楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.03
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 1~20件表示

部屋5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月08日 15:47:39

奥さんの誕生日旅行で2泊しました。
バイキングは伊勢海老もあり美味しくいただきました。
お部屋もきれいにリフォームしてあり快適でした。

ただ誕生日ケーキを注文していて、チェックインの時に21時にお願いをしていたのですが全く出てきませんでした。
挙げ句の果てにフロントからケーキを預かっている。と電話がありサプライズが台無しに。
またケーキはどんな環境で保管されていたのか、嫌な匂いがしており翌日は食中毒なのかお腹を壊しました。
そして2日目の隣の部屋のカップルの喧嘩がすごかった。
夜の21時から夜中の1時30分ごろまで、ヒステリックな彼女が泣き喚き壁をどんどんと叩いたり、騒いだりうるさかった。
注意しても改善することなく、寝れなかった。
せっかくの誕生日旅行が悲しい思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2021年08月27日 18:32:48

この度は『伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル』にご宿泊いただきありがとうございます。

折角ご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見をもとに、再度全ての工程やサービス等の確認をおこない、お客様に喜んでいただける宿を目指して参りますので、機会がございましたらまたご利用くださいませ。

貴重なご意見を賜り、重ね御礼申し上げます。ありがとうございました。

伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ちょうつがいのんさんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

ちょうつがいのんさん [40代/男性] 2020年01月10日 18:53:24

毎年11月下旬、母の誕生日に合わせて、旅行をしていますが、今回ほど酷かったのはなかったので、他の人が、同じ思いをしないようにと、迷った挙句、コメントすることにしました。母の一言、「もう一度泊まりたいね、仲居さんは違う人で」。これが全てを物語っています。部屋食で予約したのに、朝食にバイキングを勧めたり、本人の調子が悪いと言いながら、私たちの前で咳き込んだり、配膳中は、ガチャガチャと音をたてて用意していったり。母の手前、我慢していました。できたのだったら、最初の段階で、仲居さんを代えて欲しかったです。言い訳は、私たちには関係ありません。あの方にとっては、たくさんいる、『客』の一人だったかもしれませんが、私たちには、ここがいいと思って、選んだ場所です。最後に、もし父が生きていたら、今回は3人で行くつもりでした。しかし、あの方が接客する場所へ連れて行っていたら、私は我慢できていたか分かりません。フロントの接客はよかったです。ただ、もう二度と行くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2020年01月19日 18:20:24

この度は『伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル』にご宿泊いただきありがとうございます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
当日担当させて頂きました仲居にも確認し厳重注意を致しました。

頂いたご意見をもとに、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

この度は、ありがとうございました。

伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル

ご利用の宿泊プラン
露天風呂付き特別室「静の海」で癒しの時間をお約束♪お食事は朝夕ともお部屋でご提供いたします。
ご利用のお部屋
【静の海 露天風呂付特別室【禁煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月29日 20:11:19

ホテルに到着して随分待たされた。部屋に案内途中の詳しい説明特に非常口の説明もなかった。部屋食を頼んだが18時30分しかなくこれもまた待たされた。伊勢海老の造りは身が一切れ伊勢海老の頭の中部分は空っぽ、誰が見ても古い状態、がっかり、釜飯も辛くもう最悪
なんで予約してしまったのか後悔した。お風呂は温泉というが、榊原温泉からお湯を運んでいると言う。榊原温泉には何度も宿泊しているから温泉がどんなんか知っている。まったくうそかなと思った。ぬるぬる感なし。薄めているのか、もう二度と泊まりたくない。
特別室に騙された感じ、温泉と食事は大切、新鮮なものを食べさせてほしっかった。
部屋がりっぱなことに安心して予約してしまい以後注意しようと考えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2016年08月11日 19:40:27

この度は鳥羽グランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

折角ご期待をいただきご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

今回のご指摘を参考に、全てのお客様にご満足いただけますよう、またお客様の「もう二度と泊まりたくない」との印象を払拭できますよう、サービス改善へ努力してまいります。

貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
露天風呂付き特別室「静の海」でゆったりとお部屋食を食す贅沢!【特別室】
ご利用のお部屋
【露天風呂付き特別室!テラス付き】

部屋3

りま。8624さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

りま。8624さん [20代/男性] 2023年09月07日 16:03:04

結論として次回訪問は無し。
部屋は年数の割に綺麗で良かった。
バイキングは品切れで補充がされない。
貸切風呂を利用したが、風呂上照明に蜘蛛が巣を張っていて卵まであった。
自然が多いところで虫がいることに理解は出来るが、館内設備側でずっと放置されているという事…。
ドライヤーやアメニティも大浴場にあるやつの方がいい物っていうのもどうかと思う。
蜘蛛の巣についてフロントに一応伝えたが、男性スタッフが出てきて『ああ、まあお客様が言うんだったら確認して見ますけど…』との事。
謝って欲しい訳じゃないがあの面倒そうな態度はいただけない。
帰り際の利用だったので心象最悪です。
次回は別のホテルを探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【絶品バイキング】☆約40種・伊勢海老料理・牛フィレ肉・お寿司・天ぷらも食べ放題☆
ご利用のお部屋
【朱の海 和ベットツイン【禁煙】】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

神路さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

神路さん [50代/男性] 2020年02月19日 01:26:10

最悪です。
部屋の鍵を閉め忘れていたのか、部屋の風呂に行くために素っ裸で部屋を出ると、入口のドアが開いていて、そこに、男性がたたずんでいました。大声をあげたけれど、一言も詫びもなく、いなくなりました。気持ち悪く、怖くすぐにホテルの方に連絡しましたが、部屋を変えましょうか?とだけ。
もう、怖くて朝ごはんも行けません!と、言うと、すみません。の一言。
一睡もできず、早々にチェックアウトして、出ようとしても、何も言わず、こちらから声をかけると、鍵をかけていないあなたが悪いと言わんばかりの顔ですみませんねぇ、、、。
カチッと音がしたような気はしましたが、その間五分以上入口に、男性は立っていたのです。
ただの、部屋間違いではないです。
ホテルの対応も、幽霊じゃあるまいし、部屋を変えてなんとかなる問題ではないです。
防犯カメラは無いですか?と、聞いても無いですねぇ、、、
馬鹿にされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2020年02月20日 16:51:49

この度は『伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル』にご宿泊いただきありがとうございます。

しかしながら、折角ご来館いただきましたのに、安心してお寛ぎいただくことができず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
別のお客様がお部屋のドアを開けてしまわれたかと拝察いたしますが、ご連絡をいただきました後に、私どもの配慮が不足していた事を痛感しております。
対応させていただきましたスタッフにも厳重に注意し指導いたしました。

頂いたご意見をもとに、お客様の立場にたちお客様のお気持ちに寄り添った心地良いサービスでお迎えできますよう日々精進してまいります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

この度は、ありがとうございました。

伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月15日 18:09:21

部屋にゴキブリの赤ちゃんが5匹も出た。。。
今まで色んなホテルや旅館に泊まってきたが初めての経験。
老朽化が激しいから仕方がないのかな。。
対策が必要。
部屋に色んな虫の対策グッズが置いてあり日常なのかな、、、
ホテルで虫撃退グッズを見たのも初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2019年05月03日 12:58:55

この度は『伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル』にご宿泊いただきありがとうございます。

ご宿泊頂いた際、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当館が海の目の前に建っていることもあり、お部屋に虫が入ってしまう事もあるため、各部屋にも対策用の備品を設置させて頂いております。

建物も日々古くなって参りますので、より一層の注意を払ってメンテナンスを心掛けさせていただきます。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル

ご利用の宿泊プラン
【絶品バイキング】☆約40種・伊勢海老鍋・牛フィレ肉・お寿司・天ぷらも食べ放題☆
ご利用のお部屋
【朱の海 和ベットツイン【禁煙】】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月04日 14:03:36

早朝にサウナと露天風呂を利用できなかったのが大いに不満。浴場内の掲示物には早朝から利用できると書いてましたよ。チェックアウト時にその旨告げると、「サウナは早朝利用できません」と告げられた。いやいや、ではあの掲示は何なんですか?支配人とおっしゃる方が出てきて謝罪してくれましたが、おそらく浴場内の掲示をご存じなかったのでは?しかも口頭のみの謝罪で、何か謝り慣れている?感じがして少し嫌な気分でした。楽しみにしていた時間を返してと言いたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2018年11月16日 16:51:11

この度は『伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル』にご宿泊いただきありがとうございます。

サウナのこと、大変申し訳ございませんでした。
今一度、館内の表示につきましても確認させていただいたところでございます。また、スタッフへのサービスの徹底もさせていただきたいと考えております。
せっかくのお楽しみを残念なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月02日 16:55:23

金額の割りに全体的に納得が行かない。
連泊しましたが部屋が埃だらけ。
タオルはそのまま使うと糸屑が手や顔につく。
バイキングがあんなに種類が少なく、ありきたりの物しかないのにがっかりしました。
もっと安いプランで豪華なバイキングで利用したことがあったのでまさか…と思いました。
朝食も時間を訪ねられたのでその中から最後の時間帯を選びましたが、ほとんど残骸のような物しか残ってなく頼まないと出て来ない始末。だったら時間を選ばせるな!と思います
とにかく腹がたつのを越えてあきれて怒る気にさえならず…。
2日目の夜、たまらず部屋食に変えてもらいました。もちろん、追加料金を支払いました。
最後の救いはその部屋食を担当して下さった仲居さんがとっても親切で、つい出てしまった愚痴を聞いて下さったことです。
あのホテルはもう使いません。高い買い物でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2015年11月03日 18:26:08

この度は当館にご宿泊頂き
また、クチコミ投稿も頂戴し
重ねて御礼を申し上げます。
食事やアメニティの件、ご指導頂き
誠にありがとうございます。
頂戴しましたお言葉を真摯に受止め
これからに活かせる様努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿頂き
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】「伊勢海老造り」か「鮑網焼き」お好きな1品チョイス♪ワクワクバイキング
ご利用のお部屋
【リニューアル和モダン12畳【禁煙タイプ】】

部屋2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 00:26:13

プランの説明書きには、、、

【夕食】

★トロトロ牛フィレステーキ 

★名物 特大伊勢海老ぶっこみ鍋

★新鮮お造り5種類 ★海鮮丼・海鮮サラダコーナー

★お好み選べる握り寿司コーナー ★揚げたて天麩羅 ★伊勢海老陶板焼き 

★一押し5種類のシャーベット、等 デザートも充実♪




期待を込めて夕食会場入りしました。
口の中に入れただけでトロける牛フィレステーキ、、、
特大の伊勢海老をかぶりついて食べられるぶっこみ鍋、、、
海辺のホテルなだけあって、獲れたて新鮮なお造り、、、
伊勢海老の陶板焼き、、、

楽しみにしてたんですけど、結果は、


★カタカタ牛フィレステーキ 

★ほんまに名物? 特大伊勢海老の出汁で作ったただの鍋(具に伊勢海老は入っていない)

★スーパーのお造り?5種類

★自作する海鮮丼・海鮮サラダコーナー

★どこにも見当たらなかった伊勢海老陶板焼き 

★一押しできるのはチーズケーキとビスケットだけ。デザートも充実?

ほんとにガッカリです。
特に、伊勢海老を食べれなかったことが残念です。

GO TO トラベルじゃなく正規のお値段でこれなら、誇大広告とフロントに文句を言っていたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【絶品バイキング】牛フィレステーキ・伊勢海老☆約40種食べ放題☆
ご利用のお部屋
【桜フロア 12畳【禁煙】】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月22日 16:17:24

チェックイン時のフロントマンのスーツが汚れていた事、食事処での仲居さんの退け!と言わんばかりの態度の悪さに驚きました。
久し振りの旅行で、すごく楽しみにしていましたが、残念な思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【リニューアルオープン記念】最上階に桜フロアー12月登場♪お食事は自慢の欲張り海鮮バイキング♪一品付
ご利用のお部屋
【最上階桜フロアー桜和ベッド【禁煙】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ケン96192997さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

ケン96192997さん [40代/男性] 2015年07月26日 23:11:22

伊勢海老付きにしたのですが、料理最低
他の物も料理カピカピ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年07月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2015年07月27日 13:44:59

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お食事の件、ご満足頂けず残念でございます。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め
今後のサービス向上に努めさせて頂きます。
貴重なご意見を頂戴し有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【エステプラン】めざせイイオンナ☆女子力アッププラン(男性も大歓迎) 5大特典+選べる1品付♪
ご利用のお部屋
【和室10畳海側のお部屋(夕食お部屋食)】

部屋1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

tat0tanさんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

tat0tanさん [30代/女性] 2022年11月11日 20:29:46

2歳の子どもが部屋の襖の片側一部に落書きをしてしまい、チェックアウト時に謝罪。

弁償はもちろん覚悟のうえだったのですが、後日ホテルから連絡があり、「同じ紙がないから、両方の襖の張り替えが必要。両方の金額の請求になります。」とのこと。子どもが落書きをしてしまった方のみの請求ならわかりますが、なぜ両側の請求?しかも「同じ紙がないから」という理由。
前回いつ張り替えしたのかを確認してもわからないようで、わからないくらい昔に張り替えた年季の入ったもののようでした。
腑に落ちないため、消費者センターに相談。相談員さんが直接ホテルと話をしてくださり、相談員さんへの説明では「両方の金額を請求したのはホテルの決まり。今までのお客様にもそう対応してきたので、特別扱いはできない。」とのこと。
最初の説明と違ってますよね。
私たちには「同じ紙がないから。」
相談員さんには「ホテルの決まりだから。」
決まりなんだったならなぜ初めからそう言わなかったんでしょう?
今までもそうしてきたって、本当ですか??
こちらとしては、汚した方はもちろん支払い、同じ紙がなく同時に張り替えせざるをえないのであればもう片側はホテルが負担、になるものと思っていました。張り替えのきっかけつくってしまったのは私たちですが、相談員さんも私たちと同じ考えだったようで「食い下がったんですが…」とのことでしたが、結果は覆らず。
もう1件、日本旅行業協会の方にも相談しており、こちらの方も私たちと同じ考えだったようですが。

結局両方の襖の張り替え代金を振込しました。
10月末に振込しましたが、振込確認しましたの連絡もなし。領収書の送付もなし。
特別な柄や絵が入った襖でもなく、無地の普通の襖でしたが、もう片側(落書きをしていない方)は左上に大きなシミがありましたよね…。
両方客負担で代えられてラッキーでしたね。

あと、部屋に入って1時間もしない間にゴキブリが4匹も登場したのも印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2022年11月14日 21:07:02

この度は当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、お部屋内の修理につきまして、お客様の意に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の襖は二枚立でございますので、張り替える場合は其々の柄等を合わせませんと調和が取れなくなってしまいます。その為、二枚の張り替えをさせていただきました。
ご連絡のありました消費者センター様にも、この意図の事をご説明させて頂いたと思います。お客様にご説明した同内容をお伝えしましたが、言葉の言い違いがあったのか十分お伝え出来ず申し訳ございません。
害虫駆除の件につきましては、委託先事業者と共に確認と作業を行なっております。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
この度の貴重なご意見を元に、より一層お客様に安心してお寛ぎいただけますよう努力して参る所存でございますので、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

