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新横浜プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
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チェックインの時間より、早く到着してしまったのを知らず、フロントへ。午後3時にならないと入室できない、また午後3時に戻ってきてほしいというこの二つの説明のみ。こちらから質問をしないと何も教えてくれなかった。早めに入りたい →お金がかかりますので お金を払ってでも入りたい →あいにくどの部屋も清掃中です。お金が問題ではなく、部屋がないんですね・・・ →では、準備でき次第お電話いたします。こちらは体調もよくなく、どこか座って待つところを探したい → 駅もすぐそこですし、なんでもございます。この調子でした。地方出身者にとって、よくわからない街で、車で来ておりブラブラ歩く気もないのにもかかわらずである。仕方がないので、駅に向かう。駅近といっても、まず駅の方向さえもわからないので、ウロウロしながら10分ぐらい歩く。やっと喫茶店で落ち着いたところで、「お部屋が用意されました」との電話。こちらは、すでに10分も歩いてやっと座ったところである。そして、再び、フロントに戻ると、なんとフロントの横に喫茶店があるではないですか!!!どうして、教えてくれないんでしょうか。コロナで閑散としていて、電気も暗くしてあり、まったく気づきもしなかった。そして、よく読むと、高層階にはレストランだってある。そちらに、エレベーターで行きば簡単に待つことができる。フロントの従業員の教育が必要かと思います。どうして、私は、往復20分も歩かされたのでしょうか。たった30分で部屋が用意できるなら、どうしてお店がすぐ隣にあることさえも教えてくれないのでしょうか。コロナでなければ、きっと、フロントの前にはソファーなりなにか座って待つところはあったのかもしれません。それを撤去している今、となりや上にお店があることを教えてくれれば、そこで待つことができます。歩きたくもない所まで歩かされて、本当に疲れました。椅子のひとつ、または目の前に喫茶店がありますのでそちらで座れますの一言がだけが必要でした。
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過日は新横浜プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またクチコミにご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。この度は私共の配慮に欠けた対応により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。また投稿者様の体調やお気持ちを察することができておらず、私共の指導が行き届いていないことに猛省しております。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、接客の基本であるお客さまの立場に立って行動するよう改めて指導して参ります。至らぬ点があり大変恐縮ではございますが、これからもお客さまにご満足いただけるホテルを目指し、日々改善と努力を積み重ねて参りますので、今後とも新横浜プリンスホテルをご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー
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チェックインの時間より、早く到着してしまったのを知らず、フロントへ。
午後3時にならないと入室できない、また午後3時に戻ってきてほしいというこの二つの説明のみ。
こちらから質問をしないと何も教えてくれなかった。
早めに入りたい →お金がかかりますので
お金を払ってでも入りたい →あいにくどの部屋も清掃中です。
お金が問題ではなく、部屋がないんですね・・・ →では、準備でき次第お電話いたします。
こちらは体調もよくなく、どこか座って待つところを探したい → 駅もすぐそこですし、なんでもございます。
この調子でした。
地方出身者にとって、よくわからない街で、車で来ておりブラブラ歩く気もないのにもかかわらずである。
仕方がないので、駅に向かう。駅近といっても、まず駅の方向さえもわからないので、ウロウロしながら10分ぐらい歩く。
やっと喫茶店で落ち着いたところで、「お部屋が用意されました」との電話。
こちらは、すでに10分も歩いてやっと座ったところである。
そして、再び、フロントに戻ると、なんとフロントの横に喫茶店があるではないですか!!!
どうして、教えてくれないんでしょうか。
コロナで閑散としていて、電気も暗くしてあり、まったく気づきもしなかった。
そして、よく読むと、高層階にはレストランだってある。そちらに、エレベーターで行きば簡単に待つことができる。
フロントの従業員の教育が必要かと思います。
どうして、私は、往復20分も歩かされたのでしょうか。
たった30分で部屋が用意できるなら、どうしてお店がすぐ隣にあることさえも教えてくれないのでしょうか。
コロナでなければ、きっと、フロントの前にはソファーなりなにか座って待つところはあったのかもしれません。それを撤去している今、となりや上にお店があることを教えてくれれば、そこで待つことができます。
歩きたくもない所まで歩かされて、本当に疲れました。
椅子のひとつ、または目の前に喫茶店がありますのでそちらで座れますの一言がだけが必要でした。
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過日は新横浜プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またクチコミにご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
この度は私共の配慮に欠けた対応により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また投稿者様の体調やお気持ちを察することができておらず、私共の指導が行き届いていないことに猛省しております。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、接客の基本であるお客さまの立場に立って行動するよう改めて指導して参ります。
至らぬ点があり大変恐縮ではございますが、これからもお客さまにご満足いただけるホテルを目指し、日々改善と努力を積み重ねて参りますので、今後とも新横浜プリンスホテルをご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー