12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
mori0822さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ
- mori0822さん [60代/男性] 2021年12月18日 15:27:30
-
トイレの水漏れでタオルを渡され朝の4時ぐらいまで対応(部屋を変えてほしかったけど点検中なのか連絡取れず、ようやく連絡取れて来てくれたけどタオルを渡された)結局徹夜になりボーッとしてチェックアウト。
匂いも味もしない蟹、朝の焼いたパンが一番美味しかったです。ビール2本分のサービスは、なんかごまかされたかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 2021年12月20日 11:06:07
-
mori0822様
この度はホテルサンバレー伊豆長岡をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の件で大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
本来であればお部屋を変わっていただくのですが、対応したスタッフの機転が利かず言葉もありません。
フロントに経緯を確認してまいりましたが、お話させていただいた責任者が本日不在の為、先ずはお詫び申し上げます。
ホテルサンバレー 堀
当日お話をさせていただきました者です。
お部屋の件又その後のスタッフの対応につきまして大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
本来であればスタッフ自ら処置をしなければならないにもかかわらずタオルを渡すのみにとどまり
またお部屋の不具合があった場合お部屋の移動も指導しておりましたが徹底されておりませんでした。
今後このような事が無いよう再度、指導も徹底を図ってまいります。
このたびは大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ホテルサンバレー
フロント支配人 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】早期予約◆バイキング満喫プラン◆ご利用3日前まで販売!
- ご利用のお部屋
- 【さつき亭 和室10畳】
総合1
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月01日 13:20:56
-
6月29日に宿泊しました。
お客さんは少なく閑散としている雰囲気。泊まった部屋は暗く
目の前は駐車場。分かってたら
もう少しいいお部屋にしたのに。おまけに匂う。バイキングは普通。ステーキは美味しかった。お風呂はよかったけど
源泉掛け流しのお風呂が大浴場にあっても良いのでは。音楽を流すとかもう少し賑やかな雰囲気が出せるのでは。
バイキングの会場では談笑する
従業員。じっと見ててもやめない。ランクが低い。
再訪はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 2021年07月19日 12:57:45
-
この度はホテルサンバレー伊豆長岡をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながら色々至らない点がございましたことお詫び申し上げます。
バイキングスタッフの件は責任者に報告し、指導の徹底を図ってまいります。
この度はありがとうございました。
ホテルサンバレー 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割☆タイムセール♪3日前15時~当日15時まで48時間限定セール☆
- ご利用のお部屋
- 【富貴亭和洋室 2ベッド+和室6畳】
総合1
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 21:18:00
-
チェックアウトの際、楽天で予約した金額よりも高額な料金を請求された。
楽天トラベルから宿に予約内容の連絡がいっているはずだが、利用するクーポンやポイントの内容を転記する際に金額が操作されていた。
スマホで確認内容の画面を開いて見せて説明して、やっと間違いを認めてくれたが、お詫びでなく、言い訳ばかり。チェックアウトに20分もかかった。こちらが指摘しなかったら過剰請求のままだった。なんでこうなるのか、猛省を望む。
館内はマスクをしないで歩いていた人が相当人数いた。
大浴場に行く際に、つい忘れてしまうのだと思う。部屋のドアの内側にでもマスク着用の注意書きを大きく掲示してはいかがか。
風呂は広く種類もあって良いが、減点は掃除が行き届いていない点。カランの下の網に抜け毛がどっさり溜まっていて唖然。
食事はコロナ対策で小鉢スタイルになり、以前より流れが良くなった点はプラス。品数は減ったかもしれないが、影響なし。バイキングなので限界はあろうが、味は?なのも多いのでこの点数。
コロナのせいで中国や東南アジア系の団体客がいなかった分空いてて良かった。
いずれにせよ、最後の最後で旅の印象が最悪のものになったので、今回はこの評価で十分。気分的には0点が相応しいが、最低1点なので、、、。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 2020年11月29日 16:50:08
-
AOK23F様
平素は格別な御引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
大浴場の件は責任者に申し伝えいたしました。
チェックアウト時の対応でAOK23F様に不信感を抱かせてしまいましたことお詫び申し上げます。
楽天スーパーポイント分を引き忘れてしまいました。
誠に申し訳ございません。またかなり長いお時間を掛けてしまいましたこと、その際にお詫びが無かったことなど重ねてお詫び申し上げます。
関わったスタッフには厳重注意いたします。
AOK23F様の信用を回復できるよう今後も精進してまいります。
