楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

瑞江第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.49
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.17
  • 食事3.83

総合2

投稿者さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-10-11 17:51:47

チェックイン時間、駐車場の予約を事前に申し入れていたが、車でついてみると全駐車場にバリカーがかかっておりました。

駐車場前でしばらく待っていても誰も来る気配がないので仕方なく路駐し、フロントに行きましたが「あっ、今行きます!」とだけで、残念ながらお詫びの言葉はありませんでした。

また、バリカーを外してもさっさとフロントに引き上げてしまい、車の横で待って「いらっしゃいませ!」の挨拶や手荷物を持つサービスもありません。

最近のビジネスホテルは朝食に力を入れており、期待を上回るホテルが多くなってきたこの頃において、ここのホテルは時流というものを感じ取れないようで、朝食も大変残念な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
瑞江第一ホテル 2012-11-14 17:43:28

この度は「瑞江第一ホテル」に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。

お客様には、駐車場の件で不愉快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
早急にスタッフミーティングを実施し、今後は迅速に駐車場への御案内が出来るように致します。

朝食に関しましては、テナントとの兼ね合いも御座いますので、しばらくは従来通りのメニューとさせて頂きます。
御了承下さいませ。

貴重な御意見を頂き、大変感謝しております。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 和田

ご利用の宿泊プラン
朝食付【モーニングセット】 シングル
ご利用のお部屋
【シングル◇喫煙室◇全室インターネット接続可能】