楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

素泊まりの宿 湯楽座 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

素泊まりの宿 湯楽座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:9件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.33
  • 食事-----

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 素泊まりの宿 湯楽座 のクチコミ

投稿者さん 2024-07-15 12:21:15

フロントの方がお一人しかいらっしゃらない時間帯にチェックインしたので、他の宿泊者に対応していてか、フロントにはおらず、フロントで随分待った事が時間も押していたので困りました。対応はよかったです。

又、素泊まりのホテルなので、朝食の持ち込みをしていました。
電子レンジがフロントにあったので、朝使おうかな♪と思っていたのですが、電子レンジが置いてある場所が9時からしかあかなかったという事実。。
チェックイン時のこちらの確認ミスでもありますが。
7時30分頃食べよかと思っていたので、使えず冷たいお弁当を食べました。
持ち込みの方の事をふまえ、電子レンジをフロントではなく、エレベーター前の机に置くとか対応して頂けると、宿泊の方も時間外でも気軽に使えるのではないかと思います。
よろしくお願いします(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年07月
素泊まりの宿 湯楽座 2025-01-19 13:33:11

この度は素泊まりの宿湯楽座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、当施設のご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際の対応の不手際によりお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。改善に向けて、今後取り組んでまいります。

また、電子レンジにつきまして、大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今回のご指摘を受け、5階・6階各フロアのエレベーター前に1台ずつ、追加で電子レンジを設置させていただきました。

これからも、より良いサービスをご提供できますよう精進してまいります。
またのお越しをお待ちしております。