今後もご愛顧いただけましたら幸いです。
この度は大変申し訳ございませんでした。
いつもありがとうございます。
ホテルサンバレー 堀
- ご利用の宿泊プラン
- {ファミリーおすすめ{和洋室お得にSTAY♪♪
- ご利用のお部屋
- 【お得に泊まれる和洋室 富貴亭1F】
総合1
ヒロAYMさんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ
- ヒロAYMさん [40代/男性] 2020年07月05日 21:28:13
-
温泉の内風呂がついた特別室を利用しました。好きなタイミングで好きなだけ温泉が利用できるとあって繰り返し入浴してとても満足だったのですが…4回目の入浴時、風呂場にゴキブリがいることを発見しました。
それはそれで嫌だったんですが、フロントに「対処して」と電話したら、「殺虫剤くらいしか対処法がないですが…?」的な対応。
耳を疑って、「えっ!?それで自分でやるってことですか!?」と聞くと、「もしなんでしたら私が行ってやりましょうか?」との返答。
いやいや、当たり前でしょう!?なに客に駆除作業をさせようとしてるの!?と、ここまでの満足が一気に全て台無しになりました。
結局来て対処してもらいましたが、ゴキブリ以上の驚きのせいではっきりは覚えていないけれど、謝罪や不快な思いをさせた客をおもんばかるような言葉は一切なかった気がします。
はっきり言ってゴキブリが客室に出た時点でホテルとしては完全にアウトだと思います。それでも、虫が出るのは仕方ないことだと思いますが、連絡を受けた以上何をおいても真っ先に駆けつけて素早く駆除するのが、起こってしまった以上は最低限しなければならない対応だと思います。それを客にさせようとするとは…。
ホテルマンとしてという以前に、接客業としてのごくごく基本の教育が全くなっていないのだろうな、と感じました。
せっかく高い宿代を払って特別室を選んだのに、不快な思いをさせられた上謝ってももらえなかったので、ものすごく裏切られた気分です。
他の方のクチコミを見るととても高評価が多いのでかなりの期待をして選んだんですが…。他の方がたまたまトラブルに会わずに本質に遭遇していないだけなのか、たまたま自分だけがこんなぞんざいな扱いを受けたのか、いずれにしてもたぶん今後また利用することはないと思います。
追記
チェックアウト時には、一応謝罪はありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 2020年07月13日 11:16:42
-
この度はホテルサンバレー伊豆長岡をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながらスタッフの至らない対応により残念な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロント支配人に報告し、スタッフの教育の見直しを図りお客様ファーストを徹底してまいります。(当人には厳重注意いたします。)
この度は申し訳ございませんでした。
ホテルサンバレー 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 平日は1名利用可【楽天限定】源泉かけ流しの湯を愉しむ☆特別室☆流水の間モニターキャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【特別室ツインルーム 流水の間(禁煙)】
総合1
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 19:51:13
-
食中毒があった後で心配していましたが、営業再開の丁寧な電話連絡を頂きました。そしてスタッフの方々の対応は、とても良かったです。同伴者がベジタリアンの為、ブッフェが自慢のホテルを選んだつもりでしたが、この料理が、どうしてこの味になるのか不思議なくらい夕朝食供に美味しくありませんでした。但、メニューの表記に、使っている食材を全て表示してくれてあるのがベジタリアンには良かった、っと同伴者が感心していました。お部屋・お風呂は良かったので、食事が良くなったら、また伺わせて頂きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 2019年04月04日 15:32:51
-
この度はホテルサンバレー伊豆長岡をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
スタッフの電話対応にお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。
またお部屋、温泉にご満足いただけ安堵しております。
しかしながらバイキングではご満足頂くことができず申し訳ありませんでした。
料飲懐疑にて報告いたします。
いつの日か再訪いただけますよう今後は努力してまいります。
この度はありがとうございました。
ホテルサンバレー 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽●天 限定】源泉かけ流しの湯を愉しむ☆露天+内湯の和ベッドルーム☆モニターキャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【あやめ亭 客室露天&内湯付 和モダンなベッドルーム(禁煙)】
総合1
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月24日 14:16:10
-
この度食中毒の不祥事でクローズとのことで宿泊できませんでした。とても楽しみにしていたので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 2019年03月27日 09:33:36
-
この度はご期待いただいたにも関わらず、多大なご迷惑をお掛け致しました事、深く侘び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルサンバレー伊豆長岡 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【いちご狩り】☆☆甘~い早春の味i☆☆いちご狩り付きバイキングぷらん☆☆
