楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレーアネックスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
建物や部屋がかなり古く三階建てでエレベーターがないので、重いスーツケースを階段で上がらなければならないのでホテルとしては、致命的です。衛生面も問題あり。部屋の中に入ったとたんカビ臭い匂いがバスルームからしていて、バスルームのシャワーカーテンがカビだらけで、カーテンのカビの下あたりが黄ばんでいて、お湯を入れるとかびだらけのカーテンもお湯に浸かるので、とても入浴できる状態ではなかったです。壁も所々カビで黒ずんで、バスルームは、カビっぽい臭いで、トイレの床も黒ずんで、不衛生で清掃面がズサンなホテルだと思います。私が指摘する迄、かびだらけのカーテンは取り替えらるなかったのですが、清掃員が清掃時にかなりのカビなので気がつくと思うのですか。カーテンはずっとかびだらけのカーテンを掛けたままの状態のようでしたが、他の部屋もかびだらけなのでしょうか?次の日にシャワーカーテンがカビだらけなので新しいカーテンにするよう連絡して、戻ってきたら新しいカーテンになっていましたが、カーテンが安っぽい【ポリ塩化ビニル(PVC)製】のカーテンなので、カーテンから、有害な化学物質の匂いがしてバスルームに入ると吐き気がして、とてもバスルームに入っていられませんでした。【化学物質は呼吸器や中枢神経、腎臓、肝臓などに障害を引き起こし、吐き気、頭痛などの症状をきたす恐れがあります】新しいビニールカーテンに交換する場合、カーテンからの匂いを取って使用してもらいたいと思います。ここまでかびだらけのバスルームのカーテンを使いそのまま使え続けているのは問題あると思います。部屋の掃除や、備品のチェックも全くいき届いていなかった。ベッドの下から、以前宿泊客の牛乳瓶の殻ビンが落ちていたり、3泊したのですが、3泊目は、トイレットペーパーがほとんどなく、テッシュペーパーもなかったので部屋に夕方戻ってフロントに連絡すると、一階まで取りに来るようにと言われ、三階から、階段でフロントまで受取りに行く羽目に‥ホテル側の不備で、備品を置き忘れているのに何故宿泊客が行くのか?サービス面でも最低のレベルでした。もう宿泊する事はないですが、一応ホテルなのですから、宿泊客の身になって部屋全体をチェックしてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンバレーアネックスをご利用頂き、誠に有難うございました。ご滞在中はご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申しあげます。ご指摘頂きました事、真摯に受け止め今後の業務に取り組んで参ります。お忙しい中、クチコミ頂き誠に有難うございます。ホテルサンバレーアネックス 支配人
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレーアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレーアネックス のクチコミ
建物や部屋がかなり古く三階建てでエレベーターがないので、重いスーツケースを階段で上がらなければならないのでホテルとしては、致命的です。
衛生面も問題あり。部屋の中に入ったとたんカビ臭い匂いがバスルームからしていて、バスルームのシャワーカーテンがカビだらけで、カーテンのカビの下あたりが黄ばんでいて、お湯を入れるとかびだらけのカーテンもお湯に浸かるので、とても入浴できる状態ではなかったです。
壁も所々カビで黒ずんで、バスルームは、カビっぽい臭いで、トイレの床も黒ずんで、不衛生で清掃面がズサンなホテルだと思います。
私が指摘する迄、かびだらけのカーテンは取り替えらるなかったのですが、清掃員が清掃時にかなりのカビなので気がつくと思うのですか。カーテンはずっとかびだらけのカーテンを掛けたままの状態のようでしたが、他の部屋もかびだらけなのでしょうか?
次の日にシャワーカーテンがカビだらけなので新しいカーテンにするよう連絡して、戻ってきたら新しいカーテンになっていましたが、カーテンが安っぽい【ポリ塩化ビニル(PVC)製】のカーテンなので、カーテンから、有害な化学物質の匂いがしてバスルームに入ると吐き気がして、とてもバスルームに入っていられませんでした。【化学物質は呼吸器や中枢神経、腎臓、肝臓などに障害を引き起こし、吐き気、頭痛などの症状をきたす恐れがあります】新しいビニールカーテンに交換する場合、カーテンからの匂いを取って使用してもらいたいと思います。
ここまでかびだらけのバスルームのカーテンを使いそのまま使え続けているのは問題あると思います。
部屋の掃除や、備品のチェックも全くいき届いていなかった。ベッドの下から、以前宿泊客の牛乳瓶の殻ビンが落ちていたり、3泊したのですが、3泊目は、トイレットペーパーがほとんどなく、テッシュペーパーもなかったので部屋に夕方戻ってフロントに連絡すると、一階まで取りに来るようにと言われ、三階から、階段でフロントまで受取りに行く羽目に‥
ホテル側の不備で、備品を置き忘れているのに何故宿泊客が行くのか?サービス面でも最低のレベルでした。
もう宿泊する事はないですが、一応ホテルなのですから、宿泊客の身になって部屋全体をチェックしてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンバレーアネックスをご利用頂き、誠に有難うございました。ご滞在中はご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申しあげます。ご指摘頂きました事、真摯に受け止め今後の業務に取り組んで参ります。
お忙しい中、クチコミ頂き誠に有難うございます。
ホテルサンバレーアネックス 支配人