2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
kirakiraきらりさんの JR Mobile Inn Chitose のクチコミ
- kirakiraきらりさん [40代/男性] 2024年08月06日 10:55:21
-
今回はいつもお世話になっている宿が満室だったため初めて予約しました。
立地は空港、千歳駅からも近く、コンビニも歩ける距離にあり、繁華街も近いためとても便利です。
部屋に関してですが、部屋はとてもきれいです。
今回は2泊連泊しましたが、バスタオルが1枚、フェイスタオルが1枚置いてあり、無人の宿のため、問い合わせの電話にTEL、不安になったので2日目のタオル交換はあるか尋ねたところ、交換はないとの事。
電話はなかなか繋がりません。
電話に出た女性が、かなり上からの感じで、部屋に洗濯機ありますよね。洗って乾かして使ってくださいと・・・、サイトにも書いてあります!(予約時にサイトに書いてあるのは確認できてませんでした)乾燥機がないのに乾かなかったらどうするのですか?と尋ねたら、それでも替えのタオル交換はできませんと言われました。話の分かる人に代わってほしい旨伝えると、男性が電話に出て、サイトに書いてありますの一点張り。宿泊金額も安くないのにそれはおかしい旨を伝え、他の宿で洗って使って欲しい場合は乾燥機が付いている旨を伝えると、私の普通が間違っている、世間一般的には宿側(JR)の認識が合っていると言われ。それはおかしいと思いますと伝えると、今回は交換のタオルを2日目の昼頃、ドアノブに掛けておきますと。交換タオルを用意してくれるなら、私の普通を否定する話必要だったのか・・・お客様をいじめたかっただけですかね・・・。結果2日目に昨日は失礼な電話と対応申し訳ございませんでしたと電話がありましたが、もうこの宿を予約することはないと思います。
ちなみに乾くか洗ってみましたが、全く乾かず、翌日夕方でもずぶ濡れでした。
連泊する方には絶対おすすめできない宿です。参考にしてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年08月
- JR Mobile Inn Chitose 2024年08月12日 11:41:24
-
この度は当施設にご滞在いただき誠にありがとうございました。
立地やお部屋の清潔さにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
一方で、タオルの交換が行われなかった点や、お電話での対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お電話でもご説明させていただきました通り、当施設では3泊以上のご滞在に限り、お客様のご要望に応じてタオルの交換を行っております。客室には洗濯機やハンガーなどをご用意しておりますので、必要に応じてお客様にはご利用をお願いしております。
当施設の認識が一般的であるとは考えておらず、当施設のサービス内容のご説明で、お客様にそのように伝わってしまったこと、またサービスの内容がお客様のご期待に沿えなかったことを大変残念に思います。
追加のタオルのお届けに関して、当施設が無人型の宿泊施設であるため、お客様のお時間を割いて直接お渡しすることは適切ではないと判断いたしました。その為、お客様のご了承をいただいた上で、客室のドアノブにタオルを掛けさせていただきました。
この度のご滞在でご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】新千歳空港近く!ビジネスに長期滞在、ワーケーションにもピッタリ♪
- ご利用のお部屋
- 【新築コンテナハウス型ホテル!ビジネスにも観光にも最適】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの JR Mobile Inn Chitose のクチコミ
荷物がなければ駅から歩けなくは無い。
敷地へは駅から遠い方向からしか入らないので、しかし損した気がする。
部屋・お風呂は綺麗、洗濯機も付いているので便利。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
快適にお過ごし頂けておりましたら大変嬉しく思います。
素晴らしい評価をありがとうございました。