楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
プリンス系全般に言えることですが、ホテルごとにサービスレベルが違いすぎます。料金も違うので当たり前なのかもしれませんが。意味もなく入口から遠いフロントで、車で到着しても出迎えにすら来ませんので、荷物を抱えてフロントまで行きました。フロントから部屋へは荷物を運んでいただけましたが、中途半端なサービスだなーと感じます。エレベーターも手すりや、椅子がなく、杖が必要な年寄り2人は体を支えるのが大変そうです。駐車場に行くエレベーターは手すりがあるのに、なぜ客室用のエレベーターには手すりすらないのでしょうか。気遣いに一貫性がない感じがします。朝食会場は品数が豊富で味も良いと思いますが、お皿や茶碗が料理カウンターの下にあって取りにくく、私が食事をしている40分位の間に少なくとも3人の人が食器を手に取るのに滑って下に落としてしまいました。その都度係りの方がさっと駆け寄ってテキパキと対処するのは良いのですが、客の立場からからみれば大きな音がして気まずい思いをするわけです。年配の人やスカートの女性が腰をかがめて食器をとるということは大変だと思うのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新横浜プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
プリンス系全般に言えることですが、ホテルごとにサービスレベルが違いすぎます。料金も違うので当たり前なのかもしれませんが。意味もなく入口から遠いフロントで、車で到着しても出迎えにすら来ませんので、荷物を抱えてフロントまで行きました。フロントから部屋へは荷物を運んでいただけましたが、中途半端なサービスだなーと感じます。エレベーターも手すりや、椅子がなく、杖が必要な年寄り2人は体を支えるのが大変そうです。駐車場に行くエレベーターは手すりがあるのに、なぜ客室用のエレベーターには手すりすらないのでしょうか。気遣いに一貫性がない感じがします。
朝食会場は品数が豊富で味も良いと思いますが、お皿や茶碗が料理カウンターの下にあって取りにくく、私が食事をしている40分位の間に少なくとも3人の人が食器を手に取るのに滑って下に落としてしまいました。その都度係りの方がさっと駆け寄ってテキパキと対処するのは良いのですが、客の立場からからみれば大きな音がして気まずい思いをするわけです。年配の人やスカートの女性が腰をかがめて食器をとるということは大変だと思うのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する