鳥羽グランドホテル

ご利用の宿泊プラン
【絶品バイキング】☆約40種・伊勢海老料理・牛フィレ肉・お寿司・天ぷらも食べ放題☆
ご利用のお部屋
【朱の海 和ベットツイン【禁煙】】

部屋1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 15:45:03

もう絶対に2度と泊まりません。

重篤な牛乳アレルギーの娘を連れての初めての旅行でした。
ホテル側にはアレルギーがある旨何度もお電話でお話させて頂きました。
ホテル側のアレルギー対応出来ますとのお話頂いたのでこのお宿に決めさせていただいたにも関わらず、夕食に乳入りのふりかけを出されました。
たまたまこちらが乳入りの商品と分かったので食べずに免れましたが、一歩間違えれば命に関わる問題にも関わらず、仲居さんの間違えてお出ししてしまいました。すみません。の一言だけでした。
次の日も何も対応は無くチェックアウトの際にこちらから今後は気をつけて下さいとお話させて頂きました。本当にありえません。アレルゲンの食事を出された事もその後の対応も。
到着時、プランに食事が含まれていたにも関わらずお子様の朝食はありませんと言われ、それもこちらからプランを確認してホテル側の間違いと判明しました。
朝食はつけて頂きましたが夕食の事もあり不信感しかありませんでした。
お部屋は景観も木が邪魔で海は少ししか見えず、オーシャンビューという感じではなかったし、露天風呂は付いてましたが上の階の方が入るとバルコニーに大量の水が落ちてきてびっくりしました。
壁紙も汚れていて綺麗な旅館ではなく古びた旅館でした。
部屋に置いてあったコップも汚れていて変えてもらいました。
コロナで4年ぶりの旅行。
アレルギーの娘を連れての初めての旅行。10万円位支払ったのですが本当に台無しです。
お金も時間も返してほしいぐらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2022年06月29日 20:01:48

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お嬢様との初めての記念すべきご旅行に、多くのホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、不行き届きな点が多々あり、より良いご滞在のお時間を提供出来ておらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

お嬢様のお食事におきましては、何度もご連絡を頂き、お打ち合わせさせて頂いていたにも関わらず、誤ってご提供をし、その後のスタッフ間での情報共有に関しましても、迅速に行えておらず、ご対応が出来ぬままとなってしまいました。
重要な事項にも関わらず、丁寧なご対応が出来ておりませでしたこと、弁解の余地もございません。

お部屋の設備や、お食事内容の周知に関しましても、弊社の不徳のいたすところであり、多大なご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今回の事態を重く受け止め、今後このような事がなきよう、チェック体制、情報共有方法を改めるとともに、社員一同細心の注意を払い業務に取り組んで参る所存でございます。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また貴重なお時間をさいて、ご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

鳥羽グランドホテル

ご利用の宿泊プラン
露天風呂付き特別室「静の海」で癒しの時間をお約束♪お食事は朝夕ともお部屋でご提供いたします。
ご利用のお部屋
【静の海 露天風呂付特別室【禁煙】】

部屋1

菊ちゃん164さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

菊ちゃん164さん [60代/男性] 2022年05月09日 18:05:38

2階の露天風呂付き客室に、4月20日(木)に宿泊しました。

3階の利用の子供たち(3人兄弟かな)の走る音がとにかくうるさく振動もあるのでフロントに対応してもらいたい旨連絡しました。
しかしながら、17:00ごろから21:30ごろまで大声や、鳴き声、走る音が止むことはありませんでした。
フロントとの対応はさいていです。

露天風呂に入っても真上からの振動と騒ぐ声と外板でジャンプする音が響いて安らぐことはなかったです。  

私も、小学生と幼稚園の孫がいるので騒ぐ声や走り回るのはある程度容認が出来ますが今回はうるさ過ぎでした。

これ程、防振、防音が悪い宿泊施設は初めてでした。建物の防音対策 構造がひどすぎます。

知り合いが良いホテルだからと言うので利用しましたが。最悪な一泊でした。

このホテルは、友人には絶対に勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
露天風呂付き特別室「静の海」で癒しの時間をお約束♪お食事は朝夕ともお部屋でご提供いたします。
ご利用のお部屋
【静の海 露天風呂付特別室【禁煙】】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

