楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.29
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.01
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月22日 18:05:36

ガッカリしました。
楽天の口コミは、ステマ?かと思うくらいで、じゃらん等見たら納得の同意見が多く今後は、他サイトも確認しようと思う。
最悪点
3代目の利益重視の小手先の薄いサービス精神が根源?
1,フロントが、電話に出ない。
ふとん敷いたら北枕。その時に灰皿 ゴミ清掃無し。人員不足と無知。
2.露天風呂が朝でもぬるい
加熱循環すら手抜き?
3.何より老朽化のため隣部屋
上の部屋の物音 動き全て聞こえる。
4.バイキングの種類少なすぎ。
固形燃料を使わすことでお客の手間が出来、食事量の軽減が出来る? 子供向けおかずが少なすぎ。
口コミは、多種多様な価値観があるが私はガッカリした。色々と 勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2017年11月24日 20:52:40

この度は『伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご満足のいただけるサービスをご提供させていただけなかったこと残念で申し訳なく思っております。
当館は決して新しい宿ではございませんが、
ご来館いただきますお客様に少しでも快適に過ごしていただけるよう努力してまいりました。
ご指摘を頂戴いたしました内容につきましては、真摯に受け止め今後も改善の努力をしてまいります。
次回お越しいただく際にはご満足していただける施設を目指してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!当館人気NO1がポイント3倍】伊勢海老造りか鮑酒蒸し♪お好きな1品+欲張り海鮮バイキング
ご利用のお部屋
【12.5畳和室、鳥羽の景勝「三ツ島」が目前のお部屋、喫煙】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月25日 20:03:32

お友達と伊勢神宮に行く為にこちらに一泊しました。
口コミも悪くないし、お部屋食を選べたのがここに決めた理由でした。

海の見える和室とのことですが、部屋に入って驚きました。
最近、こんなお部屋を見たことがない!ってくらい設備が最悪でした。HPの写真ではわからないですが、水周りも古く、正直使いたくない感じでした。

廊下から覗き見たら リニューアル和モダンというお部屋はきれいそうだったので、もし選ぶのであれば、そちらをお勧めします。

お食事は なんだか部屋の雰囲気にテンションも下がり、伊勢海老のコラーゲン入り鍋とかありましたが、あまり美味しく感じませんでした。
愚痴のようになってしまいますが、お値段以下の価値しか感じません。

ただ、フロントの方の接客は良かったので、私がお部屋さえ選択ミスをしなければ、、と悔やんでいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2016年12月16日 18:54:46

この度は鳥羽グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

せっかくのご旅行にも関わらず、設備不備によりご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。

水周りに関しましてはメンテナンスはもちろん行っておりますが、水周りを含めお部屋のリニューアルはいま現在一部のお部屋のみ完了しております。

設備にご満足がいただけず、それによりお料理も美味しく感じていただけなかったこと重ねてお詫び申し上げます。

そんな中でもフロントの接客をお褒めいただき、感謝申し上げます。

ありがとうございました。

お客様からいただきました貴重なご意見を参考にし、全てのお客様にご満足いただける環境作りに努めてまいります。

この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老お造り付会席】伊勢海老はやっぱりお造りでという方にお勧め♪≪潮彩会席お部屋食≫
ご利用のお部屋
【和室10畳・海の見えるお部屋(夕食お部屋食)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kazu hpmさんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

kazu hpmさん [40代/男性] 2016年11月22日 22:28:51

とにかく部屋が暑く寝苦しく
11月とは思えないくらいで
窓を開けましたが、汗だくになるくらい、フロントのかたを呼び、部屋が暑いことを伝えると「今年は異常に暑い」
「異常気象」と……エアコンを使ってみてくれとのこと
この時期に冷房?
使ってみたら、案の定
朝起きて、喉が痛く、咳が出て風邪気味にしかも家族全員……床が暖かくなっていたので、部屋の真下が大浴場だったので、お風呂場の熱気が上がってきて、部屋が暑くなっていたのではと思いました。バイキングも期待していたほどでもなくて
電話対応などよかっただけに非常に残念です。
せっかくの家族での記念旅行も台無しでした。
本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2016年12月10日 19:45:44

この度は鳥羽グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今回のご滞在につきましては、お部屋の温度が大変暑くご迷惑をおかけいたしました。

大変申し訳ございませんでした。

お客様がご利用いただいたお部屋の下にボイラー室があり、それによりお部屋の温度が高くなっていたようです。

上の階に熱気が上がるのを防ぐことができるか、業者に問合せをいたしました。

完全に熱気を防ぐのは難しいこともございますが、できる限り温度上昇がおきないよう対処をする所存でございます。

エアコンをご利用いただいて体調を崩されたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。

その後体調はいかがでしょうか。

全てのお客様にご満足いただける宿となるよう、つとまてまいります。

貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【赤ちゃん初旅応援】添寝幼児無料!ママとジージとバーバの初旅物語♪安心お泊セット付≪夕食バイキング≫
ご利用のお部屋
【10畳和室・海の見えるお部屋( 夕食バイキング)】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月21日 17:14:55

