楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.35
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.03
  • 食事4.40

総合5

marita7455さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

marita7455さん [60代/女性] 2020-02-20 19:28:57

初めての利用でしたが、全体としてはとても満足しています。また泊まりたいです。
改善点を挙げるとしたら、以下の3点。
1)食事の場所のテーブルが小さく、また隣のテーブルとの間隔が近すぎて、会話を楽しみながらゆったりと食事ができない。食べ放題だが、テーブルが狭すぎて多くの皿を置けない(それでいて、奥の会場はガラガラ)。また、朝食は、朝陽がまぶしすぎて長居ができず。テーブルの配置にもう一工夫が必要か。
2)部屋の洗面台は、おしゃれな丸形金属製のものだが、小さすぎて洗顔が難しい。朝の風呂場のパウダールームには、多くの女性が洗顔と化粧に来ていた。
3)大浴場があったので部屋の風呂は使わなかったが、かび臭くてとても入る気になれなかった。空かずの間?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2020-02-22 20:30:00

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
清掃面やお食事時の配慮におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと残念で申し訳なく思っております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ぜひまたご来館いただけますよう心よりお待ちいたしております。

伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル

marita7455さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