yu20130197さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

yu20130197さん [40代/女性] 2022年01月04日 23:04:28

ウェルカムドリンクの梅酒は美味しかったですが、それ以外は良い所が無かった。部屋は至る所に埃が溜まっていて、到着してすぐに掃除道具を借りて部屋の掃除をしました。大浴場も全体的に薄暗く、近くに寄らなければ何のお風呂か分からない。露天風呂も真っ暗で、ラブホの照明みたいな物がついていて、ゆっくりできない。食事も全体的にクオリティが低く、お正月早々残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早期がお得☆】28日前のご予約でお得<バイキングプラン>
ご利用のお部屋
【10畳和室【禁煙】( 夕食バイキング)】

部屋1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年01月06日 11:19:26

食事がとにかくひどい!
何を食べても美味しくない!
お客をバカにしているとしか思えない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2021年05月25日 19:45:32

この度は『伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル』にご宿泊いただきありがとうございます。

今回のご滞在では、お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お料理のご指摘ありがとうございます。 お客様から頂戴いたしましたご意見をもとに、 これからも改善に努めてまいります。

誠にありがとうございました。

伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル

ご利用の宿泊プラン
2019年リニューアルOPEN 【波音 露天風呂付き特別室-完全バリアフリー対応】お部屋食プラン
ご利用のお部屋
【波音 露天風呂付き特別室】

部屋1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

りい6980さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

りい6980さん [20代/女性] 2020年12月02日 05:32:33

11月30日に宿泊しました。
部屋に置いてあるアンケートが前回利用の方の記入済みで書けなかったのでこちらへ投稿させて頂きます。
結論から言うとここへはもう二度と泊まりたくありません。

まず、館内で対応して頂いたスタッフはいい方ばかりでしたがホテルに着いた時に車の案内をしてくれた方の対応が悪く、何かに怒っていて第一印象が最悪でした。
今回、露天風呂付きのお部屋を選びお部屋自体には不満はありませんでしたが、ゴキブリがびっくりするほど出てきました。建物自体が古く仕方のないことだとその都度退治していましたが、あまりに量が多いので疲れました。
見栄えは悪いかもしれませんがブラックキャップなど部屋の隅に何個か置いておけばもう少しマシだったかと思います。
ご飯は海鮮類が苦手なので特に期待はしていませんでしたが、牛フィレ?の記載が1番上にあるのにバイキングの際、提供がなかったので、あったりなかったりするものを1番上に書くのはどうかと思います。コロナ対策はしっかりしていて安心して食事が出来ました。

今回の宿泊で1番辛かったのは部屋のベットのダニです。顔面や右半身を複数箇所噛まれました。飲酒したわけではないし、普段うちで過ごす時はこんなことは絶対にないので私に原因があるとは思えません。接客業をしているのでマスクでは隠れない瞼とかが腫れていてとても辛いです。いくら施設や設備が古くてもこのようなことがあると普段の生活に影響が出るので本当にやめてほしいなと思います。

最後に夜は普通に入れたお風呂が朝、入ると冷たくなっており、入れず、文句も言わず普通に支度をして出ようとしていた時に向こうの方が気付いて謝罪と帰りに封筒を渡されました。渡された時はお金だとは気付かず、普通に出ましたが、旅行代金の三分の一ほどのお金が入っていました。返金を求めていたわけではないし、1番辛かったのはお風呂ではないので、これを渡すから文句言わないでと言われているような気がして本当に悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2020年12月03日 14:01:41

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の露天風呂に不具合が出てしまい、朝にご利用いただけず申し訳ございませんでした。
また、お部屋の衛生管理は専門業社に委託しており、ご意見を頂いてすぐ確認させていただき、現在問題は出ておりません。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、社員全員がお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付特別室】お部屋は贅沢に☆お食事はリーズナブルに♪お食事バイキングプラン
ご利用のお部屋
【静の海 露天風呂付特別室【禁煙】】

