楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
評価も高かったので楽しみにしていましたが、朝7時半に清掃員が突然部屋を開けて入ってきました。30分後インターホンが鳴りまた起こされて、今度はフロントの人が清掃員への指示を間違えたと謝りに来ました。朝食後、部屋に戻ると今度はカードキーが使えなくなっており、フロントに確認すると、清掃員が一度開けたのでこのカードキーはもう使えないので新しいものを渡します、とのこと。まず、部屋を開けること自体失礼だけど、その後一度部屋に電話を入れてから来るとか、来た時に新しいカードキーも渡すとか、もっと良い対応があったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新横浜プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
評価も高かったので楽しみにしていましたが、
朝7時半に清掃員が突然部屋を開けて入ってきました。
30分後インターホンが鳴りまた起こされて、今度はフロントの人が清掃員への指示を間違えたと謝りに来ました。
朝食後、部屋に戻ると今度はカードキーが使えなくなっており、フロントに確認すると、清掃員が一度開けたのでこのカードキーはもう使えないので新しいものを渡します、とのこと。
まず、部屋を開けること自体失礼だけど、その後一度部屋に電話を入れてから来るとか、来た時に新しいカードキーも渡すとか、もっと良い対応があったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する