楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
瑞江第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
チェックイン時間、駐車場の予約を事前に申し入れていたが、車でついてみると全駐車場にバリカーがかかっておりました。駐車場前でしばらく待っていても誰も来る気配がないので仕方なく路駐し、フロントに行きましたが「あっ、今行きます!」とだけで、残念ながらお詫びの言葉はありませんでした。また、バリカーを外してもさっさとフロントに引き上げてしまい、車の横で待って「いらっしゃいませ!」の挨拶や手荷物を持つサービスもありません。最近のビジネスホテルは朝食に力を入れており、期待を上回るホテルが多くなってきたこの頃において、ここのホテルは時流というものを感じ取れないようで、朝食も大変残念な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「瑞江第一ホテル」に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。お客様には、駐車場の件で不愉快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。早急にスタッフミーティングを実施し、今後は迅速に駐車場への御案内が出来るように致します。朝食に関しましては、テナントとの兼ね合いも御座いますので、しばらくは従来通りのメニューとさせて頂きます。御了承下さいませ。貴重な御意見を頂き、大変感謝しております。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 和田
瑞江第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
チェックイン時間、駐車場の予約を事前に申し入れていたが、車でついてみると全駐車場にバリカーがかかっておりました。
駐車場前でしばらく待っていても誰も来る気配がないので仕方なく路駐し、フロントに行きましたが「あっ、今行きます!」とだけで、残念ながらお詫びの言葉はありませんでした。
また、バリカーを外してもさっさとフロントに引き上げてしまい、車の横で待って「いらっしゃいませ!」の挨拶や手荷物を持つサービスもありません。
最近のビジネスホテルは朝食に力を入れており、期待を上回るホテルが多くなってきたこの頃において、ここのホテルは時流というものを感じ取れないようで、朝食も大変残念な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「瑞江第一ホテル」に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様には、駐車場の件で不愉快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
早急にスタッフミーティングを実施し、今後は迅速に駐車場への御案内が出来るように致します。
朝食に関しましては、テナントとの兼ね合いも御座いますので、しばらくは従来通りのメニューとさせて頂きます。
御了承下さいませ。
貴重な御意見を頂き、大変感謝しております。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 和田