サービス3
31樹89さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
- 31樹89さん [30代/女性] 2012年01月17日 17:50:39
-
駅の前という立地は、非常に便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 瑞江第一ホテル 2012年04月27日 16:42:29
-
この度は「瑞江第一ホテル」に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様にはホテルの立地条件で多大なお褒めの言葉を頂きまして大変感謝しております。
より一層皆様に満足して頂けるよう、スタッフ一同日々精進して参りますので、今後とも「瑞江第一ホテル」をよろしくお願い致します。
フロント 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 早割りプラン●セミダブル
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◇喫煙室◇全室インターネット接続可能】
サービス3
投稿者さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月23日 12:47:08
-
駅やコンビニ、飲食店などが近いので立地は最高です。
施設は古いですね。
バスルームに小ぶりの洗濯ハンガー(ピンチ付き)がぶら下がっていて笑っちゃいましたが、あると意外にも便利で利用させていただきました(笑)
窓はカーテンがなく引き戸なので、朝は外から見えそうで開けることができずに閉め切った照明の中で過ごしたのがちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 瑞江第一ホテル 2012年02月10日 18:32:52
-
この度は数あるホテルの中から「瑞江第一ホテル」をお選び頂きまして誠に有難う御座います。
お客様には多大なお褒めの言葉を頂きまして、大変感謝しております。
駅周辺の飲食店で御座いますが、フロントにホテル周辺の飲食店等が載ったMAPをご用意しておりますので、次回御利用の際そちらを参考にして頂きましたら、光栄で御座います。
バスルームのハンガーの件で御座いますが、皆様から「下着類を干すのに便利である」とのお声を頂戴しております。
遮光戸の件で御座いますが、お客様から頂いた貴重な御意見を参考にさせて頂きまして、話し合いをさせて頂きます。
今後もより一層お客様に満足して頂けるよう、スタッフ一同日々精進して参りますので、「瑞江第一ホテル」をよろしくお願い致します。
フロント 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 早割りプラン●シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙室◆全室インターネット接続可能】
サービス3
mam7416さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
- mam7416さん [40代/男性] 2011年11月09日 20:01:49
-
朝食がなか卯で朝早くから利用でき、便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 瑞江第一ホテル 2011年12月27日 22:53:53
-
この度は「瑞江第一ホテル」にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
お客様から「便利だった」とお褒めの言葉を頂きましてスタッフ一同感謝しております。
お足元の悪い日などは、館内から直接行ける、モリバコーヒーも御座いますのでぜひ御利用下さいませ。
これからも「瑞江第一ホテル」を宜しくお願い致します。
スタッフ 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付【和食:鮭】●シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙室◆全室インターネット接続可能】
サービス3
投稿者さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月06日 11:48:04
-
駅から近いのが良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 瑞江第一ホテル 2011年11月05日 19:39:25
-
いつも「瑞江第一ホテル」を御利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様にはお褒めの言葉を頂きまして大変感謝しております。
今後もより一層お客様に満足して頂けるよう日々精進してまいりまるので今後とも「瑞江第一ホテル」を宜しくお願い致します。
フロント 和田
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇喫煙室◇全室インターネット接続可能】
サービス3
投稿者さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月06日 11:47:24
-
駅から近いのが良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 瑞江第一ホテル 2011年11月05日 19:39:05
-
いつも「瑞江第一ホテル」を御利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様にはお褒めの言葉を頂きまして大変感謝しております。
今後もより一層お客様に満足して頂けるよう日々精進してまいりまるので今後とも「瑞江第一ホテル」を宜しくお願い致します。
フロント 和田
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇喫煙室◇全室インターネット接続可能】
サービス3
投稿者さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月06日 11:46:32
-
駅から近いのが良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 瑞江第一ホテル 2011年11月05日 19:38:42
-
いつも「瑞江第一ホテル」を御利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様にはお褒めの言葉を頂きまして大変感謝しております。
今後もより一層お客様に満足して頂けるよう日々精進してまいりまるので今後とも「瑞江第一ホテル」を宜しくお願い致します。
フロント 和田
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇喫煙室◇全室インターネット接続可能】
サービス3
投稿者さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月21日 08:25:31
-
7月18日に宿泊しました。
駅から近く便利でした。
要望としては、部屋用スリッパを使い捨てスリッパに変更して欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 瑞江第一ホテル 2011年08月18日 03:52:58
-
この度は数あるホテルの中から「瑞江第一ホテル」をお選び頂きまして誠に有難う御座います。
スリッパの件で御座いますが、スタッフ一同前向きに話し合い、なるべくお客様のご希望に沿えるよう日々精進して参ります。
お近くへお越しの折は、また是非ご利用下さいませ。
またのご来館、お待ち申し上げております。
フロント 和田
- ご利用の宿泊プラン
- ■現金支払い限定■ スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙室◆全室インターネット接続可能】
サービス3
投稿者さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月19日 13:54:20
-
駅近や周辺店の立地はよいですが、瑞江という駅自体が少し都心から遠いので、まよわずここにしたいと思わせる特典のあるプランをもっと作って欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 瑞江第一ホテル 2011年08月18日 04:18:08
-
この度は「瑞江第一ホテル」をご利用頂き誠に有難う御座います。
この度、お客様よりお褒めのお言葉及び貴重なご指摘を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
プランに関しましては、お客様の立場に立って
、どのような特典がお客様に喜んで頂けるのか?スタッフ一同話し合いをしていきますので、何卒今しばらくご猶予いただきますようお願い申し上げます。
これからも、お客様に満足していただけるよう
スタッフ一同日々精進して参りますので、「瑞江第一ホテル」を末永くご愛顧頂けますよう、お願い申し上げます。
フロント 和田
.
