楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.13
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.63
  • 食事4.35

風呂3

mori0822さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ

mori0822さん [60代/男性] 2021-12-18 15:27:30

トイレの水漏れでタオルを渡され朝の4時ぐらいまで対応(部屋を変えてほしかったけど点検中なのか連絡取れず、ようやく連絡取れて来てくれたけどタオルを渡された)結局徹夜になりボーッとしてチェックアウト。
匂いも味もしない蟹、朝の焼いたパンが一番美味しかったです。ビール2本分のサービスは、なんかごまかされたかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 2021-12-20 11:06:07

mori0822様

この度はホテルサンバレー伊豆長岡をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

しかしながらお部屋の件で大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

本来であればお部屋を変わっていただくのですが、対応したスタッフの機転が利かず言葉もありません。

フロントに経緯を確認してまいりましたが、お話させていただいた責任者が本日不在の為、先ずはお詫び申し上げます。

ホテルサンバレー 堀

当日お話をさせていただきました者です。
お部屋の件又その後のスタッフの対応につきまして大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
本来であればスタッフ自ら処置をしなければならないにもかかわらずタオルを渡すのみにとどまり
またお部屋の不具合があった場合お部屋の移動も指導しておりましたが徹底されておりませんでした。
今後このような事が無いよう再度、指導も徹底を図ってまいります。
このたびは大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

           ホテルサンバレー
           フロント支配人 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】早期予約◆バイキング満喫プラン◆ご利用3日前まで販売!
ご利用のお部屋
【さつき亭 和室10畳】