夏休みは、家族旅行意外は、辞めた方が良いと、思う。サービス、部屋内のトイレ、最低ランクでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2016年12月04日 18:05:22

この度は鳥羽グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、今回のご滞在に関しましてはご迷惑をおかけいたしました。

設備に関しましては、担当部署に報告・指導いたしました。

当館は海が目の前にあり海水浴をお楽しみいただける施設でございますので、夏休みはお子様連れのお客様に大変多くお越しいただいております。

しかしながら、全てのお客様にご満足いただけるよう従業員一同努めてまいります。

貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

またのご来館お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO1】伊勢海老造りか鮑酒蒸し♪お好きな1品+欲張り海鮮バイキング♪≪海の見るレストラン≫
ご利用のお部屋
【10畳和室・海の見えるお部屋( 夕食バイキング)】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月14日 23:18:49

予約をする際に「喫煙・禁煙」を選べなかったため、宿泊当日タバコ臭のひどい部屋をあてがわれ、苦情を言うと「臭い消しのためラウンジで待て」と1時間半もの間、長旅で疲れているにもかかわらず待たされた。なお、「喫煙・禁煙」の選択は、自社の公式HPからの予約からなら出来たとのこと。また、楽天トラベルがそれを選択できないのは知らなかったとのこと。もう二度と、このホテルも楽天トラベルも使うことはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
【祝サミット特別企画】人気NO1!バイキングをサミット記念価格でご用意♪
ご利用のお部屋
【10畳和室 夕食・朝食ともバイキング】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月27日 16:54:36

フロントの対応(館内説明、荷物の持ち運びなどなど)がなく非常に気分が悪い。文句を言ったのに館内の説明もなし、非常口さえも説明なし。評価の高いホテルとは思えない。部屋のお風呂もカビだらけ・・・・・ビックリですね。それなのにこの値段設定はあり得ません。支配人はただ頭を下げるだけ・・・・・ 唯一救われたのはデザイン浴衣担当の方が非常にいい人だったこと。以前のように接客担当に戻した方が良いのでは?経験が豊富、気配りが出来る人がフロントで指示しなければいいホテルとは言えない。従業員はお客さんがいるのにタメ口でベラベラしゃべるし・・・・・社員教育も出来ないのですか?
再度サービスをし直してもらいたいぐらいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2015年07月27日 20:31:58

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角お越し頂きましたにも関わらずご満足頂けず
残念でなりません。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止めサービス向上に努めさせて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴し有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】「伊勢海老造り」か「鮑網焼き」お好きな1品チョイス♪ワクワクバイキング
ご利用のお部屋
【12.5畳和室、お風呂からは入浴しながら海をご覧いただけます】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年03月29日 08:24:53

到着後荷物はお部屋へ運びますとのことだったが電話しないと来なかった。
風呂場に足から首まで入れ墨した客が居た。露店風呂がはるか遠い。綿棒は百円均一のプラ製。ドライヤーは折りたたみが壊れたまま。エレベーターはやや臭く、昇降時キュルキュル音がする。部屋は洗面所の流し場が皿状で小さく使いにくく、水が飛び跳ねる。床がみしみしいう。ややどぶ臭い。上の階のドタバタがよく聞こえる。食事はバイキングでこちらは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2015年03月30日 19:50:11

クチコミ拝見致しました。
お荷物の件、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。担当者を集めこのようなことが
今後無いよう指導させていただきました。
大浴場につきましては刺青の方にはご遠慮頂く様
ご案内はさせて頂いておりますが
今後、検討し改善させていただくよう努力させて
いただきます。
貴重なご意見、書込みを頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】〔伊勢海老造り〕か〔鮑網焼き〕お好きな1品チョイス♪ワクワクバイキング
ご利用のお部屋
【10畳和室 夕食・朝食ともバイキング】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月09日 04:11:56

布団を敷いて貰えるとは知らず、子供の為に敷いていたところに係りの方がノック。
楽な服に着替えていたのもあり「ちょっと待ってください」と返事したが
勝手に開錠して男女で入ってきた。
そして敷きかけている布団を見て怒られた。押し入れの中がぐちゃぐちゃだと言われる。
それはこちらの問題ではない。敷布団しか出していない。
汚れもひどい布団。
部屋の風呂の浴槽に至ってはザラザラ。気持ち悪い。
飾ってある壺には枯れきった枝が1本。
食事の会場では若い中国人スタッフの2人が、
着物を着ているのに腕組みして立ち、
配膳台にもたれる始末。
もう一人はずっと指先をいじっていて、
食事しながら目に入る事に イライラした。
帰り、フロントでこれらの苦情を書いた手紙を支配人宛に渡したが謝罪の電話も一切ない。
評価としては1でも多い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定で謝恩価格&お食事バイキング
ご利用のお部屋
【和室10畳(部屋数指定)】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