- ご利用の宿泊プラン
- ■現金支払い限定■ スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙室◆全室インターネット接続可能】
サービス3
投稿者さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月04日 11:32:16
-
市川方面での出張時に便利なのでいつも利用しております
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 瑞江第一ホテル 2011年08月22日 19:56:34
-
いつも「瑞江第一ホテル」ご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
これからも皆様にご愛顧頂けるようスタッフ一同日々精進して参りますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
フロント 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 東日本大震災義援金プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙室◆全室インターネット接続可能】
サービス3
投稿者さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月26日 14:41:52
-
駅から近くて便利です。
コンビニは近くにあるのですが、駅から行くとホテル入口の反対側にあるのがわかりにくく、探しました。ホテルは清潔でGoodでした。機会あればまた利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 東日本大震災義援金プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙室◆全室インターネット接続可能】
サービス3
投稿者さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月24日 20:42:24
-
先日に続き一泊での利用、遅い時間でも直ぐ近くの本屋やスーパーがやっています。自分にとっては立地の評価が重要ですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 東日本大震災義援金プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙室◆全室インターネット接続可能】
サービス3
投稿者さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月24日 20:38:57
-
近くに、遅くまでやっているスーパーとドンキがあるので便利です。久々の連泊で利用しました。義援金負担分をその場で現金で渡され、募金箱へ入れるのは照れくさいですが実感が湧きますね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 東日本大震災義援金プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙室◆全室インターネット接続可能】
サービス3
投稿者さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月20日 13:56:55
-
立地の良さで東京泊の際には利用しています。
また利用しますが、朝食やポイントがついてリーズナブルなプランを作って欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 東日本大震災義援金プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙室◆全室インターネット接続可能】
サービス3
投稿者さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月19日 11:04:34
-
立地、フロント対応申し分ございません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 東日本大震災義援金プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙室◆全室インターネット接続可能】
サービス3
投稿者さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月19日 17:04:37
-
駅前にあり、立地が最高!
1Fに定食屋とコーヒーショップがあり朝夕は便利です。
下着や靴下が販売しており、緊急時は助かります。しかも安い。
部屋はきれいで過ごし易いです。
ランドリーバッグがあると助かります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 瑞江第一ホテル■オープン16周年■限定!特別料金プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙室◆全室インターネット接続可能】
サービス3
投稿者さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月17日 08:47:08
-
いつも利用しております
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 瑞江第一ホテル■オープン16周年■限定!特別料金プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙室◆全室インターネット接続可能】
サービス3
よっしー4456さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
- よっしー4456さん [40代/男性] 2011年01月24日 15:01:14
-
満足でした。また利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割りプラン●シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙室◆全室インターネット接続可能】
サービス3
じゃい1965さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
- じゃい1965さん [40代/男性] 2010年12月23日 11:26:20
-
利便性によりいつも利用しております
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ■現金支払い限定■ スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇喫煙室◇全室インターネット接続可能】
サービス3
じゃい1965さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
- じゃい1965さん [40代/男性] 2010年12月23日 11:25:41
-
利便性によりいつも利用しております
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ■現金支払い限定■ スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇喫煙室◇全室インターネット接続可能】
サービス3
投稿者さんの 瑞江第一ホテル のクチコミ
事前に宿泊予定者の名前を電話にて3回も確認していたのに、チェックイン時に「そのようなお客様は承っていない」と粗相があった。
社員の教育や宿泊者データの管理状態が不安になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「瑞江第一ホテル」を御利用頂きまして誠に有難う御座います。
お客様にチェックイン時に不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳御座いませんでした。
お客様から頂いた個人情報は「個人情報保護法」に則りまして厳重に管理させて頂いております。
しかしこの様な事態が起こってしまい驚愕しております。
早急にスタッフ全員でミーティングを実施し
「個人情報の管理の徹底」
について話し合い、もう二度とこの様な事態が起こらぬように致します。
大変申し訳御座いませんでした。
フロント 和田