楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.14
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.61
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-18 18:13:26

今回は残念なことが幾つかありました。
①駐車場からの出入り口はバリアフリーではなく、階段に台車用の板がひいているだけでした。車椅子の同伴者が入れず慌ててスタッフの方に確認すると、表側の玄関からしか入れません。事前に車椅子の連絡はしておりましたが、特に説明はありませんでした。
②朝食は自由席と事前に説明がありましたが、男性スタッフからバイキングに一番近いですが、人の出入りが多い目立つ席に座るように言われました。目立つので他の席がいいと伝えると、通路が狭いので当初の席に座るよう言われました。結果バイキングから一番遠い場所ですが、目立つことのない場所に座りましたが、ホテル側の都合もあるかもしれませんが、あまりにも偏見を持った対応に気分が悪くなりました。
③チェックアウト後、車を正面に回して同伴者を乗せようとしたところ、送迎車の出発と重なりました。
ホテルの大勢のスタッフが見送りを終えると、早々に中へ引き上げて行きました。車椅子をしまっているど、女性スタッフ2名が見送りに来てくれました。同じ宿泊者ですが一言もなく引き上げていく多くの男性スタッフに寂しい気持ちになりました。
車の場合は、基本駐車場側から出るので見送りはないようです。

上記以外にも事前の問い合わせ時に誕生日のイベントに聞いておりましたが、フロントへ伝えます、と言っておりましたが、宿泊中特にありませんでした。

ビジネスホテルのような対応に、他の宿泊先にしとけばよかったと、後悔しかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 2020-01-27 12:42:39

この度はホテルサンバレー伊豆長岡を再度ご利用下さり厚く御礼申し上げます。

しかしながら行き届かぬ点ばかりが目立ち、不満の残るご宿泊となりました事お詫び申し上げます。


関係部署には伝達いたしました。

おもてなしの原点に立ち返り精進してまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルサンバレー 堀

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF☆定番!バイキング&総ひのき大温泉満喫プラン ♪レギュラー
ご利用のお部屋
【憧れの露天風呂付あやめ亭和洋室(禁煙)】

このページのトップへ