- ご利用のお部屋
- 【さつき亭 和室10畳】
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月25日 17:51:09
-
今回は、特別な旅行のため、良い口コミをもとに選んだ宿でしたが、
とても残念な宿でした。
★写真と実際は全く違います★
情緒の無い平凡な住宅街の立地でまずがっかりします。
そして古さ・独特の古いにおいに二度がっかりします。
それでもホスピタリティがよければ、まだ印象も良くなると思いますが
チェックインも散々待たされたすえ、
本来あったはずの、
ウエルカムドリンクのサービスの説明もなく
疲れたまま自ら重い荷物を持ち、部屋に行くよう指示されました。
(受付の人が【できない人】だと情報が漏れます。
教育は行き届いていません。
長いドライブ後のドリンクサービスは良い印象を与えるしくみだと思います。
折角の仕組みなので客には伝えるべきです。
また、後でそのサービスを偶然知り、説明がなかったことを指摘しても、
申し訳ない」と口では言いながら「自分のせいではない」という態度でした。
また、その後、指摘したこちらが悪いかのように従業員同士で話しているのを
目にしました ますます印象が悪くなりました)
部屋は、経験無いほどの狭さと、閉塞感で、驚かされます。
窓自体に外が全く見えないシートが貼ってある部屋は初めてです。
(畳が小さく畳数より小さな部屋になり、窓もない四畳半に閉じ込められた感じです。)
窓のまったくない狭い部屋にとじこめられ、
一緒に行った両親に対して申し訳ない気持ちと
特別な旅行だと、事前にお願いしていたにもかかわらず、
全く配慮の無い対応に驚きました。
ここまで閉塞感のある酷い部屋は、
【訳あり】など説明が必要だと思います。
(プランの中に特に景観が悪い・喫煙部屋という表記無)
また目の前、上の階は、子供連れで、足音が響き、最悪の部屋わりでした。
朝4時にも足音で起き、眠ることができませんでした。(音は響きます)
風呂はよかったのですがアメニティが貧弱&賭け流しではありません。
(掃除が行き届かないせいかヌルヌルする箇所あり)
マンガ部屋は、子供がうるさく走り回り、本棚前ソファでカップルがいちゃつき
本が選べず配置を再検討して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 2017年08月27日 17:45:17
-
この度はホテルサンバレー伊豆長岡をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながらせっかくのご両親とのご旅行が私共の配慮不足により残念な結果となりましたことお詫び申し上げます。
フロントの対応につきましてはフロント支配人に報告しご案内の徹底を図ってまいります。
いただいた御意見を真摯に受け止め今後に活かしてまいります。
この度は申し訳ございませんでした。
ホテルサンバレー 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割☆タイムセール♪3日前15時~当日15時まで48時間限定セール☆
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳 】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月24日 13:31:07
-
あやめ邸展望風呂ということなので、部屋に風呂がついているのかと思ったら、あやめ邸という庭園だった。表記がわかりにくかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 2015年09月27日 11:38:53
-
この度はホテルサンバレー伊豆長岡をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お部屋の表記については申し訳ございませんでした。再度表記については検討してまいります。
至らない点もございますがまたお出掛けいただければ幸いです。
この度はありがとうございました。
ホテルサンバレー 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大23%OFF!定番!バイキング&総ひのき大温泉満喫プラン ♪レギュラー
- ご利用のお部屋
- 【新館♪あやめ亭展望風呂付き和洋室(禁煙)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月19日 12:36:48
-
特に不愉快に感じた点を記しておきます。
食事中に後片付けを始めるスタッフ
宿への到着が遅く、バイキング開始時間を最終の時間にしたのですが、食事開始後20分くらいで、調理場で後片付けが始まり、落ち着いて食事ができる雰囲気ではありませんでした。
食材がなくなっても追加する様子も無く、バイキングとは名ばかりに思えました。
また、特に、食事をしている隣で椅子を運ぶスタッフがいたのはあきれるばかりです。
風呂には刺青をした入浴者が…
これは防ぎようが無いのかもしれませんが、不愉快です。
部屋は宴会場に近く、宴会の喧騒が部屋の中にも…
格安プランなのである程度は仕方ないのかもしれませんが、落ち着かない食事の後だったので、特に気になりました。
同価格帯の他のホテルをいくつか利用した事もありますが、ここまで不愉快な思いをしたのは始めてです。
同伴した家内は、もう二度と利用したくないと言っていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 2014年12月19日 17:35:29
-
この度はホテルサンバレー伊豆長岡をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたが、至らない点が多々あり大変申し訳ございませんでした。
ホール責任者と料理長に報告し今後このような事のないよう努めてまいります。
また大浴場の件も責任者に報告済でございます。
