楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.12
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.62
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-28 12:06:39

コロナ前に家族で何度か利用していました。コネクティングルームは初めてでした。あやめ亭しか利用していなかったので、古さに驚きました。バスルームとトイレ入り口は高さがあり、踏み台を借りないと高齢者は利用できませんでした。
お部屋は広くて良かったのですがバイキングの質がかなり落ちていて、経営が厳しいのかなぁと感じてしまいました。
食事中、食べ終わったお皿などをなかなか下げに来てくれず、自分で持って行き従業員の方に「お願いします。」と渡すと、「はい。」とひと言だけ。こちらが「ありがとうございます。」と言うと無言で去って行きました。どういう指導がされているのか疑問です。
これからの家族旅行で引き続きこちらを利用するか思案中です。
気に入っていた宿だけに大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 2022-06-28 13:04:49

平素は格別なお引き立てを賜り厚くお員礼申し上げます。

今回は不満の残るご宿泊となりましたことお詫び申し上げます。

ホールスタッフの皿下げの件は責任者と共有しました。


バイキングについては以下の変更がございました、

朝食の勝手丼

いくらが鮭の不漁に伴う価格高騰が昨年から続き、それでも継続してまいりましたが、さらに価格が高騰したことから継続を断念し2月より鮪に変更いたしました。

感染拡大防止で大皿提供を極力中止し小皿でのご提供に切り替えました。

また食材の大半の仕入れ値が高騰しており、仕入れ先を変更したり場合によっては食材を変更いたしました。

経営が厳しいというより(宿泊者も減り楽ではないです。)安易に宿泊料を上げることは避けた結果として久方ぶりにご来館いただいたお客様にはそのように思えたかもしれません。

しかしながら貴重なご意見をいただきましたので次回の料飲会議の議題にさせていただきます。

今回もありがとうございました。

ホテルサンバレー 堀

ご利用の宿泊プラン
三世代や気の合うグループ向けコネクティングルームプラン
ご利用のお部屋
【コネクトルーム(371.372)】