楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン平塚駅北口のクチコミ・お客さまの声
風呂5
箱根駅伝の観戦のために泊まらせていただきました。綺麗でお風呂もよく、夜と朝と2回行かせていただきました!部屋に無料のミネラルウォーターなどあると更にいいなーと思い帰ってきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン平塚駅北口にご宿泊頂きましてありがとうございます。またお忙しい中口コミのご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。この度は箱根駅伝の観戦の為にご宿泊頂きありがとうございました。観戦は楽しめましたでしょうか。平塚は箱根駅伝や湘南国際マラソンのコースにもなっておりますので機会がございましたらまた平塚にお越しくださいませ。温泉も楽しんで頂けたようでお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。当ホテルは天然の光明石(こうめいせき)から抽出したミネラル成分を含む人工温泉となっておりまして肌への刺激がない滑らかなお湯で体を芯から温めます。ミネラルウォーターに関しましてはお部屋の水道水もお飲みいただけますので機会がございましたらお試しいただけたらと思います。その他ホームページでご予約いただきましたお客様には特典といたしまして、お好きなソフトドリンクをご購入いただけるコインを進呈させて頂いておりますので次回機会がございましたらホームページからのご予約もご検討お願いいたします。また平塚にお越しの際にはご来館を心よりお待ちしております。フロント 積田
ホテルルートイン平塚駅北口 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン平塚駅北口(神奈川県)
5.0
投稿日:2025-01-04 17:45:56
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖(神奈川県)
投稿日:2023-11-05 12:06:58
GLAMPROOK飯綱高原(グランルーク)(長野県)
投稿日:2022-08-25 23:48:34
エンゼルフォレスト白河高原(福島県)
投稿日:2020-11-06 17:34:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
みのさん5804さんの ホテルルートイン平塚駅北口 のクチコミ
箱根駅伝の観戦のために泊まらせていただきました。
綺麗でお風呂もよく、夜と朝と2回行かせていただきました!
部屋に無料のミネラルウォーターなどあると更にいいなーと思い帰ってきました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン平塚駅北口にご宿泊頂きましてありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
この度は箱根駅伝の観戦の為にご宿泊頂きありがとうございました。
観戦は楽しめましたでしょうか。
平塚は箱根駅伝や湘南国際マラソンのコースにもなっておりますので機会がございましたらまた平塚にお越しくださいませ。
温泉も楽しんで頂けたようでお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
当ホテルは天然の光明石(こうめいせき)から抽出したミネラル成分を含む人工温泉となっておりまして肌への刺激がない滑らかなお湯で体を芯から温めます。
ミネラルウォーターに関しましてはお部屋の水道水もお飲みいただけますので機会がございましたらお試しいただけたらと思います。
その他ホームページでご予約いただきましたお客様には特典といたしまして、お好きなソフトドリンクをご購入いただけるコインを進呈させて頂いておりますので次回機会がございましたらホームページからのご予約もご検討お願いいたします。
また平塚にお越しの際にはご来館を心よりお待ちしております。
フロント 積田