総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
泰龍1962さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ
- 泰龍1962さん [40代/男性] 2011年06月13日 15:11:17
-
富貴亭は古いながらも部屋はきれいに清掃され広かったです。クーラーをつけて風呂に行ったのですが、帰ると蒸し蒸ししていてクーラーが壊れているようでした。フロントに電話して見て貰いましたが直らず、営繕のかたにも見にきて貰いましたがダメでした。結局274から277に変更していただきました。
荷物を全部もって移動して一段落でしたが、277の部屋は道路に面していて、夜中でも車が頻繁に通り、走る音が気になってあまり眠れませんでした。
食事はボリュームがあって美味しかったし、風呂も良かったですが、
帰りのフロントでの清算時になんの言葉もなかったことが残念でした。
”昨日はご迷惑かけました”くらいの一言はほしかったところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 2011年06月15日 14:31:31
-
この度はホテルサンバレー伊豆長岡をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お食事と温泉にはご満足いただけましたが、客室のエアコンの不備でご迷惑をおかけいたしました。
またチェックアウト時にフロントスタッフから誠意のある言葉を発することができずお恥ずかしい限りでございます。
フロント責任者に報告し今後このようなことの無いよう努めていく所存でございます。
至らない点も多々ございますが、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
この度はありがとうございました。
ほてるサンバレー 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 春得バリュー♪緊急販売!6/11(土)がお得だ値☆しかもポイント3倍☆
- ご利用のお部屋
- 【富貴亭和洋室 2ベッド+和室6畳】
総合2
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 15:39:25
-
5/1~2の一泊でした。
サンバレー那須の方は何度か利用したことがあり、長岡も同様に食事と温泉に期待しての宿泊でしたが…うーん。
まずホテル自体の立地が、単なる山間の住宅地の中に突然、という感じで開放感も非日常感もナシ。
富貴亭は、目の前が駐車場!です。部屋に入ってびっくり。2Fでしたが、窓のすぐ外が駐車場。その向こうに近所の家々。昼間でしたがすぐにカーテンを閉めました。1Fは半地下で景色さえ無いのでは。広さだけが取り柄で調度品やアメニティは安ビジネスホテル的。風呂洗面はワンルームマンションによくあるユニットバス。一泊数千円の違いなら庭園に面した「あやめ亭」を選ぶべきでした…。
食事も何故か、那須に比べてあまり美味しさを感じませんでした。朝食のパンだけが絶品です。
大浴場はその辺のスーパー銭湯的雰囲気。また肝心の泉質が、「単なる水?」という感じでした。肌質の変化も湯上りのほかほか感も無し。
残念ですが再来は無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 2011年05月11日 12:44:22
-
この度はホテルサンバレー伊豆長岡をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたのにご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め改善できる箇所は改善してまいりたいと思います。
この度はありがとうございました。
ホテルサンバレー 堀
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ポイントコレクター必見!ついに登場!{ポイント10倍}バイキング満喫プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【富貴亭和洋室 2ベッド+和室6畳】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ
レビューを参考にこちらに決めました。
正直、なぜここまでレビューがよいのかわかりませんでした。
お風呂のフロントの方に、「ヘアゴムありますか?」と伺ったところ、「ないです。輪ゴムならあります。」とのこと。後で気がついたのですが、貸切露天にも部屋にもありました。そんな嫌なイメージをうえつけてまで、アメニティーをケチる意味がわかりません。せめて、場所を伝えるなどといった対応があるのでは?と思いました。輪ゴムでは、髪をまとめたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンバレー伊豆長岡をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにも関わらず不満の残る対応がありましたこと深くお詫び申し上げます。
大浴場の責任者に報告し、再度、細部までお答えできるよう教育に努めていく所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後ともご指導のほど宜しくお願い申し上げます。
ホテルサンバレー 堀