部屋1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月20日 23:24:16

大好きなホテルで毎回二泊三日の一泊は必ずお世話になっていました今回4回目の宿泊で、前回迄は全て高評価を付けていましたが今回は最悪、薄暗い廊下を進み部屋へ向かうと汚い物置のような場所の扉が全開、部屋へ入ると何故かこおろぎが二匹、前の人が窓でも開けてたのかと気を取り直し冷蔵庫を開けてフルーツを頂こうと思うと冷凍室にも一匹張り付いて死んでいましたフルーツは食べる気が失くなりました 部屋のお風呂のシャワーもヘッドが傷みすぎてお湯はまともに出ません それでも気を取り直して温泉、食事と楽しみ就寝、ところが朝起きてびっくり、布団の中でこおろぎが死んでいたあげく洗面台の上は小さな虫がいっぱいで置いてあるコップの中も虫だらけ、排水も詰まり気味だったので全員大浴場まで行って洗面を済ませました 鳥羽グランドホテルって こんなホテルだった?仲良くなったスタッフさんに会えるのも楽しみのひとつでしたが今回は 余りの酷さにとても残念な思いで帰路に着きました 次回利用はあり?無し?メンバーで思案中です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2021年01月12日 11:02:21

いつもご利用頂きましてありがとうございます。
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お言葉を頂戴した後すぐに清掃担当に確認させ対処、清掃のチェックを再度徹底するよう申し伝えました。清掃不備に関しては、旅館業を運営するものとしてお恥ずかしい限りでございます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
これに懲りず今後とも御愛顧頂けますと幸いでございます。

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月25日 18:30:13

部屋が古すぎて畳と壁が汚い。コンセントも斜めについていて、とてもホテルとは思えない。安い民宿よりボロい…楽しみにしてたのにとても残念な気持ちになった。

伊勢海老を選択したが一口分。
唯一、スタッフの対応だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2019年02月15日 14:38:38

この度は『伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル』にご宿泊いただきありがとうございます。
十分なメンテナンスを心掛けておりますが、今回はご期待にそえることができずとても残念な思いでいっぱいでございます。
この度は誠にありがとうございました。

伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大8%OFF!伊勢海老造りか鮑酒蒸し♪お好きな1品+欲張り海鮮バイキング
ご利用のお部屋
【10畳和室【禁煙】( 夕食バイキング)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月22日 18:05:36

ガッカリしました。
楽天の口コミは、ステマ?かと思うくらいで、じゃらん等見たら納得の同意見が多く今後は、他サイトも確認しようと思う。
最悪点
3代目の利益重視の小手先の薄いサービス精神が根源?
1,フロントが、電話に出ない。
ふとん敷いたら北枕。その時に灰皿 ゴミ清掃無し。人員不足と無知。
2.露天風呂が朝でもぬるい
加熱循環すら手抜き?
3.何より老朽化のため隣部屋
上の部屋の物音 動き全て聞こえる。
4.バイキングの種類少なすぎ。
固形燃料を使わすことでお客の手間が出来、食事量の軽減が出来る? 子供向けおかずが少なすぎ。
口コミは、多種多様な価値観があるが私はガッカリした。色々と 勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2017年11月24日 20:52:40

この度は『伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご満足のいただけるサービスをご提供させていただけなかったこと残念で申し訳なく思っております。
当館は決して新しい宿ではございませんが、
ご来館いただきますお客様に少しでも快適に過ごしていただけるよう努力してまいりました。
ご指摘を頂戴いたしました内容につきましては、真摯に受け止め今後も改善の努力をしてまいります。
次回お越しいただく際にはご満足していただける施設を目指してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!当館人気NO1がポイント3倍】伊勢海老造りか鮑酒蒸し♪お好きな1品+欲張り海鮮バイキング
ご利用のお部屋
【12.5畳和室、鳥羽の景勝「三ツ島」が目前のお部屋、喫煙】

27件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