楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
瑞江第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントに着いたらフロント内で従業員同士が言い争いをしていました。インバウンドのせいか外国人の従業員が対応するのは理解できますが、おもてなしのスピリットはもってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
瑞江第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
フロントに着いたらフロント内で従業員同士が言い争いをしていました。
インバウンドのせいか外国人の従業員が対応するのは理解できますが、おもてなしのスピリットはもってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する