楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
いつも利用し、満足したおります。宿泊については不満はないです。、ホテルから羽田空港へ行くリムジンバスがでており、便利なのですが、バスの乗車券をホテルで買おうとすると、フロントではいつも「売り切れです」と言われます。「ベルデスクで販売しております」とも言われますが、ベルデスクに行くと「乗車券は大変小さいもので、前日に販売すれば失くされる場合があるので当日の乗車前におもとめくでさい」と、奇妙なことを言われるのですが、当日乗車前は必ずベルデスクには誰もいません。仕方なく、バスに乗る時に支払いをしようとすると、バスの運転手はつり銭があまりないみたいで、「どうしてホテルで買って乗らないのか」と言うのです。この問答が毎度の事です。些細なことですが、いいかげん嫌になってきました。ホテルで乗車券を普通に販売してほしくおもいます。別に前日に売ってくれてもよいではありませんか。それとも、バスの乗車券を売りたくない特別な理由が何かあるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新横浜プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
いつも利用し、満足したおります。
宿泊については不満はないです。、
ホテルから羽田空港へ行くリムジンバスがでており、便利なのですが、バスの乗車券をホテルで買おうとすると、フロントではいつも「売り切れです」と言われます。「ベルデスクで販売しております」とも言われますが、ベルデスクに行くと「乗車券は大変小さいもので、前日に販売すれば失くされる場合があるので当日の乗車前におもとめくでさい」と、奇妙なことを言われるのですが、当日乗車前は必ずベルデスクには誰もいません。仕方なく、バスに乗る時に支払いをしようとすると、バスの運転手はつり銭があまりないみたいで、「どうしてホテルで買って乗らないのか」と言うのです。
この問答が毎度の事です。些細なことですが、いいかげん嫌になってきました。ホテルで乗車券を普通に販売してほしくおもいます。別に前日に売ってくれてもよいではありませんか。それとも、バスの乗車券を売りたくない特別な理由が何かあるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する