楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン平塚駅北口のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ルートインさんはどこのホテルも快適で安心感あります。しかもこのホテルは今年できたばかりなので全てがきれいにです。駅に近く、飲食店多いです。寒くなりはじめたのでこの時期の大浴場は大変ありがたいです。手頃なお値段で大満足です。また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン平塚駅北口へご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは今年の7月3日にオープンいたしまして、神奈川県では5番目の店舗でございます。新規店ではございますが、今後もお客様にご安心いただけるよう美化に努めて参ります。また、お客様のおっしゃる通り当ホテルは平塚駅北口より徒歩3分程とルートインの中でも珍しい駅が近い立地でございます。そのため周辺施設に飲食店やコンビニなども多く、お食事やお買い物にも大変便利となっております。フロントでも近辺の飲食店マップをご用意しておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。大浴場につきましても、当ホテルの大浴場は光明石を使用したミネラル成分が豊富に含まれている肌触りの良い人口温泉でございます。冬の寒さも本格的に厳しくなってまいりましたので、是非当ホテルの大浴場で体の芯まで温まり、ごゆっくりお寛ぎいただけますと幸いでございます。今後とも平塚にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルルートイン平塚駅北口フロント 佐藤
ホテルルートイン平塚駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル赤門 <大島>(東京都)
5.0
投稿日:2025-02-11 19:37:22
相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅笠間口(神奈川県)
投稿日:2025-01-26 14:04:49
ホテルマイステイズ京都四条(京都府)
投稿日:2025-01-26 14:02:30
ホテルルートイン平塚駅北口(神奈川県)
投稿日:2024-12-02 17:06:07
チェックイン四条烏丸(京都府)
投稿日:2024-11-22 17:32:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
湘南ベルマーレLOVEさんの ホテルルートイン平塚駅北口 のクチコミ
ルートインさんはどこのホテルも快適で安心感あります。しかもこのホテルは今年できたばかりなので全てがきれいにです。駅に近く、飲食店多いです。
寒くなりはじめたのでこの時期の大浴場は大変ありがたいです。
手頃なお値段で大満足です。また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン平塚駅北口へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは今年の7月3日にオープンいたしまして、神奈川県では5番目の店舗でございます。
新規店ではございますが、今後もお客様にご安心いただけるよう美化に努めて参ります。
また、お客様のおっしゃる通り当ホテルは平塚駅北口より徒歩3分程とルートインの中でも珍しい駅が近い立地でございます。
そのため周辺施設に飲食店やコンビニなども多く、お食事やお買い物にも大変便利となっております。
フロントでも近辺の飲食店マップをご用意しておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。
大浴場につきましても、当ホテルの大浴場は光明石を使用したミネラル成分が豊富に含まれている肌触りの良い人口温泉でございます。
冬の寒さも本格的に厳しくなってまいりましたので、是非当ホテルの大浴場で体の芯まで温まり、ごゆっくりお寛ぎいただけますと幸いでございます。
今後とも平塚にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン平塚駅北口
フロント 佐藤