2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
にゃ1369さんの HOTEL R9 The Yard 黒部 のクチコミ
- にゃ1369さん [30代/女性] 2024年11月20日 23:39:48
-
場所もよく、部屋も良かったのですが暖房が壊れていて…使えなく。
毛布を貰いました。
なので…寒がりな方は、カイロ等準備はあった方が良いかも
暖房が使えないと連絡して、スタッフさんが来てくれたのですが結局壊れてますねぇ。の返事で終わったので- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- HOTEL R9 The Yard 黒部 2024年11月21日 11:56:21
-
この度はHOTEL R9 The Yard 黒部にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋や立地についてご満足いただけたことを嬉しく思います。暖房の件についてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
スタッフが対応させていただいたものの、十分な解決策を提供できなかった点についても、心よりお詫び申し上げます。
今後、設備の点検を一層強化し、同様の事態が発生しないよう改善に努めて参ります。寒さ対策についてのご提案もいただき、ありがとうございます。次回ご利用の際には、より快適にお過ごしいただけるよう努めさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】ビジネスや観光の拠点に♪軽食&ホットドリンク付【駐車場至近&無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム (約12平米/最大2名様)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの HOTEL R9 The Yard 黒部 のクチコミ
珈琲は無料だったが、珈琲メーカー不良で使用不可でした。
受け付けは外国の方で、対応は普通でしたが言葉が解りつらかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL R9 The Yard 黒部をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
無料のコーヒーサービスに関しまして、コーヒーメーカーの不具合によりご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、受付スタッフとのやり取りにおいてご不便をお感じになられたことにつきましても、心よりお詫び申し上げます。スタッフの研修を強化し、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。