クチコミ

総合評価
3.00
2
5
1
4
0
3
0
2
0
1
1
部屋
4.50
接客・サービス
3.00
ロケーション
4.50
朝食
3.00
夕食
-
温泉・お風呂
4.00
設備
4.00
清潔さ
-
2
5
ビジネス
その他
2025年4月宿泊
投稿者さん
50代/男性|6 件のクチコミ

流石ヒルトン! 場所も良いしホテルの雰囲気が良かったです。 ほぼ外国人しかいませんでしたが、かえってそのほうが落ち着きますし優雅が雰囲気は今こそ 外国人の方々と一緒のほうが良い時代でないですかね。 また泊まりたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【京都でラグジュアリステイ】<ラウンジ特典付>高層階確約エグゼクティブプラン2025春

61
不適切なクチコミを報告する
この度は、ヒルトン京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ホテルの雰囲気や立地にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 外国のお客様との交流が、より一層特別な体験となったようで何よりです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 次回のご滞在も、素晴らしい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
2025-04-28
1
レジャー
家族
2025年7月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

部屋はモダンで素敵でした! ただテオリにはがっかりでした。 ディナータイム前にアラカルトを頼んだところ、食事中にも関わらず掃除機をかけてました。やめるよう頼んでも少し離れたところで続け、もう一度言うとやっと手を止めました。謝罪もなく、何が不快なのか全く伝わっていない感じでした。大変気分が悪かったです。 食事中はもちろん、ディナービュッフェの品を並べながら掃除機もかけるのは衛生上どうかなと思いました。 朝食付きプランでしたがパスしてチェックアウトしました。 ヒルトンブランドに期待していただけに、大変残念でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
4
|
朝食:
1
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【最大15%OFF】ヒルトンサマーセール ご予約は7月31日まで(朝食付)

50
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中からヒルトン京都をご宿泊先にお選びいただき、誠にありがとうございました。 お部屋につきましてはお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 しかしながら、オールデイダイニング「テオリ」でのお食事中にご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 お食事中にもかかわらず掃除機を使用し、さらにお客様からのご指摘をいただいたのにも関わらず配慮に欠けた対応を続けてしまったこと、また、不快に感じられたお気持ちに寄り添うことができなかった点、そして衛生面においてもご不安を与えてしまいましたことで、ヒルトンブランドへのご期待、信頼を裏切る結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフへの再教育とサービス体制の見直しを早急に行い、信頼回復できますよう努めてまいります。 この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、感謝申し上げます。 誠に勝手なお願いではございますが、変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
2025-07-29