楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.12
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.61
  • 食事4.32

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-26 15:43:52

大人2人子供2人の家族で宿泊しました。お部屋は想像していたよりは狭く、古さは感じましたがしっかりと掃除も行き届いており快適に過ごせました。
お風呂がとても大きく、種類もあったので気持ちがよかったです。

ただ一つ残念だったのが、忘れ物への対応でした。
うっかりクローゼットに全員の上着を4枚かけたままチェックアウトしてしまい、その日の夕方に忘れ物の問い合わせを電話でしたのですが、届けはないとのこと。持って出た記憶も無く、もちろん車内の荷物を確認しても無く、その日は別の服を着て近場を観光していたので腑に落ちず、4枚ともないですか?と強く確認すると、もう一度確認して折り返しの連絡をくださることになりました。しかしながらやはり無いとのことと連絡を受けました。
宿が帰路の途中にあったため、もしあれば取りに寄れると思い車を走らせていたのでそのまま宿に寄り、再度フロントにてどのような確認を取ったのか話を伺い、宿泊した部屋をその場で確認してもらいましたが、やはり無いとのことで諦めつつありました。
すると奥からこちらですか?とひょっこり持ってこられるスタッフの方が。。。お話によれば清掃係がスタッフの部屋に置き忘れて、忘れ物としてフロントへ届けるのを忘れていたとのことでしたが。。。不信感は増すばかり。そもそもそんなところに取り置いておいたらどこの部屋の忘れ物かもわからなくなってしまうだろうし、それならなぜ電話で確認した時にその話が出てこなかったのか?4枚も服の忘れ物があったら記憶にも残るだろうになぁと思うのですが。
そしてこちらは電話での確認をした後帰路とはいえ出向いていたにもかかわらず、見つかったので事なき的でただすみませんでしたと服を渡されただけでした。
すごく不信感が募り、せっかくの旅行の最後がモヤモヤした気分でしめくくることとなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 2020-11-02 17:31:18

この度はホテルサンバレー伊豆長岡をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

温泉にご満足いただき大変嬉しく思っております。

しかしながらお忘れ物の対応でモヤモヤとした気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

フロント支配人と清掃責任者にはきちんとした連携、報告の徹底を申し伝えました。

何度もお手間を煩わせる結果となりました事重ねてお詫び申し上げます。

今後、このような事の無いよう努めてまいります。

またいつの日か挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。

この度はありがとうございました。

ホテルサンバレー 堀

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】早期予約◆バイキング満喫プラン◆ご利用3日前まで販売!
ご利用のお部屋
【富貴亭和洋室 2ベッド+和室6畳】