楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:10565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.71
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.70
  • 食事4.54

風呂3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

yellow brigadeさんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ

yellow brigadeさん [50代/男性] 2020-09-24 18:10:49

メモ用紙挟みからボールペンを止める部分がちぎれていたのはご愛敬としても、
テレビ台の下に他人の靴下が押し込まれたままになっていたのは、完全に気に食わない。
コロナ対策以前にホテル業として基礎が崩れたか、プリンスホテル。
どこの誰のものともわからない、それも靴下(!)の写真は場所を示しただけなので分かりにくいだろうが、アップも撮ってある。
この部屋の清掃に責任を持つものとして「愛称」らしき名前が書いてあったが、これは一部分以外は消してアップした。元画像はもちろん保持している。もしこれが「愛称」ならば、誰でも使える。責任転嫁も可能なシステム。ここまで落ちてしまうとはね。
なんにせよ、靴下の件が無ければここまで書きはしなかった。ホテル業として最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
新横浜プリンスホテル 2020-10-07 13:36:36

過日は新横浜プリンスホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。またご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

この度は清掃が至らず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃から確認に至るまで、指導が行き届いておらないことに反省致しております。ご指摘を社内で共有するとともに、清掃の質を向上させるべくお部屋のチェック体制を強化し、再度このようなことがないよう指導して参ります。
また清掃担当者の名前につきましては、「愛称」ではなく、外国人スタッフの本名でございます。私どもも清掃を担当したスタッフは全て把握しておりますので、外国人スタッフ名の英語での記入につきましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不快な思いをお掛けいたしましたことに、再度お詫びを申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め日々改善に努めて参りますので、今後もご利用いただけますよう伏してお願い申上げます。
yellow brigade様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】19%OFFポイント10倍!!1・2名さまステイプラン♪/室料のみ
ご利用のお部屋
【【シングル】16.9平米/喫煙】
yellow brigadeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