楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡のクチコミ・お客さまの声
総合1
温泉の内風呂がついた特別室を利用しました。好きなタイミングで好きなだけ温泉が利用できるとあって繰り返し入浴してとても満足だったのですが…4回目の入浴時、風呂場にゴキブリがいることを発見しました。それはそれで嫌だったんですが、フロントに「対処して」と電話したら、「殺虫剤くらいしか対処法がないですが…?」的な対応。耳を疑って、「えっ!?それで自分でやるってことですか!?」と聞くと、「もしなんでしたら私が行ってやりましょうか?」との返答。いやいや、当たり前でしょう!?なに客に駆除作業をさせようとしてるの!?と、ここまでの満足が一気に全て台無しになりました。結局来て対処してもらいましたが、ゴキブリ以上の驚きのせいではっきりは覚えていないけれど、謝罪や不快な思いをさせた客をおもんばかるような言葉は一切なかった気がします。はっきり言ってゴキブリが客室に出た時点でホテルとしては完全にアウトだと思います。それでも、虫が出るのは仕方ないことだと思いますが、連絡を受けた以上何をおいても真っ先に駆けつけて素早く駆除するのが、起こってしまった以上は最低限しなければならない対応だと思います。それを客にさせようとするとは…。ホテルマンとしてという以前に、接客業としてのごくごく基本の教育が全くなっていないのだろうな、と感じました。せっかく高い宿代を払って特別室を選んだのに、不快な思いをさせられた上謝ってももらえなかったので、ものすごく裏切られた気分です。他の方のクチコミを見るととても高評価が多いのでかなりの期待をして選んだんですが…。他の方がたまたまトラブルに会わずに本質に遭遇していないだけなのか、たまたま自分だけがこんなぞんざいな扱いを受けたのか、いずれにしてもたぶん今後また利用することはないと思います。追記チェックアウト時には、一応謝罪はありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンバレー伊豆長岡をご利用下さいまして誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの至らない対応により残念な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロント支配人に報告し、スタッフの教育の見直しを図りお客様ファーストを徹底してまいります。(当人には厳重注意いたします。)この度は申し訳ございませんでした。ホテルサンバレー 堀
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 クチコミ一覧へ
キャッスルイン豊川(愛知県)
2.0
投稿日:2023-08-18 15:51:09
湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽(三重県)
投稿日:2023-06-18 05:18:10
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡(静岡県)
1.0
投稿日:2020-07-05 21:28:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
ヒロAYMさんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ
温泉の内風呂がついた特別室を利用しました。好きなタイミングで好きなだけ温泉が利用できるとあって繰り返し入浴してとても満足だったのですが…4回目の入浴時、風呂場にゴキブリがいることを発見しました。
それはそれで嫌だったんですが、フロントに「対処して」と電話したら、「殺虫剤くらいしか対処法がないですが…?」的な対応。
耳を疑って、「えっ!?それで自分でやるってことですか!?」と聞くと、「もしなんでしたら私が行ってやりましょうか?」との返答。
いやいや、当たり前でしょう!?なに客に駆除作業をさせようとしてるの!?と、ここまでの満足が一気に全て台無しになりました。
結局来て対処してもらいましたが、ゴキブリ以上の驚きのせいではっきりは覚えていないけれど、謝罪や不快な思いをさせた客をおもんばかるような言葉は一切なかった気がします。
はっきり言ってゴキブリが客室に出た時点でホテルとしては完全にアウトだと思います。それでも、虫が出るのは仕方ないことだと思いますが、連絡を受けた以上何をおいても真っ先に駆けつけて素早く駆除するのが、起こってしまった以上は最低限しなければならない対応だと思います。それを客にさせようとするとは…。
ホテルマンとしてという以前に、接客業としてのごくごく基本の教育が全くなっていないのだろうな、と感じました。
せっかく高い宿代を払って特別室を選んだのに、不快な思いをさせられた上謝ってももらえなかったので、ものすごく裏切られた気分です。
他の方のクチコミを見るととても高評価が多いのでかなりの期待をして選んだんですが…。他の方がたまたまトラブルに会わずに本質に遭遇していないだけなのか、たまたま自分だけがこんなぞんざいな扱いを受けたのか、いずれにしてもたぶん今後また利用することはないと思います。
追記
チェックアウト時には、一応謝罪はありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンバレー伊豆長岡をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながらスタッフの至らない対応により残念な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロント支配人に報告し、スタッフの教育の見直しを図りお客様ファーストを徹底してまいります。(当人には厳重注意いたします。)
この度は申し訳ございませんでした。
ホテルサンバレー 堀