楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
不満を感じた点が二つあります。まず、チェックイン前にフロントで荷物を預けようとしたら、特設クロークへ行ってくれと言われました。連休最終日、近くで大きなイベントが重なっていたためらしいですが、フロントで一切荷物を預からない方針なら、客が重い荷物を引きずってロビーを行ったり来たりしないで済むように、入口にでもそう明記しておくべきです。特設クロークにの受付では、顔を見るなり「貴重品等、盗難・破損があっても責任は取れない」ということを言われました。貴重品や壊れ物の有無はもちろんどこでも確認されますが、こちらが何も言ってないのにいきなり「責任持てない」は感じが悪いです。もう一つは部屋や廊下などのカーペットが剥がれかけていたり、古い汚れ、シミがそのままになっていて、薄汚れた印象を受けることです。古い、とか設備が最新の機能を備えたものではない、とかは別に構いませんが、古さが汚さになってしまっているのはいただけません。部屋用のスリッパも、使い捨てでもなければ「消毒済み」との表示もなく、履くのがためらわれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新横浜プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
不満を感じた点が二つあります。
まず、チェックイン前にフロントで荷物を預けようとしたら、特設クロークへ行ってくれと言われました。
連休最終日、近くで大きなイベントが重なっていたためらしいですが、フロントで一切荷物を預からない方針なら、客が重い荷物を引きずってロビーを行ったり来たりしないで済むように、入口にでもそう明記しておくべきです。
特設クロークにの受付では、顔を見るなり「貴重品等、盗難・破損があっても責任は取れない」ということを言われました。
貴重品や壊れ物の有無はもちろんどこでも確認されますが、こちらが何も言ってないのにいきなり「責任持てない」は感じが悪いです。
もう一つは部屋や廊下などのカーペットが剥がれかけていたり、古い汚れ、シミがそのままになっていて、薄汚れた印象を受けることです。
古い、とか設備が最新の機能を備えたものではない、とかは別に構いませんが、古さが汚さになってしまっているのはいただけません。
部屋用のスリッパも、使い捨てでもなければ「消毒済み」との表示もなく、履くのがためらわれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する