楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.35
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.03
  • 食事4.40

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-06-29 20:11:19

ホテルに到着して随分待たされた。部屋に案内途中の詳しい説明特に非常口の説明もなかった。部屋食を頼んだが18時30分しかなくこれもまた待たされた。伊勢海老の造りは身が一切れ伊勢海老の頭の中部分は空っぽ、誰が見ても古い状態、がっかり、釜飯も辛くもう最悪
なんで予約してしまったのか後悔した。お風呂は温泉というが、榊原温泉からお湯を運んでいると言う。榊原温泉には何度も宿泊しているから温泉がどんなんか知っている。まったくうそかなと思った。ぬるぬる感なし。薄めているのか、もう二度と泊まりたくない。
特別室に騙された感じ、温泉と食事は大切、新鮮なものを食べさせてほしっかった。
部屋がりっぱなことに安心して予約してしまい以後注意しようと考えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2016-08-11 19:40:27

この度は鳥羽グランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

折角ご期待をいただきご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

今回のご指摘を参考に、全てのお客様にご満足いただけますよう、またお客様の「もう二度と泊まりたくない」との印象を払拭できますよう、サービス改善へ努力してまいります。

貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
露天風呂付き特別室「静の海」でゆったりとお部屋食を食す贅沢!【特別室】
ご利用のお部屋
【露天風呂付き特別室!テラス付き】