楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
瑞江第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂1
部屋の換気が風呂の換気扇のみ(室内に外気取り入れ設備は一切無く)で、息苦しく感じたのでフロントに話すと冬の夜中に窓を開けて換気して下さいと言われた!!実際は換気扇がゴミで目詰まりしていて、換気扇は機能していなかった。エアコンが故障していて動かなかった。最後のトラブルは配水管が清掃時詰まったらしく、10日間の宿泊で3回も部屋を変えさせられた。ホテルの駐車場を利用したが、毎日路上駐車して自ら駐車場のロープを外して駐車するので、とんでもなく面倒くさく、毎回 フロントに何番に止めたと話さなくてはならないので面倒くさい!!近隣飲食店のお食事券(2000円)付きプランで宿泊したが、使える飲食店が減っているし、近隣飲食店と言っても意外と遠い、飲食店がコロナ感染の影響で自粛営業(時短営業)している事をホテルが把握していなく、2000円のお食事券を現金に変更させるのに大変苦労した。 フロントマンは上から目線で対応が最悪 二度と使いませんし、他の人にお勧めしません!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
瑞江第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
部屋の換気が風呂の換気扇のみ(室内に外気取り入れ設備は一切無く)で、息苦しく感じたのでフロントに話すと冬の夜中に窓を開けて換気して下さいと言われた!!実際は換気扇がゴミで目詰まりしていて、換気扇は機能していなかった。エアコンが故障していて動かなかった。最後のトラブルは配水管が清掃時詰まったらしく、10日間の宿泊で3回も部屋を変えさせられた。
ホテルの駐車場を利用したが、毎日路上駐車して自ら駐車場のロープを外して駐車するので、とんでもなく面倒くさく、毎回 フロントに何番に止めたと話さなくてはならないので面倒くさい!!
近隣飲食店のお食事券(2000円)付きプランで宿泊したが、使える飲食店が減っているし、近隣飲食店と言っても意外と遠い、飲食店がコロナ感染の影響で自粛営業(時短営業)している事をホテルが把握していなく、2000円のお食事券を現金に変更させるのに大変苦労した。 フロントマンは上から目線で対応が最悪 二度と使いませんし、他の人にお勧めしません!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する