楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン平塚駅北口のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1月2日に、箱根駅伝観戦のために1泊宿泊しました。とてもきれいで快適に宿泊することが出来ました。ただ、トイレを流した時部屋からもかなり大きく響いて聞こえた音が気になったのと、朝食にフルーツが無かったのが残念でした。ただ、このコスパだったので、非常に満足して宿泊できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン平塚駅北口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見も寄稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。当ホテルは昨年の7月にオープンしております。シングル、ツイン等の部屋タイプ、また禁煙・喫煙(紙タバコ・電子タバコ)のご選択等お客様のご要望にあわせて様々なプランの用意がございます。今回、お寛ぎいただけたようで大変嬉しく思います。水回りに関しましてはご不便をおかけしてしまったようで申し訳ございませんでした。お客様がより快適にご利用いただけるように尽力して参ります。当ホテルにご宿泊された方はどなたでも朝食バイキングをご利用いただけます。そのメニューは日によって様々でございます。お客様により満足いただけるメニューのご提供を目指して参ります。また平塚にお越しの際は、そのご来館を心よりお待ちしております。フロント 小林
ホテルルートイン平塚駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルルートイン平塚駅北口 のクチコミ
1月2日に、箱根駅伝観戦のために1泊宿泊しました。
とてもきれいで快適に宿泊することが出来ました。
ただ、トイレを流した時部屋からもかなり大きく響いて聞こえた音が気になったのと、朝食にフルーツが無かったのが残念でした。
ただ、このコスパだったので、非常に満足して宿泊できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン平塚駅北口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も寄稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは昨年の7月にオープンしております。
シングル、ツイン等の部屋タイプ、また禁煙・喫煙(紙タバコ・電子タバコ)のご選択等お客様のご要望にあわせて様々なプランの用意がございます。
今回、お寛ぎいただけたようで大変嬉しく思います。
水回りに関しましてはご不便をおかけしてしまったようで申し訳ございませんでした。
お客様がより快適にご利用いただけるように尽力して参ります。
当ホテルにご宿泊された方はどなたでも朝食バイキングをご利用いただけます。
そのメニューは日によって様々でございます。
お客様により満足いただけるメニューのご提供を目指して参ります。
また平塚にお越しの際は、そのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 小林