楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン平塚駅北口 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルルートイン平塚駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:78件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.72
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.37
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂3

TAKA160206さんの ホテルルートイン平塚駅北口 のクチコミ

TAKA160206さん [40代/男性] 2025年02月09日 16:53:17

朝食が全く補充されない。言っても補充しない。洗い終わった皿を朝食会場に戻す事に注力しており、いかに9時の時点でさっさと会場を閉めるかしか考えていない。食事した時間は8時でした。仮にフードロスを減らす観点であったとしたら、言われた分くらいは提供すべきと思います。残念すぎるとしかいえない朝食でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年02月
ホテルルートイン平塚駅北口 2025年02月10日 22:46:36

この度はホテルルートイン平塚駅北口へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをご寄稿頂き重ねて御礼申し上げます。

朝食のサービスに関しましてご期待に添えず申し訳ございませんでした。
料理の補充についてはホールスタッフへお声がけ頂いたかと思いますが、それがキッチンスタッフへと正しく伝達されなかったものと推察します。
営業時間は9時までですが、仮に9時であったとしても食事中のお客様がいればレストランは開放しております。まして8時の段階であれば終盤に向けて料理の残量を一通り見て補充の連携を図るタイミングであります。
補充の目安にしているのは現時点での喫食数です。そこからあと何名様いらっしゃるかを算出し補充に取り掛かります。9時に向けて料理の総量は減らしていきますが、全ての料理を揃えておくことは必須であります。今回その基本的なことが疎かになっておりご満足頂けなかったこと、大変申し訳なく感じております。

今後はそのようなことがないようレストランスタッフだけでなくフロントスタッフの見回りも強化いたします。

フロント
加藤

ご利用の宿泊プラン
<QUOカード1000円付プラン>バイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