楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.09
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.62
  • 食事4.36

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ

投稿者さん 2006-12-07 15:22:40

こんな最低なホテルは初めてだ。ホテル内の工事が至る所でされていたが、チャックインの際なんの説明もなかった。それに通された部屋が工事の階上で、その工事が夜の10時までうるさく響いていた為、フロントに子供も居るので止めてくれるよう言うと、もう暫くで終わるといわれ我慢していた。
しかし一向に工事の音は収まらず、夜中の1時過ぎまでやっている始末。
気になり眠れないので、我慢ならず再びフロントに連絡した。
すると、先程はもう終わるといっていた工事が翌朝6時まですると言う。
あまりに腹が立ち苦情を言いに行くと「他の部屋からは一切苦情はありませんが、では今から部屋を変わりますか?」・・夜中の2時に?子供ももう寝て居るのに。
又「苦情があれば部屋を変わるよう上から言われてますで」等々・・・考えられない対応・・・
ホテル側からすれば安価でうるさい客かもしれないが、客はゆっくりとくつろげると思い楽しみに来ているのである。
客を無視した最低なホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 2007-01-09 20:24:27

先日はサンバレー伊豆長岡にご宿泊いただきました誠に有難うございました。返信が大変遅くなりました事先ずお詫びいたします。さて早速ですが、お客様に大変不愉快な思いを事、誠に申し訳けありませんでした。あくまでホテル側の事情である改築工事の関係で、せっかく寛ぎにいらっしゃてるお客様のお気持ちを害してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。改めて、対応いたしましたスタッフの再教育の徹底をする所存でございます。頂いたお声を真摯に受け止め、お客様に旅の思い出の一助となれるホテルを目指して参ります。またご来館いただけるようでしたら幸いに存じます。