楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル アジェンダのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの若い女性はバイトですか?フロントで割引販売している温泉施設の事を聞いても首をかしげながら良くわからないとの一言。翌朝のチェックアウトの際はこちらが声を掛けるまで気付かず。領収書を書く時も漢字がわからなかったのか?二人でクスクス笑いながらの記入。朝から気分の良いものでは無かったです。値段相応だと思えば良いのでしょうが・・・頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私どもの不手際でお客様のご気分を害しまして、誠に申し訳ございませんでした。対応致しましたフロントスタッフはこの春入社の正社員です。時間をかけ教育している最中ではありますが、このような事態を招いてしまい、指導が行き届いてないことを痛感し、深く反省しております。今後はこのようなことのないよう、指導を徹底して参ります。本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ビジネスホテル アジェンダ クチコミ一覧へ
ホテルRESH 鳥取駅前(鳥取県)
3.0
投稿日:2009-12-21 08:24:01
ホテルわこう(国道9号線)(鳥取県)
4.0
投稿日:2009-12-21 08:13:10
全室源泉温泉かけ流し 松江シティホテル本館(島根県)
投稿日:2009-11-19 00:33:30
ビジネスホテル アジェンダ(鳥取県)
2.0
投稿日:2009-11-19 00:21:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ksns2515さんの ビジネスホテル アジェンダ のクチコミ
フロントの若い女性はバイトですか?フロントで割引販売している温泉施設の事を聞いても首をかしげながら良くわからないとの一言。翌朝のチェックアウトの際はこちらが声を掛けるまで気付かず。領収書を書く時も漢字がわからなかったのか?二人でクスクス笑いながらの記入。朝から気分の良いものでは無かったです。値段相応だと思えば良いのでしょうが・・・頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私どもの不手際でお客様のご気分を害しまして、誠に申し訳ございませんでした。
対応致しましたフロントスタッフはこの春入社の正社員です。時間をかけ教育している最中ではありますが、このような事態を招いてしまい、指導が行き届いてないことを痛感し、深く反省しております。
今後はこのようなことのないよう、指導を徹底して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。