今回は重ね重ね不愉快な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルサンバレー 堀
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント3倍!かに・カニ・蟹☆タラバ炙り?上海蟹?選べるメイン期間限定バイキングぷらん
- ご利用のお部屋
- 【さつき亭 和室10畳】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月05日 18:05:22
-
毎年年末年始と家族旅行と気に入って使わせて頂きましたが今回非常に不愉快な思いをいたしました
サンバレーホームページからいつも予約していまししたが今回楽天さんで検索したら料金
が同じ部屋で料金が安いため変更致しました
変更と同時にホームページも1ヶ月前予約をキャンセルし心配になり15日前もキャンセル
の確認をして伺いました所2部屋予約が4部屋予約になってますと言われ
部屋も同じ家族なのに1階と3階の別れると言われ隣同士に予約プランで出来ませんかと
たずねたら最初検討しますと言われたのでお時間を下さい
その際料金の変更があるかもと言われたので申し込みプランで出来ますがとお願い致しまして待機
お部屋のご用意が出来ましたのでどうぞ
料金が加算される場合説明があって良いと思っていたので加算料金の説明もないので
プラン通りと思い宿泊致しました
チェックアウト時に精算時に料金をみて一瞬で後悔
最後まで念の確認しておけば良かった
精算時にチェックインの申し込みプラン確認も確認しても(変更は出来ません)後の祭り言った言わないで家族旅行が台無しになってもしかたなく
言われた通りの精算致しました
使用してしまったサービス(部屋)は最初に確認していればと後悔の1日でした
1年に1回の家族旅行が台無しでした
他の旅館では料金の変更が有る場合確認されたので同じと思いこんでいたのが間違いですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 2012年06月07日 10:14:24
-
いつもホテルサンバレー伊豆長岡をご愛顧下さり厚く御礼申し上げます。
この度はせっかくご利用いただきましたのに不満の残る結果となりましたことをお詫び申し上げます。
今回は異なるプランをご予約いただきました。
お部屋タイプも異なりますので、当然ながら価格も相違がございます。
予約、フロント双方に確認したところ隣同士でご用意する場合ご宿泊料金に変更が生じる事をお伝えしたとのことですが。
こちらといたしましてもご理解いただけるよう上手くお伝え出来なかったかもしれません。
今後はこのような事の無いよう注力してまいります。
至らない点も多々ございますが、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
この度はありがとうございました。
ホテルサンバレー 堀
- ご利用の宿泊プラン
- {人気の宿}掲載記念☆ポイント10倍&貸切風呂ワンコインでOK!など5つの特典付き大感謝プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ユーザー満足度1位 新館♪あやめ亭和洋室(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月12日 16:49:35
-
座布団にシミ
布団にはガムテープのようなものでつぎはぎしたような後
一般の家庭でも使用しないと思います。
おまけにトイレがながれない等
おもてなしをするという心が見受けられませんでした。
このようなところが高評価を獲得している事が不思議です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 2012年05月14日 18:59:05
-
この度はホテルサンバレー伊豆長岡をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選び下さいましたにも関わらずこのような結果になってしまいしたこと深くお詫び申し上げます。
原因究明とすアッフの意識改革を早急に行い再発防止に取り組む所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルサンバレー 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 春得バリュー♪緊急販売! GWもお得だ値☆しかもポイント3倍☆
- ご利用のお部屋
- 【華月亭 和室12畳 庭園側】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 のクチコミ
7月29日、息子夫婦の結婚のお祝い兼ねて宿泊させていただきました。
食事について、90分のバイキングでしたが料理を取り始めるまでの順番待ちで、約30分。夜のバイキングは、あまり利用したことないのですが朝もこれだけの時間待たされた事はありません。
あと、食事中5.6人の従業員方に後ろから見られているのも気になりました。(座る場所によるのでしょうが)
その後、食事が済んで部屋に戻ると布団の準備もされていませんでした。シーツをもらい自分たちで敷きました。
設備面でも、使用できるコンセントが一か所(テレビの裏)しかなく、延長コードもありませんでした。
チェックアウトの時も、一言も謝罪の言葉はなく、楽しみにしていたぶん、残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンバレー伊豆長岡をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
息子さんの結婚祝いにとご利用いただきましたが、不手際の数々誠に申し訳ございませんでした。
お布団のご用意が出来ておらず尚且つチェックアウト時にお詫びも出来たかったことを赴受け止めフロントに訓告いたしました。
ご期待を裏切ってしまいましたこと猛省して今後このようなことの無いよう努めてまいります。
この度はありがとうございました。
ホテルサンバレー 堀