楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:10532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.70
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.74
  • 食事4.58

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-09 17:28:47

9/8横浜アリーナでのライブの為チケットが取れる前から事前に予約していました。いつも横浜アリーナでライブがある際は利用しています。今回台風が近付いている事もあり、チェックイン前に「チェックインはするが、本日中最終の新幹線に乗るかもしれないので荷物やチェックアウトの対応を教えてほしい」と聞くと「ルームキーを預かり、無事新幹線に乗れて帰宅した後電話頂ければチェックアウトの対応をする」と丁寧に教えて頂けました。結局最終の新幹線は運休で乗れず宿泊する事に。夜中台風が直撃し約35階の部屋は猛烈な風で建物がゆさゆさと体に感じ船酔い状態。エレベーターが2時~5時まで点検で、その間は従業員用で対応すると書いてありフロントに電話し降りたいと伝えると「強風でエレベーターが止まっているため非常階段から降りてきてください」と言われました。汗をかいておりましたが、特に案内はなくロビーの椅子に座るのみ。ラウンジを開放していましたが、それも案内は無し。毛布配布の案内なし(置かれてはいたよう)。汗が冷えて寒くなってきたころには毛布は無く、突然氷が入った袋が配布。寒いのでいりませんと断りました。飲み物・タオルの配布無し。コンビニに買いに行けということですかね。6時前になってもエレベーターは回復せず、また汗をかき呼吸を乱しながら30階以上登りました。エレベーターが動かなくなったのは仕方ない?かもしれませんが、もっと対応があったのでは?
1人で過ごしていたので、凄く不安で恐怖体験でした。他に降りてきていた同じファンの方とお喋り出来たのが唯一の救いでしたかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前までの早期予約割引プラン/室料のみ
ご利用のお部屋
【【モデレートシングル】16.9平米/禁煙】