サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月22日 18:05:36
-
ガッカリしました。
楽天の口コミは、ステマ?かと思うくらいで、じゃらん等見たら納得の同意見が多く今後は、他サイトも確認しようと思う。
最悪点
3代目の利益重視の小手先の薄いサービス精神が根源?
1,フロントが、電話に出ない。
ふとん敷いたら北枕。その時に灰皿 ゴミ清掃無し。人員不足と無知。
2.露天風呂が朝でもぬるい
加熱循環すら手抜き?
3.何より老朽化のため隣部屋
上の部屋の物音 動き全て聞こえる。
4.バイキングの種類少なすぎ。
固形燃料を使わすことでお客の手間が出来、食事量の軽減が出来る? 子供向けおかずが少なすぎ。
口コミは、多種多様な価値観があるが私はガッカリした。色々と 勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2017年11月24日 20:52:40
-
この度は『伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご満足のいただけるサービスをご提供させていただけなかったこと残念で申し訳なく思っております。
当館は決して新しい宿ではございませんが、
ご来館いただきますお客様に少しでも快適に過ごしていただけるよう努力してまいりました。
ご指摘を頂戴いたしました内容につきましては、真摯に受け止め今後も改善の努力をしてまいります。
次回お越しいただく際にはご満足していただける施設を目指してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!当館人気NO1がポイント3倍】伊勢海老造りか鮑酒蒸し♪お好きな1品+欲張り海鮮バイキング
- ご利用のお部屋
- 【12.5畳和室、鳥羽の景勝「三ツ島」が目前のお部屋、喫煙】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月22日 16:17:24
-
チェックイン時のフロントマンのスーツが汚れていた事、食事処での仲居さんの退け!と言わんばかりの態度の悪さに驚きました。
久し振りの旅行で、すごく楽しみにしていましたが、残念な思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルオープン記念】最上階に桜フロアー12月登場♪お食事は自慢の欲張り海鮮バイキング♪一品付
- ご利用のお部屋
- 【最上階桜フロアー桜和ベッド【禁煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月21日 17:14:55
-
夏休みは、家族旅行意外は、辞めた方が良いと、思う。サービス、部屋内のトイレ、最低ランクでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2016年12月04日 18:05:22
-
この度は鳥羽グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在に関しましてはご迷惑をおかけいたしました。
設備に関しましては、担当部署に報告・指導いたしました。
当館は海が目の前にあり海水浴をお楽しみいただける施設でございますので、夏休みはお子様連れのお客様に大変多くお越しいただいております。
しかしながら、全てのお客様にご満足いただけるよう従業員一同努めてまいります。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご来館お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO1】伊勢海老造りか鮑酒蒸し♪お好きな1品+欲張り海鮮バイキング♪≪海の見るレストラン≫
- ご利用のお部屋
- 【10畳和室・海の見えるお部屋( 夕食バイキング)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月14日 23:18:49
-
予約をする際に「喫煙・禁煙」を選べなかったため、宿泊当日タバコ臭のひどい部屋をあてがわれ、苦情を言うと「臭い消しのためラウンジで待て」と1時間半もの間、長旅で疲れているにもかかわらず待たされた。なお、「喫煙・禁煙」の選択は、自社の公式HPからの予約からなら出来たとのこと。また、楽天トラベルがそれを選択できないのは知らなかったとのこと。もう二度と、このホテルも楽天トラベルも使うことはないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝サミット特別企画】人気NO1!バイキングをサミット記念価格でご用意♪
- ご利用のお部屋
- 【10畳和室 夕食・朝食ともバイキング】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月27日 16:54:36
-
フロントの対応(館内説明、荷物の持ち運びなどなど)がなく非常に気分が悪い。文句を言ったのに館内の説明もなし、非常口さえも説明なし。評価の高いホテルとは思えない。部屋のお風呂もカビだらけ・・・・・ビックリですね。それなのにこの値段設定はあり得ません。支配人はただ頭を下げるだけ・・・・・ 唯一救われたのはデザイン浴衣担当の方が非常にいい人だったこと。以前のように接客担当に戻した方が良いのでは?経験が豊富、気配りが出来る人がフロントで指示しなければいいホテルとは言えない。従業員はお客さんがいるのにタメ口でベラベラしゃべるし・・・・・社員教育も出来ないのですか?
再度サービスをし直してもらいたいぐらいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2015年07月27日 20:31:58
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角お越し頂きましたにも関わらずご満足頂けず
残念でなりません。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止めサービス向上に努めさせて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】「伊勢海老造り」か「鮑網焼き」お好きな1品チョイス♪ワクワクバイキング
- ご利用のお部屋
- 【12.5畳和室、お風呂からは入浴しながら海をご覧いただけます】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ケン96192997さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
- ケン96192997さん [40代/男性] 2015年07月26日 23:11:22
-
伊勢海老付きにしたのですが、料理最低
他の物も料理カピカピ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2015年07月27日 13:44:59
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お食事の件、ご満足頂けず残念でございます。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め
今後のサービス向上に努めさせて頂きます。
貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エステプラン】めざせイイオンナ☆女子力アッププラン(男性も大歓迎) 5大特典+選べる1品付♪
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳海側のお部屋(夕食お部屋食)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月09日 04:11:56
-
布団を敷いて貰えるとは知らず、子供の為に敷いていたところに係りの方がノック。
楽な服に着替えていたのもあり「ちょっと待ってください」と返事したが
勝手に開錠して男女で入ってきた。
そして敷きかけている布団を見て怒られた。押し入れの中がぐちゃぐちゃだと言われる。
それはこちらの問題ではない。敷布団しか出していない。
汚れもひどい布団。
部屋の風呂の浴槽に至ってはザラザラ。気持ち悪い。
飾ってある壺には枯れきった枝が1本。
食事の会場では若い中国人スタッフの2人が、
着物を着ているのに腕組みして立ち、
配膳台にもたれる始末。
もう一人はずっと指先をいじっていて、
食事しながら目に入る事に イライラした。
帰り、フロントでこれらの苦情を書いた手紙を支配人宛に渡したが謝罪の電話も一切ない。
評価としては1でも多い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定で謝恩価格&お食事バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(部屋数指定)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ちょうつがいのんさんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
毎年11月下旬、母の誕生日に合わせて、旅行をしていますが、今回ほど酷かったのはなかったので、他の人が、同じ思いをしないようにと、迷った挙句、コメントすることにしました。母の一言、「もう一度泊まりたいね、仲居さんは違う人で」。これが全てを物語っています。部屋食で予約したのに、朝食にバイキングを勧めたり、本人の調子が悪いと言いながら、私たちの前で咳き込んだり、配膳中は、ガチャガチャと音をたてて用意していったり。母の手前、我慢していました。できたのだったら、最初の段階で、仲居さんを代えて欲しかったです。言い訳は、私たちには関係ありません。あの方にとっては、たくさんいる、『客』の一人だったかもしれませんが、私たちには、ここがいいと思って、選んだ場所です。最後に、もし父が生きていたら、今回は3人で行くつもりでした。しかし、あの方が接客する場所へ連れて行っていたら、私は我慢できていたか分かりません。フロントの接客はよかったです。ただ、もう二度と行くことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル』にご宿泊いただきありがとうございます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
当日担当させて頂きました仲居にも確認し厳重注意を致しました。
頂いたご意見をもとに、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
この度は、ありがとうございました。
伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル