楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際フロントでタオルの交換は可能か確認をし交換可能だと女性の受付の方に言われたので夜フロントに行ってタオルの交換可能だと聞いたので交換お願いします。と言ったらそんなことどこで聞いたんですか?タオルは基本同じ物を使ってもらうってことになってるんですが。と男性の受付の方に態度悪く言われイラっとしてたらフロントの後ろから女性の方が来てすぐにタオル交換してくれましたが男性の態度の悪さに凄く嫌な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンバレー伊豆長岡をご利用下さいまして誠にありがとうございました。しかしながらタオル交換の件でご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。今回の件はフロント支配人に報告済で当人には訓告したとのことです。これに懲りずまたお出掛けいただけましたら幸いです。この度はありがとうございました。ホテルサンバレー 堀
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ
チェックインの際フロントで
タオルの交換は可能か確認をし
交換可能だと女性の受付の方に言われたので
夜フロントに行って
タオルの交換可能だと聞いたので
交換お願いします。と言ったら
そんなことどこで聞いたんですか?タオルは基本同じ物を使ってもらうってことになってるんですが。と
男性の受付の方に態度悪く言われイラっとしてたら
フロントの後ろから女性の方が来て
すぐにタオル交換してくれましたが
男性の態度の悪さに凄く嫌な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンバレー伊豆長岡をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながらタオル交換の件でご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
今回の件はフロント支配人に報告済で当人には訓告したとのことです。
これに懲りずまたお出掛けいただけましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
ホテルサンバレー 堀