楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.13
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.63
  • 食事4.36

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-04 20:15:46

何度か利用しています。
まずは、サンバレーを楽しみにしている理由のひとつである食事について、大変残念でした!

サラダ。
あのカピカピのズッキーニは酷すぎる。器に盛り付けてあるサラダは、客が取るたび、ガチャガチャ割れんばかりに厨房側から押し出すスタッフ。不快でした。みなさんも着席したところで「なに?あのサラダのところの人」「ビニールで顔見えないけど酷いな」
「器、割れちゃうんじゃない?」と会話が聞こえてきました。
そして、サラダはカピカピだし。
丁寧なスタッフのものは美味しい。
また、食事処のフロアスタッフ、フロントスタッフについては愛想がない。
若い人たちは笑顔なのに、真逆。
若い人たちに指導してる方はあの中にいたのでしょうか?
若い人たちを見習って「おもてなし」をしたらどうですか?
朝の食事処では
入り口にずらっと並んだスタッフの方々。私語が止まらない。止まらない。
コロナ前と現在を比較して、スタッフの質が落ちたように思います。
10年前頃には、元気がいいおばちゃんスタッフが気持ちよく、それに追随して他の方々も気持ちよく感じましたが、サンバレーのお風呂、食事、雰囲気が好きだったので残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 2022-07-05 12:42:30

平素は格別なお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

またこの度はせっかくご利用いただきましたのに不満の残る滞在となりましたことお詫び申し上げます。

サラダや食器の件
洋食調理の責任者と共有し改善いたします。

食事処、フロントのスタッフの件
各責任者に報告し接客態度の見直しを図ってまいります。

期待に反する結果となりましたこと改めてお詫び申し上げます。

いつもありがとうございます。

       ホテルサンバレー 堀

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】早期予約◆バイキング満喫プラン◆ご利用3日前まで販売!
ご利用のお部屋
【新館♪あやめ亭和洋室(禁煙)】