28階デラックスツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月22日 16:01:58
-
11/20に21階に宿泊しました。
1時間程度早めに着いたため荷物だけを預かって頂こうかと思ったのですが、早めのチェックインのご提案、更にはレインボーブリッジ側のお部屋を準備頂いて有難かったです。
しかしながら、3人使用のためのサブベッドに寝転がったところ、頭部が突然崩れ落ちました。サブベッド組立時の固定治具が嵌め忘れていたのを発見しましたたが、一歩間違えば大怪我に繋がる事案なので、今後は気を付けて頂きたいと思います。素晴らしい部家だったので残念でした。
1Fの朝食会場もとても残念でした。テーブルを詰め込み過ぎですし(通路も無いぐらい机が配置されており、料理待ちの列で人の行き来も不可となっていました)、オペレーションも全く上手く行っておらず(稚拙という言葉がぴったり)、ゆったりと食事することが困難で、グランドニッコーブランドのレベルではありませんでした(前回宿泊時も感じましたが、隣国団体ツーリスト向けのような配置とオペレーション)。不快な顔をされていた方々も何組かいました。
舞浜エリアの同レベルのホテルとは雲泥の差です。これも改善すべきと思います。
これ以外は、メリディアンホテルを引き継いだ、とても素晴らしいホテルだと思いますので、グランドニッコーのブランドに恥じないサービスをお願いしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント5倍!カップル・ファミリーで都会のリゾート お台場へGo/ご朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【ベイビューフロア】デラックスルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月14日 10:20:55
-
エグゼクティブフロアに宿泊しました。楽天プランの中に専用ラウンジチェックイン対応時間が10時からとありましたので、お部屋の案内は無理でも手続きだけ早めにと思い伺いその旨伝えてましたがどこかと連絡を取るのに待たされ、その後一般カウンターでする様に言われ、やや不満。しかも、3時に専用ラウンジにチェックインに行くと順番待ちでかなり待たされ、挙げ句の果てに隣で手続きしてる方の連れの方ですか?となんの根拠もなく言われ私の次に来た方は順番待ちせず中のラウンジに案内されていました。こんなひどい扱いを受けて何の為にエグゼクティブラウンジを予約したか分かりません。ラウンジでも、飲み物の説明等詳しくしてくれないので分からず、高級ホテルのおもてなし感や親切な対応は全く感じられませんでした。
そして、一階レストランでの夜のビュッフェ。コロナ禍で縮小しているのか品数がとても少ない割には値段が高い。そして、取り分けする年配のシェフなのかスタッフなのかわかりませんが、とても不親切でシステムが分からず戸惑っていると上から目線で言われとても不愉快でした。最初から詳しく説明してくれなかったスタッフの方にも不満です。とにかく、疲れた心身を癒しに年配の母と親子3世代でこちらのホテルを選びましたが、スタッフの対応にがっかりです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【定額36,000円】広々42平米デラックスルーム 25階以上エグゼクティブフロア/ご朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】25・26階デラックスルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月06日 20:06:24
-
朝食をしたレストランのカトラリーやコップの汚れが目立ちました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ベイビューフロアがプラン特典付でお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【ベイビューフロア】デラックスツインルーム】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 17:15:57
-
まずチェックインが長蛇の列です。エグゼクティブフロアの特典としてラウンジ利用ができるようになっているのに、チェックインの為にラウンジが満席なのであれば利用できる時間帯として記載すべきでないと思います。
感染予防対策にと、インルームダイニングプランを選びましたが、ボリュームも少なく、メインのお肉料理は臭みがありパサパサしていてお世辞にも美味しいとは言えませんでした。
また朝食のルームサービスも配達が多い為と希望の時間は選べず、予定を遅らせて指定した時間にも届かず、30分以上待ってこちらから電話して確認しました。届いたフレンチトーストはカチカチでこれも美味しいとは言えないものでした。
27階のビューラウンジも粗末で、紅茶用のお湯が切れ、コーヒーマシンも壊れており、結局お茶できませんでした。
今回はGOTOトラベルの価格で宿泊しましたが、それでも価格とサービスが不相応だと感じました。
記念の宿泊でしたが、本当に残念な内容となってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【インルームダイニング×エグゼクティブフロア】大人の隠れ家で愉しむディナーコース♪(夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】27・28階 スーペリアダブル】
設備・アメニティ4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月01日 17:03:05
-
朝食ルームサービスは前日予約して欲しいと言われ予約入れているのに1時間以上遅れて届く。
途中あまりに遅く電話入れてもあと5~10 分です…と言われそれからまた全然来ない。
約束の時間に届けられないならまずは連絡をくれるのが常識だと思いますがそれも出来ないホテルって?
スイートに泊まってありえないサービスです。
次の予定がある場合、飛行機など乗る場合はどうするんでしょう。
gotoで忙しいのは分かるけどサービス提供出来ないなら宿泊受け入れしない方が良いと思います。
非日常を味わうために来てるのにチェックインから大行列。
このクラスのホテルでなぜこんなに混むのか。
ちなみにチェックアウト時にも朝食遅れてことに対して一言も挨拶もありませんでした。二度と泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【癒しのステイケーション】【ポイント10倍】 特典付のエグゼクティブフロアでホテル満喫(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】26階ファミリースイート4名~5名】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月26日 17:46:08
-
エグゼクティブフロアなので、シャワーブースがあると思っていたが無かった。
他のホテルに比べて専用ラウンジのフードがあまりにも少なく残念。味もイマイチ。ポテチばかり食べていました。
ホテルのレストラン、ルームサービスは美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大58%OFF★エグゼクティブフロアがポイント5倍でお得(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】25・26階スーペリアツイン禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月25日 14:11:29
-
エグゼクティブフロアの宿泊で大変楽しみにしてましたが
チェックイン時30分も待たされ更に専用ラウンジ使用に40分
も待たされガッカリ!!初日から気分が悪く最悪でした。
チェックイン・専用ラウンジでの対応改善を願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- グランドニッコー東京 台場 2018年03月02日 10:20:52
-
この度は、グランドニッコー東京 台場をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度のご宿泊では、チェックインお手続きならびにラウンジをご利用の際、すぐにご案内が出来ずお待たせをいたしましたこと、折角のご利用にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後はスムーズなご案内ができる体制を整え、快適にお過しいただけますよう改善に努めてまいります。
そして、またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】エグゼクティブフロア スペシャルオファー 特別価格+楽天スーパーポイント5倍
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】25・26階スーペリアツイン禁煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
某国の方々の深夜の大声やレストランでのマナーの悪さに辟易しました。
巡回やマナー違反への注意喚起などが必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドニッコー東京 台場をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度は、折角のご利用にご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。皆様が快適にお過しいただけるよう、注意喚起も含めて、スタッフには配慮ある対応の指導を徹底してまいります。
これからはご満足いただけるホテルになりますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございますので、ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
そして、またご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。