楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
瑞江第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
事前に宿泊予定者の名前を電話にて3回も確認していたのに、チェックイン時に「そのようなお客様は承っていない」と粗相があった。社員の教育や宿泊者データの管理状態が不安になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「瑞江第一ホテル」を御利用頂きまして誠に有難う御座います。お客様にチェックイン時に不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳御座いませんでした。お客様から頂いた個人情報は「個人情報保護法」に則りまして厳重に管理させて頂いております。しかしこの様な事態が起こってしまい驚愕しております。早急にスタッフ全員でミーティングを実施し「個人情報の管理の徹底」について話し合い、もう二度とこの様な事態が起こらぬように致します。大変申し訳御座いませんでした。フロント 和田
瑞江第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
事前に宿泊予定者の名前を電話にて3回も確認していたのに、チェックイン時に「そのようなお客様は承っていない」と粗相があった。
社員の教育や宿泊者データの管理状態が不安になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「瑞江第一ホテル」を御利用頂きまして誠に有難う御座います。
お客様にチェックイン時に不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳御座いませんでした。
お客様から頂いた個人情報は「個人情報保護法」に則りまして厳重に管理させて頂いております。
しかしこの様な事態が起こってしまい驚愕しております。
早急にスタッフ全員でミーティングを実施し
「個人情報の管理の徹底」
について話し合い、もう二度とこの様な事態が起こらぬように致します。
大変申し訳御座いませんでした。
フロント 和田