楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横川温泉 中野屋旅館のクチコミ・お客さまの声
立地2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
11月15日に宿泊しました。部屋へ案内した仲居さんの態度が大柄で廊下を歩きながら、お風呂場を指さして「あそです」と言っただけでどう行けばいいのか説明がなく行き方を聞いたらエレベーターで下に行けばわかるとだけ言われまた、非常口の説明もなく、部屋に座椅子や座布団は隅にあり自分で出して座りました。夕食時間や朝食場所も言わず不親切だった。 GOTOでいったが共通クーポン券は催促しないとくれなかった。お風呂場は髪の毛やほこりがあった。コロナ対策は全くしていない。検温器はあったが使てる様子はない。部屋は障子紙が破れていて修復してない。帰るときフロントで会計する際女将さんはマスクをしてない。従業員の教育もできていないし、コロナ対策もできていないので宿泊して10日間位は感染してないか心配しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
横川温泉 中野屋旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横川温泉 中野屋旅館 のクチコミ
11月15日に宿泊しました。部屋へ案内した仲居さんの態度が大柄で廊下を歩きながら、お風呂場を指さして「あそです」と言っただけでどう行けばいいのか説明がなく行き方を聞いたらエレベーターで下に行けばわかるとだけ言われまた、非常口の説明もなく、部屋に座椅子や座布団は隅にあり自分で出して座りました。夕食時間や朝食場所も言わず不親切だった。 GOTOでいったが共通クーポン券は催促しないとくれなかった。お風呂場は髪の毛やほこりがあった。コロナ対策は全くしていない。検温器はあったが使てる様子はない。部屋は障子紙が破れていて修復してない。帰るときフロントで会計する際女将さんはマスクをしてない。従業員の教育もできていないし、コロナ対策もできていないので宿泊して10日間位は感染してないか心配しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する