楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーシャンドッグリゾート父母ヶ浜のクチコミ・お客さまの声
総合5
真夏の暑い日でも、室内から大きな窓を通して素敵な風景をずっと見られて、心もゆったり過ごすことができました。子どもと愛犬も海を見ながら、プールと芝生の広い庭におおはしゃぎでした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。最初はメンテナンスを考えると「プールはなし、人口芝」という案もありましたが、それでは面白くないですし、そもそも夏にワンちゃんが遊べる環境にならないと判断しまして「プールあり、天然芝、加えて綺麗な水中照明」という形にいたしました。やっぱり、こっちの方が良いですよね!またのご来館を心よりお待ちしております。
オーシャンドッグリゾート父母ヶ浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの オーシャンドッグリゾート父母ヶ浜 のクチコミ
真夏の暑い日でも、室内から大きな窓を通して素敵な風景をずっと見られて、心もゆったり過ごすことができました。
子どもと愛犬も海を見ながら、プールと芝生の広い庭におおはしゃぎでした。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
最初はメンテナンスを考えると「プールはなし、人口芝」という案もありましたが、それでは面白くないですし、そもそも夏にワンちゃんが遊べる環境にならないと判断しまして
「プールあり、天然芝、加えて綺麗な水中照明」という形にいたしました。
やっぱり、こっちの方が良いですよね!
またのご来館を心よりお待ちしております。