楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡のクチコミ・お客さまの声
食事4
11月26日一泊で宿泊しました。チャックインで非常に不愉快の気分になりました。当日宿泊者名簿になく、持参した予約メールでやっと確認出来、不愉快この上ない始まりでした。食事、ふろ、部屋と一葉満足致しましたが2度と宿泊したいとは思いません。原因は小生の予約メールからホテルで作成したリストに氏名転記ミスで、手書きの案内書を貰い(氏名を修正して有)理由が分かりましたが海外出張(ビジネス)を含め初めてです。初歩的ミス、これにはあきれました。チェック体制はどうなっているかほんとに嫌になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンバレー伊豆長岡をご利用下さいまして誠にありがとうございました。しかしながらチェックイン時での不手際でせっかくのご旅行を後味の悪い物にしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご予約は確かに承っておりましたが、スタッフの予約入力での誤字により別名となっておりました。初歩的なミスですがサービス業としてあるまじき行為でありご不快な気分にさせてしまい猛省しております。今後はこのような事の無いよう努めてまいります。この度は申し訳ございませんでした。ホテルサンバレー 堀
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ
11月26日一泊で宿泊しました。チャックインで非常に不愉快の気分になりました。
当日宿泊者名簿になく、持参した予約メールでやっと確認出来、不愉快この上ない始まりでした。
食事、ふろ、部屋と一葉満足致しましたが2度と宿泊したいとは思いません。原因は小生の予約メールからホテルで作成したリストに氏名転記ミスで、手書きの案内書を貰い(氏名を修正して有)理由が分かりましたが海外出張(ビジネス)を含め初めてです。初歩的ミス、これにはあきれました。チェック体制はどうなっているかほんとに嫌になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンバレー伊豆長岡をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながらチェックイン時での不手際でせっかくのご旅行を後味の悪い物にしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご予約は確かに承っておりましたが、スタッフの
予約入力での誤字により別名となっておりました。
初歩的なミスですがサービス業としてあるまじき行為でありご不快な気分にさせてしまい猛省しております。
今後はこのような事の無いよう努めてまいります。
この度は申し訳ございませんでした。
ホテルサンバレー 堀